閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ゴースト【第47話予告】

[2016/09/04]


第47話



「呼応!それぞれの覚悟!」


 パーフェクト・ガンマイザーの攻撃をかわしたゴーストムゲン魂はパーフェクト・ガンマイザーに抱きつき、互いが繋がることに成功する。

 アデル(真山明大)が母親を失った幼いころの悲しみに触れるタケル(西銘駿)。一方、アデルも父・龍(西村和彦)を失ったタケルの幼いころの悲しみに触れるが、意外な言葉をタケルに言い放つ。
「お前の父親を殺したのは私だ」
 アデルは父の仇!? 冷静さを失い、怒りを露にしたタケルは…!?
  1. 2016/08/29(月) 07:20:37|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第46話】感想

御成www役はどうしたwww

アデル顔だらけキモすぎるwww

俳優さんも大変やなwww着替えまくって
  1. 2016/08/29(月) 07:18:25|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第27話】感想

総集編wwwワロタwww

そして朝から泣かせやがる

来週はゴーカイくるのか楽しそう
  1. 2016/08/29(月) 07:15:24|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第45話】感想

アデル感染してきてるな イゴールやジャイロにもてか、ジャイロ生きてたのかwww

そしてタケルきえてもーたwww

ムサシキターwww
  1. 2016/08/25(木) 07:53:54|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第46話予告】

[2016/08/28]

第46話


「決闘!剣豪からの言葉!」


 デミアに侵入し、アカリ(大沢ひかる)ら仲間たちからは見えない存在となってしまったタケル(西銘駿)。アカリらはタケルが絶対に蘇ると信じ、デミア阻止のため、それぞれに行動を開始する。

 一方、人々の感情が一気に頭の中に流れ込みノイズに苦しむタケル。このままでは誰も救えない…。心が折れそうになるタケルの前に武蔵(唐橋充)が現れ真剣勝負を挑む。戸惑うタケル…、そして武蔵の狙いとは!?
  1. 2016/08/24(水) 13:57:22|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第26話】感想

みっちゃん嫉妬かwww

結婚とかリア充かwww

スーツ姿おかしいwwwカラフル過ぎwww
  1. 2016/08/22(月) 04:56:48|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第45話予告】

[2016/08/21]


第45話


「戦慄!消えゆく世界!」


 アデル(真山明大)がデミアのネットワークとつながり、人々の心を支配してしまった。人々を解放するため、パーフェクト・ガンマイザーに挑みかかったゴーストムゲン魂。その瞬間、タケル(西銘駿)はアデルの心とつながり、幼いころのアデルの記憶に触れる。そこで見たものは…。

 アデルとつながり想いを伝えれば、暴走を食い止めることが出来るかもしれない。タケルは再びアデルとつながろうとするが、一方のアデルはガンマイザーにタケルら全員の消去を命じる。想いがつながらない両者の戦いの結末は…!?
  1. 2016/08/16(火) 07:56:26|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第44話】感想

御成ネクロムワロタwww弱すぎだろwww

相変わらずビンタされるイゴールwww

東映ファンクラブは優秀だな関西民には助かる
  1. 2016/08/16(火) 07:53:45|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第25話】感想

レオとみっちゃんワロタwww

いやー面白かったー

東映ファンクラブで見たけど
  1. 2016/08/16(火) 07:50:53|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第44話予告】

[2016/08/14]

第44話

「起動!デミアの恐怖!」


 アデル(真山明大)らの狙いはデミアを使って人間界を眼魔の世界と同じにすること。タケル(西銘駿)らはデミアを起動するためのサーバーを破壊しようと行動を開始する。

 少年ヒロキ(五十嵐陽向)の魂が肉体から離れてしまった。タケルはデミアにつながった人たちの記憶の中に侵入。ヒロキらの魂を元に戻すため、ゴーストベートーベン魂に変身。音楽を奏で、人々の大切な記憶を取り戻そうとするが…。
  1. 2016/08/08(月) 06:16:18|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第43話】感想

あ、イゴールはもういいよwwwしつこいwww

残りは5日って映画と繋がってるのか

御成アイコンwww御成アランwww

クソワロタwww
  1. 2016/08/08(月) 06:15:07|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第24話】感想

あ、映画見てきた

お盆の時期ですな お墓参りか

バンベイは許さん

泣いたわ
  1. 2016/08/08(月) 06:11:44|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第43話予告】

[2016/08/07]


第43話


「接続!天才少年!」


 ついにアデル(真山明大)が力の根源と一つになった。そんなアデルにイゴール(山本浩司)は、デミアがまもなく稼働すると報告する。デミアとはいったい!?

 そのころ大天空寺に息子が突然、天才になってしまったと母親が相談にやってきた。しかも最近は奇妙な歌まで口ずさむようになったとか。タケル(西銘駿)は調査を開始するのだが…。
  1. 2016/08/01(月) 06:00:57|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第42話】感想

同一人物www自分からばらしてるよwww

タケル器のデカさに驚いたわ アデルにすら手を差し伸べるって

正体明かして長官が完全におっちゃんやなwww
  1. 2016/08/01(月) 05:58:29|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第23話】感想

いさおwww

今日のも面白かったわwww
  1. 2016/08/01(月) 05:54:51|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0