閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ゴースト【第29話予告】

[2016/05/01]



第29話


「再臨!脱出王の試練!」


 死んだはずの父がディープコネクト社へ入っていく姿を目撃した、と言うユキが大天空寺に相談にやってきた。そのユキになんとフーディーニ魂がとりついてしまい…。タケル(西銘駿)らは真相を探るべくディープコネクト社へと向かう。

 一方、父を失ったアラン(磯村勇斗)は、今何をすべきか見つけることが出来ない。迷うアランにフミ(大方斐紗子)は新しい服をプレゼントするなどやさしく接する。そこへ現れたマコト(山本涼介)は、一緒にユキの事件を調べてみないか、と声をかけるが…。
  1. 2016/04/24(日) 23:39:17|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第28話】感想

ディープスペクターカッコいいけどヤバそうなパターンやな

何か操られてそうとな

  1. 2016/04/24(日) 23:33:20|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第11話】感想

ワイルドジュウオウキングキター

でかすぎワロタwww
  1. 2016/04/24(日) 23:30:17|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第28話予告】

[2016/04/24]


第28話

「爆現!深淵の力!」


 兄アデル(真山明大)によって父アドニス(勝野洋)が消去された。ショックから立ち直れないアラン(磯村勇斗)は茫然自失のまま。タケル(西銘駿)はアランを庇いながら、ゴーストグレイトフル魂に変身し、炎の敵に立ち向かうが…。

 難を逃れたタケルとアランは、マコト(山本涼介)と合流。しかし、アデルが現れ、ガンマイザーが襲いかかる。その強大な力に追い詰められるタケル、マコト、アラン。その時、マコトは恐ろしい力を持つ眼魂(アイコン)を手にする。「使いこなしてみせる!変身!」。ついにマコトは…!?
  1. 2016/04/18(月) 00:06:02|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第27話】感想

アイコンから邪悪な力出とるな ヤバイ系?www



ディープスペクターは来週か てか、また来週かよwww
  1. 2016/04/18(月) 00:03:04|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第10話】感想

ジニスキター というかサイボーグつえぇwww

合体は来週か
  1. 2016/04/17(日) 23:59:40|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第27話予告】

[2016/04/17]


第27話


「決死!覚悟の潜入!」


 アラン(磯村勇斗)とともに再び眼魔(ガンマ)の世界へとやってきたタケル(西銘駿)。二人は、マコト(山本涼介)を助け、迷うアランの答えを見つけるためにアランの父アドニス(勝野洋)に会いに行こうと行動を開始する。

 が、父との再会を優先するアランはタケルと別れて単独行動に。タケルはマコトが入っていたカプセルを発見するが、なぜかマコトの姿はなく…。そのころカプセルを出たマコトは、新たなスペクター眼魂(アイコン)を見つける。その眼魂の力とは!?
  1. 2016/04/11(月) 00:16:03|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第26話】感想

闘魂フーディーニキター

ま、〆はグレイトフルだよなwww 闘魂のかませ感がはんぱないwww

アランのデレキター これで仲間やな
  1. 2016/04/11(月) 00:13:42|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第9話】感想

キューブモグラ可愛いwww

タスクの弄られ方は可哀想やなwww

無限ループは特撮あるあるやなwww
  1. 2016/04/11(月) 00:10:07|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第26話予告】

[2016/04/10]


第26話

「葛藤!決断の条件!」


 飛行機眼魔(ガンマ)を倒したが、空に広がる赤いオーロラは残ったまま。カノン(工藤美桜)らの体力を奪う特殊粒子を散布する眼魔がまだいるのか?タケル(西銘駿)は眼魔の捜索を開始する。

 眼魔の世界は完璧な世界…。その信念が揺らぎ始めたことをアカリ(大沢ひかる)に指摘され、苛立ちを露にするアラン(磯村勇斗)。迷いを抱えたアランは、イゴール(山本浩司)に赤い空を元に戻せと命令、ネクロムに変身する。が、変身したイゴールに圧倒されて…。
  1. 2016/04/04(月) 00:26:05|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第25話】感想

45周年映像だめっちゃテンション上がったわ映像のチョイスも良かったわw

またかのんちゃん寝込んじゃったな ユルセンがおもろかったわたこ焼きに釣られるとかwww
  1. 2016/04/04(月) 00:13:01|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第8話】感想

途中から見たけどヘッドホン付けたままの変身おもろかったわwww

今日の怪人檜山さんかwwwフォーゼの
  1. 2016/04/04(月) 00:09:14|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0