閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

【キュウレンジャースペース31】感想

ナーガお帰り!!

鼻から入ったのにはワロタwww

怒りをコントロール出来るようになったことで実質パワーアップ形態となったな ヘビツカイメタルw

  1. 2017/09/25(月) 07:12:17|
  2. 宇宙戦隊キュウレンジャー感想
  3. | トラックバック:0

ビルド【第4話予告】

[2017年09月24日]



第4話


「証言はゼロになる」


 コブラのマークがある謎の怪人に毒を注入されて倒れた戦兎(犬飼貴丈)。石動(前川泰之)に助けられ、一命を取り留めるが、ナイトローグにも似た怪人は何者だったのか?

 戦兎が、ファウストの実験場にパンドラボックスと同じ柄のプレートがあったことを思い出した。人間をスマッシュに変える技術はパンドラボックス=火星の力と関係しているのではないか?戦兎はパンドラボックスにまつわる“ある秘密”をゲット、幻徳(水上剣星)にその“秘密”をぶつけて真意を探ろうとするが…。

 一方、西都に潜入した龍我(赤楚衛二)は鍋島(市オオミヤ)の家族と会うことに成功。彼らをファウストから守るため、東都へと連れ出そうとする。が、彼らの前にガーディアンのような部隊が現れた!
  1. 2017/09/18(月) 07:15:38|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0

【ビルド第3話】感想

お、こっちも新フォーム御披露目か ホークガトリングカッコいい

必殺技もかっけー 空中戦向けのフォームなのかな?

もう西都に侵入かw
  1. 2017/09/18(月) 07:11:44|
  2. 仮面ライダービルド感想
  3. | トラックバック:0

【キュウレンジャースペース30】感想

シシレッドオリオンキターーーーーーーーー

かっけー オリオンの戦士亡くなってしまったな カッコいい人だった(´;ω;`)

ドンアルマゲどうなってんだろう? 過去で倒したやつが現代で生きてるの まだ謎だらけだな
  1. 2017/09/18(月) 06:21:20|
  2. 宇宙戦隊キュウレンジャー感想
  3. | トラックバック:0

ビルド【第3話予告】

[2017年09月17日]


第3話


「正義のボーダーライン」


 龍我(赤楚衛二)に殺人犯の濡れ衣を着せた男と、スマッシュの人体実験場に連れて行くため龍我を襲った男が「ナベシマ」という同一人物であることがわかった。戦兎(犬飼貴丈)は「ナベシマ」を探し出そうとするが、新たなスマッシュが出現。戦兎はビルドに変身し戦いを続ける。

 美空(高田夏帆)がネットアイドルというもう一つの“顔”を使い、「ナベシマ」の情報をゲットした。その情報をもとに龍我は電話で鍋島(市オオミヤ)に接触。「無実を証明しろ」というが、鍋島は「俺が何かを言えば、ファウストに殺される…」と答える。“ファウスト”とはいったい…!?
  1. 2017/09/11(月) 07:21:58|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ