閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ゴースト【第34話予告】

[2016/06/05]


第34話

「迷走!夢の世界!」


 仲間たちの強い思いをつなげて死の淵から蘇ったタケル(西銘駿)。だが、仙人(竹中直人)によると、タケルはまだ99日という“命の期限”があるゴーストのままだという。完全に生き返るにはどうすれば…!?

 アカリ(大沢ひかる)の研究室の担当教授・片桐(中脇樹人)が“夢の世界”に入ったまま帰ってこなくなった。“夢の世界”とは眼魔(ガンマ)の仕業か?タケル、マコト(山本涼介)らは片桐を探すため眠りにおち “夢の世界”へと入っていく。そこでは何が!?
  1. 2016/05/30(月) 00:01:23|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第33話】感想

2度あることは3度ある御成の発言ワロタwww

仙人背骨www

ムゲン魂きたーってまだスーツ出来てない? 光の固まりみたいな姿だな まだ覚醒してない感じ?w

ま、来週本格登場やね
  1. 2016/05/29(日) 23:56:44|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第16話】感想

今日は間に合ったぜ 今日の怪人日野だったみたいだな ベクターのwww

鶏のコスプレワロタwww

後、寺島進さんの台詞かっこよかったわ この星をなめるなよ
  1. 2016/05/29(日) 23:52:20|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0

ゴースト【第33話予告】

[2016/05/29]


第33話

「奇跡!無限の想い!」


 父・龍(西村和彦)の想いを知ったタケル(西銘駿)は決意を新たにする。そこへ白いスーツを身に付けたアデル・ファイヤーとアデル・グラヴィティ(重力)が出現!アデル・ファイヤー はガンマイザー・ファイヤーに変身する。

 タケル、マコト(山本涼介)、アラン(磯村勇斗)は同時変身して戦う。しかし、ガンマイザーの不滅の力に圧倒され、ゴーストグレイトフル魂もグラヴィティが発生させたブラックホールに吸い込まれていく。変身を解除したタケルは、手にしたオレゴースト眼魂(アイコン)さえも砕かれてしまい……!
  1. 2016/05/22(日) 22:32:02|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第32話】感想

シブヤの成長劇でしたな、感動した

高岩さん強すぎでしょwww

シブヤかっこよかったわ
  1. 2016/05/22(日) 22:29:20|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー15話】感想

マネキン作戦ナイスやwww 人だかりワロタwww

てか、寝坊したからこれだけしか見れてないwww
  1. 2016/05/22(日) 22:25:52|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第32話予告】

[2016/05/22]

第32話

「追憶!秘めた心!」


 五十嵐(モロ師岡)の記憶の世界に入り、10年前の父・龍(西村和彦)、仙人(竹中直人)らの“実験”を間近に見るタケル(西銘駿)。眼魔(ガンマ)とは?眼魂(アイコン)とは?そして、父がタケルに託した思いとは?

 子供化現象が進行、子供たちがさらに小さくなり始めた。このままでは大人が子供のまま命を落としてしまう。タケルはシブヤ(溝口琢矢)と子供になった母・美穂(中原果南)を仲直りさせようと奔走、マコト(山本涼介)、アラン(磯村勇斗)は子供化現象を食い止めようとするが…。
  1. 2016/05/16(月) 05:26:29|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第31話】感想

高岩さん眼魔化したwwwクソ強いwwwトリプルキック効かないとかwww

なおスーアクとしてはゴーストのもようwww

子供てか、母さん可愛いなwww
  1. 2016/05/16(月) 02:42:48|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー14話】感想

相馬くんや相馬くん(違う

警備員の仕事かwww

泥棒ワロタ
  1. 2016/05/16(月) 02:38:54|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第31話予告】


tv asahi
番組表

仮面ライダーゴースト
毎週日曜あさ8時放送
ネクスト
[2016/05/15]


第31話

「奇妙!ガンマイザーの力!」


 この世界を守る、と決意を固めたアラン(磯村勇斗)は、眼魔(ガンマ)の世界と人間界をつなぐ、いくつかのゲートの破壊を提案。タケル(西銘駿)とマコト(山本涼介)も協力し、眼魔の侵攻を防ぐために破壊を開始する。

 そのゲートのある町で、大人たちが子供になってしまうという不可思議現象が発生した。なんとシブヤ(溝口琢矢)の母も少女に…。タケルらが大混乱に陥る中、モノリスを研究していた五十嵐博士(モロ師岡)が現れた。タケルは五十嵐の過去の記憶を体感、ついにモノリスの謎が明らかに!?
  1. 2016/05/08(日) 23:10:19|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第30話】感想

フミバア(´;ω;`) アカン辛すぎて泣いてまうわ

今回は終始泣いてしまったな(´;ω;`)

ま、アランのたこ焼き食いながらアクションしてるとこはワロタけどwwwシュール過ぎやろwww
  1. 2016/05/08(日) 23:07:16|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー13話】感想

熊きたー 乃木坂の子、きたー

インコに似てるwww

中々おもろかったわwww
  1. 2016/05/08(日) 23:03:58|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第30話予告】

[2016/05/08]


第30話

「永遠!心の叫び!」


 画材を手に公園へとやってきたアラン(磯村勇斗)だったが、フミ婆の屋台に人だかりができ、救急車が走り去る。集まった人たちの会話から信じられない言葉を耳にし、ぼう然とするアラン。フミ婆にいったい何が!?

 父(並樹史朗)を探そうと単身ディープコネクト社に乗り込んだユキ(小宮有紗)は、社長のビルズ(セイン・カミュ)の協力をとりつける。遅れて合流したタケル(西銘駿)らは、ビルズに疑いを抱きつつ捜索を開始。イゴール(山本浩司)に邪魔をされながらも、ついにユキは父と再会するが、恐ろしい現実を知ることに。それは…!?
  1. 2016/05/01(日) 23:38:39|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第29話】感想

ヨーコじゃないか 戦隊にはライダーの人出て、ライダーにはヨーコかこういう形で作品に出てくるのも好きだな♪

フミバアまさか…!?ヤバイ泣きそう
  1. 2016/05/01(日) 23:35:57|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー12話】感想

真影長官www戦隊にライダーの人出てるwww

帽子だけ巨大化ワロタwww

  1. 2016/05/01(日) 23:33:24|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0