閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

エグゼイド【第21話予告】

[2017年03月05日]


第21話


「mysteryを追跡せよ!」

 ゼロデイで息子を失って以来、バグスターウイルスの謎を追っている刑事がゲーム病を発症した。CRでその刑事の思いを聞いた永夢(飯島寛騎)は、貴利矢(小野塚勇人)の命が消滅した本当の理由が知りたいと、飛彩(瀬戸利樹)の制止を振り切り捜査への協力を申し出る。

 永夢は、獄中の黎斗(岩永徹也)の父・正宗(貴水博之)と面会。ついにバグスターウイルスが生み出された秘密を聞き出すことに成功する。
 その一方でゲンムレベルXの新たな強化を着々と進行させる黎斗。知られてはいけない秘密を知った永夢とついに対峙することに――!
  1. 2017/02/27(月) 00:03:02|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エグゼイド第20話】感想

スナイプレベル50

うん、実に派手というかかっけーなw 陸海空コンプですかw

エムは悩みを吹っ切ったね 決意を改めた感じ

パラドの台詞がホモ過ぎるwww俺のエムにwww手を出したwww
  1. 2017/02/26(日) 23:57:27|
  2. 仮面ライダーエグゼイド感想
  3. | トラックバック:0

【キュウレンジャースペース3】感想

サソリオレンジかっけー 博士殺した犯人には見えないがはてさて?

何気に毒持ち戦士は最強でしょうw

来週はラプターか サソリオレンジ加入は最後なのね
  1. 2017/02/26(日) 23:52:19|
  2. 宇宙戦隊キュウレンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エグゼイド【第20話予告】

[2017年02月26日]

第20話


「逆風からのtake off!」

 ゲームをするときに性格が変わるのもバグスターウイルスが原因?と、不安を抱く永夢(飯島寛騎)。新たなバグスターが出現し、飛彩(瀬戸利樹)がブレイブレベル50に変身し戦う一方で、永夢は「もしもまたバグスターに身体を乗っ取られたら…」と脅え、エグゼイドに変身できなくなってしまう。

 ブレイブレベル50もレベル50のパワーを使いこなせず、パラドクス相手に苦戦。変身を強制解除し、飛彩は意識を失ってしまう。飛彩を介抱した大我(松本享恭)は、レベル50のガシャットギアデュアルβは自分が使うと宣言。飛彩と激しく対立するが…。
  1. 2017/02/20(月) 04:37:44|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エグゼイド第19話】感想

タドルファンタジーかっけー

ただカッコいいだけじゃなくて、それを使いこなすまでの台詞も凄すぎて

エム暴走しまくりやな完全に俺キャラだったなwww


  1. 2017/02/20(月) 04:30:04|
  2. 仮面ライダーエグゼイド感想
  3. | トラックバック:0

【キュウレンジャースペース2】感想

バランスとナーガ加入したね

良いコンビだわ

こういうの好き

芸人ネタwwwワロwwwPPAP
  1. 2017/02/20(月) 04:23:34|
  2. 宇宙戦隊キュウレンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エグゼイド【第19話予告】

[2017年02月19日]


第19話


「Fantasyは突然に!?」

 黎斗(岩永徹也)によって自らがゲーム病の感染者であることを知ってしまった永夢(飯島寛騎)。が、消滅という最悪の事態は避けられ、ゲーム病を発症しただけで倒れてしまう。しかし、なぜかバグスターが現れず…。

 CRで意識を取り戻した永夢だったが、その性格は“ゲーマーM”に変わっていた。新たなレベル30のバグスターが出現すると、喜んでエグゼイドに変身。ゲーム感覚で戦いを楽しむと、患者には全く関心を示さなくなってしまう。いったい永夢に何が起こったのか…!?
  1. 2017/02/13(月) 06:58:36|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エグゼイド第18話】感想

またOP無しで草www

ついに真実を知るエム…そりゃそうなるわなw

ファンタジーゲーマー、ブレイブのパワーアップアイテムか
  1. 2017/02/13(月) 06:10:29|
  2. 仮面ライダーエグゼイド感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キュウレンジャースペース1】感想

ヒーロー物の王道らしい初回でしたな

レッド、ブルー加入でロボ戦までやるとは

アクション、武器デザインとかどれもカッコいいから好き

一年間よろしくお願いします
  1. 2017/02/13(月) 06:05:54|
  2. 宇宙戦隊キュウレンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エグゼイド【第18話予告】



[2017年02月12日]

第18話


「暴かれしtruth!」

 永夢(飯島寛騎)が適合手術も受けずにエグゼイドに変身できた自分の身体に疑問を抱き始めた。真実を教えて欲しいと迫られる飛彩(瀬戸利樹)だが、永夢がゲーム病に冒されていることなど言えるはずもなく…。

 黎斗(岩永徹也)が幻夢コーポレーション社員の作(宇野祥平)をゲーム病に感染させた。通報を受けた永夢と大我(松本享恭)は作のもとに駆けつけるが、すべては黎斗が仕掛けたワナ。永夢と大我はエグゼイド、スナイプに変身、ゲンムレベルXに立ち向かうが…。
  1. 2017/02/06(月) 06:08:29|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エグゼイド第17話】感想

バガモンを倒したゲンム許さねぇ この一言につきる

あんな良いやつを

ジュージューバーガーは特別フォームとしては中々な性能だったな

おっさんゲンム会社の研究員だったのなwww何故ガシャット持ってるって思ったwww
  1. 2017/02/06(月) 05:59:42|
  2. 仮面ライダーエグゼイド感想
  3. | トラックバック:0

【ジュウオウジャー最終回】感想

ジュウオウらしい終わり方で良かった

大解放はカッコいいな

一年間お疲れ様でした
  1. 2017/02/05(日) 11:35:10|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0