閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

エグゼイド【第13話予告】

[2017年01月08日]


第13話


「定められたDestiny」

 飛彩(瀬戸利樹)のもとで外科研修を行う永夢(飯島寛騎)。そんな2人のもとに運び込まれたゲーム病患者からアランブラバグスターが分離する。飛彩と永夢はライダーに変身。が、ゲンムレベルXが現れ驚異的なパワーを発揮するとエグゼイドとブレイブを圧倒。2人はなんとか戦いから回避する。

 貴利矢(小野塚勇人)のことを引きずり、治療に集中できない永夢を飛彩は叱責。永夢からすべてのガシャットを取り上げてしまう。医師としての壁にぶつかり悩む永夢。そんな彼の前に突如パラド(甲斐翔真)が現れて…。
  1. 2016/12/26(月) 05:57:09|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エグゼイド第12話】感想

キリヤ退場でゲンム許さねぇ!

辛いぜ年末にこれはよ…しかもクリスマスに

まぁゲンムカッコいいんだけどさぁwww
  1. 2016/12/25(日) 23:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第43話】感想

マリオさんにバレてもたwww

敵がきゅびちゃんみたいな奴www

マリオさんへの恩返しか良い話だな
  1. 2016/12/25(日) 23:57:30|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エグゼイド【第12話予告】

[2016年12月25日]


第12話



「クリスマス 特別編 狙われた白銀のXmas!」

 黒いエグゼイド=仮面ライダーゲンムの正体は、貴利矢(小野塚勇人)の言ったとおり黎斗(岩永徹也)だった。改めて貴利矢との信頼関係を築いた永夢(飯島寛騎)は、ゲーム病患者の周平(高木煌大)の心を開こうと奔走する。

 一方、永夢の過去を探っていた貴利矢は、服役中の黎斗の父に面会。黎斗の恐ろしい陰謀の全貌をついに手に入れる。すべてを永夢や飛彩(瀬戸利樹)らの前で明らかにしなければ…。招集した永夢らを待つ貴利矢だったが、そんな彼の前に黎斗が現れて…。
  1. 2016/12/19(月) 07:25:19|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エグゼイド第11話】感想

正体バレで来週パワーアップかwww

ゾンビカッコいいな

キリヤのデレ凄かったけど来週退場?
個人的に好きなキャラなんだがwww
  1. 2016/12/18(日) 22:37:11|
  2. 仮面ライダーエグゼイド感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第42話】感想

やはり退場したか

そしてみっちゃん無茶しすぎ けどカッコいいわ

全体的に良い話だった
  1. 2016/12/18(日) 22:34:16|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エグゼイド【第11話予告】

[2016年12月18日]


第11話


「Who’s 黒い仮面ライダー?」

 永夢(飯島寛騎)が担当した患者の少年がゲーム病を発症。少年からレベルアップしたソルティバグスターが分離した!永夢はエグゼイドに変身するが、そこへ黒いエグゼイド=ゲンムが出現。エグゼイドは一気にレベル5にアップしたものの、自身の力を制御できず逃げられてしまう。

 永夢と飛彩(瀬戸利樹)、大我(松本享恭)、貴利矢(小野塚勇人)が黎斗(岩永徹也)によって集められた。黎斗によると、黒いエグゼイドがウイルスをまき散らす首謀者だという。黒いエグゼイドの正体が黎斗とは知らない永夢、飛彩、大我はその話を信じてしまう。黎斗の恐るべき狙いとは!?
  1. 2016/12/11(日) 23:41:36|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エグゼイド第10話】感想

チームとしてまだまだやけど、中々良いメンバーになってきたよなwww

レベル5もカッコいいし、ちなみに昨日は映画観てきた ネタバレになるから深くは語らんが凄く良い映画でした
  1. 2016/12/11(日) 23:32:20|
  2. 仮面ライダーエグゼイド感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第41話】感想

いよいよって感じなのに何故か笑える
緊張感無しかよwww

ついに親玉か
  1. 2016/12/11(日) 23:28:50|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エグゼイド【第10話予告】

[2016年12月11日]

第10話


「ふぞろいのDoctors!」

 ダークグラファイトバグスターを倒さなければ、恩人の恭太郎(野村宏伸)を救えないどころか、“ゼロデイ”のようにゲーム病患者は増える一方だ。

 永夢(飯島寛騎)は危険を顧みず、エグゼイドレベル5に変身して戦いを続けようとする。が、恭太郎はそんな永夢を「大切なのはチーム医療だ」と叱責。チーム医療ということは、飛彩(瀬戸利樹)、大我(松本享恭)らと力を合わせるということか…。

 いったいどうすれば…。思い悩む永夢がとった策とは!?
  1. 2016/12/05(月) 07:16:31|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エグゼイド第9話】感想

ドラゴナイトハンターカッケー やはりドラゴン系は暴走か

グラファイトの新しい姿も出たか

来週の共闘も楽しみ
  1. 2016/12/05(月) 07:07:19|
  2. 仮面ライダーエグゼイド感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第40話】感想

津田さんwwwお久しぶりです海馬社長www

レオが熱すぎて良い話でしたwww

津田さん聞けただけで最高
  1. 2016/12/05(月) 07:04:04|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0