閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

エグゼイド【第9話予告】

[2016年12月04日]

第9話


「Dragonをぶっとばせ!」

 永夢(飯島寛騎)の恩人でもある衛生省の大臣官房審議官・恭太郎(野村宏伸)が、グラファイト(町井祥真)によってバグスターに感染させられてしまった。

 永夢と飛彩(瀬戸利樹)は変身するが、グラファイトもプロトガシャットで新たなグラファイトバグスターに変身。エグゼイド、ブレイブを軽くあしらい、バグスターともに消えていく。

 恭太郎の治療を巡って対立する永夢と飛彩。そんな彼らの前に現れた黎斗(岩永徹也)は、グラファイト攻略のための未完成のガシャットを提示する。黎斗はガシャットを完成させるために2人にある依頼をするのだが…!?
  1. 2016/11/28(月) 07:24:18|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エグゼイド第8話】感想

スナイプもレベル3か あの汚いやり方好きよキャラらしいし、で、来週はレベル5かどういう感じで変身するのかな?楽しみ
  1. 2016/11/28(月) 07:15:25|
  2. 仮面ライダーエグゼイド感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第39話】感想

伊達さん!www

てか、本当に詐欺だったんだろうか? なんか違う気がするw

とにかくセラが可愛かった
  1. 2016/11/28(月) 07:11:23|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エグゼイド【第8話予告】

[2016年11月27日]


第8話


「男たちよ、Fly high!」

 ゲーム病患者の誉士夫(青山勝)のストレスの原因が、自身の工場経営にあることがわかった。バグスターの狙いは誉士夫の工場!永夢(飯島寛騎)は工場へと駆けつける。

 が、一足早く来ていたスナイプがバグスターからガシャットをゲット。バグスターを人質にとり、ガシャットを賭けて勝負しろと永夢に迫る。バグスターを倒さなければ誉士夫の病気は治らない。永夢は、怒り心頭の飛彩(瀬戸利樹)とともに大我(松本享恭)との対決に臨むが…。
  1. 2016/11/21(月) 07:19:12|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エグゼイド第7話】感想

レーザー…深い闇抱えてそうやな…

てか、レベル3カッケー

来週はスナイプか
  1. 2016/11/21(月) 07:15:17|
  2. 仮面ライダーエグゼイド感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第38話】感想

バド

てか、迷子の子、少年アンクみたいね

  1. 2016/11/21(月) 07:12:15|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エグゼイド【第7話予告】

[2016年11月20日]


第7話

「Some lie の極意!」

 入院患者から二つの症状を併発するゲーム病患者が現れた。永夢(飯島寛騎)と飛彩(瀬戸利樹)はライダーに変身、患者から2体のバグスターの分離に成功するが、またも現れたゲンムに邪魔をされバグスターを逃がしてしまう。

 黒いエグゼイド=ゲンムをなんとかしなければ…。そんな永夢らの前に貴利矢(小野塚勇人)が「手を貸そうか」と現れた。お前は信用ならないと苛立ちを露にする飛彩だが、バグスターが活動を再開させると貴利矢は改めて永夢に共闘を申し出る。

 「患者を救いたいなら信じろ」という貴利矢に「今度こそ信じさせて下さい」という永夢。二人はライダーに変身、エグゼイドはレーザーにまたがり、バグスターに立ち向かうが…。
  1. 2016/11/14(月) 06:06:49|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エグゼイド第6話】感想

音ゲー 楽しそうwww

リズム感ワロタ心臓マッサージってwww

  1. 2016/11/13(日) 23:50:03|
  2. 仮面ライダーエグゼイド感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第37話】感想

バードきた てか、まんまくさかやんwww砂浜で撮影ってwww
  1. 2016/11/13(日) 23:47:13|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0