閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ゴースト【第42話予告】

[2016/07/31]


第42話

「仰天!仙人の真実!」


 どうすればタケル(西銘駿)は命を失わずに済むのか?苛立ちを募らせるアカリ(大沢ひかる)は仙人(竹中直人)に迫るが、満足な答えが得られない。そんな仙人についにはオナリ(柳喬之)らも怒りを爆発させて…!

 力の根源とつながるカギはタケルにある…。焦るアデル(真山明大)はタケルに最後の戦いを挑む。ゴーストムゲン魂とパーフェクト・ガンマイザーは激しくぶつかり合うが、ゴーストはアデルの心の迷いを見抜き、ついにパーフェクト・ガンマイザーを撃破するが…!?
  1. 2016/07/25(月) 02:47:25|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第41話】感想

イゴールは出てくるなwww

あ、キュビちゃんの手紙だ上手いな相変わらずwww
  1. 2016/07/24(日) 23:39:40|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第22話】感想

掃除してて途中からだけど合体きたーかっけー

色々面白かったーwww
  1. 2016/07/24(日) 23:37:49|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第41話予告】

[2016/07/24]


第41話


「激動!長官の決断!」


 タケル(西銘駿)の命が尽きる日が近づき、アカリ(大沢ひかる)らは焦りを募らせる。一方のマコト(山本涼介)も自らのコピーと戦うたびに体力を失っていき、次第に焦りを募らせていく。

 眼魔(ガンマ)世界ではアデル(真山明大)が力の根源と直接つながり、完璧な世界を実現すると宣言。イーディス(竹中直人)は、そんなアデルを阻止しようと眼魂(アイコン)を手に変身!アデルに立ち向かうが…。
  1. 2016/07/17(日) 23:08:26|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第40話】感想

やっぱりおめぇかよwww犯人www

まぁ怪人とも入れ替わってるのは読めたわwww

オッサン顔で女言葉言われてもキモいですwww

  1. 2016/07/17(日) 22:38:13|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第21話】感想

いさおwwwタスクwww

コウモリきたー

てか、手作り欲しいわwww
  1. 2016/07/17(日) 22:34:59|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第40話予告】

[2016/07/17]


第40話

「勇気!悲壮な決断!」


 ガンマイザー・マグネティック・ブレードによって刑事の父・真一郎(井田國彦)と心が入れ替わってしまった娘・真由(水谷果穂)。父が捜査情報を指名手配犯に教えていたことを知り、父の悪事を自分が暴くと息巻く。

 タケル(西銘駿)は、真一郎には何か事情があるはず、と真由を諭すが、なんと真由の体にガンマイザーがとりついていることが判明。そしてガンマイザーには真一郎の心が!複雑な状況を前にタケルらは…!?
  1. 2016/07/11(月) 00:07:32|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第39話】感想

またゴルフでジュウオウジャー無しかよwww

イゴール退場www面白い人だったよビンタ要員的なwww

蟹見たいな怪人www中身は娘かな?
  1. 2016/07/11(月) 00:04:32|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第39話予告】

[2016/07/10]

第39話

「対立!父と娘!」


 アデル(真山明大)の暴走を止めようと、アリア(かでなれおん)はダークネクロムピンクに変身。しかし、ガンマイザーに倒され、アリアは眼魂(アイコン)となり砕けてしまう。その破片を取り込み新たなガンマイザーが生まれ…。

 その新しいガンマイザーが一組の父娘の前に現れた。タケル(西銘駿)はゴーストに変身、ガンマイザーを追い払うが、なんと父娘の心が入れ替わっていた!タケルらは父親の姿をした娘と、父の心が入った娘の肉体を探すが…。
  1. 2016/07/04(月) 12:25:08|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第38話】感想

高岩眼魔久々と思ったら倒されたぞwww

ジャベルと御成のくだり笑えるwww

今日も見応え有ったわwww
  1. 2016/07/04(月) 00:08:54|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー20話】感想

ネガティブというか、なんというか 被害妄想過ぎるwwwザワールドwww

そういえば敵居たなwww俺も忘れてたわwww
  1. 2016/07/04(月) 00:04:33|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0