閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ウィザード【第22話予告】

2013/02/10
第22話「不死鳥の暴走」
瞬平(戸塚純貴)の前に、以前コヨミ(奥仲麻琴)に黄色い魔宝石を預けた謎の青年(前山剛久)が現れた。またも「指輪の魔法使いに渡してくれる?」とハンカチに包んだ何かを手渡す青年。なんですか?と聞こうとする瞬平だが、あっという間に青年は姿を消してしまい…。
瞬平が預かったのは血の付いた凛子(高山侑子)の警察のIDだった。瞬平の報告を受けた晴人(白石隼也)は、瞬平に謎の青年を探すよう伝えると、自らは凛子を探しに駆け出して行く。
が、すべてはユウゴ(篤海)と青年が晴人=ウィザードを誘い出すために仕掛けた罠だった。傷を負った凛子を前に、今か今かと晴人の到着を待つユウゴ。しかし、そこへ現れたのはミサ(中山絵梨奈)だった。ミサはワイズマン(声・古川登志夫)の命令を無視して暴走するユウゴを、力づくで止めようとするのだが…。
  1. 2013/02/03(日) 10:23:34|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【ゴーバスターズfinalmission】感想 | ホーム | 【ウィザード第21話】感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://savacuzu.blog90.fc2.com/tb.php/747-fca973d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎仮面ライダーウィザード第22話「不死鳥の...

※リンコの説得失敗し、フェニックスはやりたい放題になってしまう※不死のフェニックスに苦戦する 凛子(高山侑子)の「やりたいことやれば?」という言葉に目覚めてしまったユウ...
  1. 2014/04/13(日) 00:22:52 |
  2. ぺろぺろキャンディー