閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ゴースト【第25話予告】

[2016/04/03]


第25話

「異変!赤い空!」


 マコト(山本涼介)の眼魂(アイコン)が壊れた今、一刻も早く眼魔(ガンマ)の世界へ行き、マコトの肉体を守らなければ…。タケル(西銘駿)はアラン(磯村勇斗)に協力を依頼。アランも快諾したかに見えたが、その心には迷いが…!?

 空が赤く染まる不可思議現象が発生した。大気中で何かが起きている!タケルはアカリ(大沢ひかる)に分析させるため、大気サンプルを集めようとするが、突如空から新たな眼魔による攻撃を受けて!
  1. 2016/03/27(日) 22:43:34|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【合体スペシャル】感想

ニュートンおひさ、というか青系こいつだけか時間軸的にはww

ロボットではしゃぐタケルと頑なに否定するあかりやな 合体スペシャル恒例のあれかな?www

ゴースト側はグレイトフルによるオーバーキルかwww後ゴーストのポーズワロタwww
  1. 2016/03/27(日) 22:29:58|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合体スペシャル【第24話予告&第7話予告】

[2016/03/27]

第24話

「出現!謎の戦士!」


 マコト(山本涼介)を助けるために眼魔(ガンマ)世界に行かなければ…。焦るタケル(西銘駿)の前に人々を襲う“ネズミ怪人”が現れた。タケルはゴエモン眼魂(アイコン)がとりついた御成(柳喬之)らと現場へ急行する。

 カノン(工藤美桜)からマコトを助けるためにタケルに力を貸してほしい、と依頼されるアラン(磯村勇斗)だが、次々と現れる追手に手を焼き…。そのころタケルはジュウオウイーグルこと大和(中尾暢樹)と再会。力を合わせ“ネズミ怪人”に立ち向かう!
  1. 2016/03/21(月) 00:30:00|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第23話】感想

グレイトフルキター ロケ場所と合い余って完全にフォーゼコズミックですwww

そしてジャベル新フォームの餌食にwww

マコト兄ちゃん!!って思ったけど復活するよな? パワーアップフォームもあるし
  1. 2016/03/21(月) 00:23:07|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第6話】感想

ワイルドキター

ゴリラちっこくて可愛いwww

ワニ野郎がギャグキャラやwww
  1. 2016/03/21(月) 00:18:50|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第23話予告】

[2016/03/20]


第23話

「入魂!デッカい眼魂!」


 眼魔(ガンマ)の世界で恐ろしい情景を目の当たりにし、恐怖したタケル(西銘駿)。今すぐにでも眼魔の世界とのつながりを断ち、人々を守らなければ!冷静さを失い、アカリ(大沢ひかる)や御成(柳喬之)らとも険悪になる。

 15個の眼魂(アイコン)を集めれば…。タケルはマコト(山本涼介)、さらにはアラン(磯村勇斗)にまで眼魂を渡せと迫る。尋常ではないタケルに驚くマコト。そこへアデル(真山明大)の命令でアランを狙うジャベル(聡太郎)が現れた!
  1. 2016/03/13(日) 22:36:32|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第22話】感想

騎士らしい最後だったな あの眼魔…カッコイイわ

ケースの中でシャツしか着てないwwwクソワロwww

アイコンドライバーキター来週登場?
  1. 2016/03/13(日) 22:35:00|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第5話】感想

ゴリラ強いwww

来週はロボ ラリー自身がロボになりそうやな 今回ので消えそうだし
  1. 2016/03/13(日) 22:31:08|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第22話予告】

[2016/03/13]

第22話

「謀略!アデルの罠!」


 眼魔(ガンマ)の世界にやってきたタケル(西銘駿)の前に2体の眼魔スペリオルが現れた。タケルがゴーストに変身して対峙すると、そこへアラン(磯村勇斗)もネクロムに変身して参戦。1対3という苦境に追い込まれたタケルは…!

 一方、マコト(山本涼介)はアランの姉・アリア(かでなれおん)と再会。一緒に人間界へ来ないかと誘うが、そのアリアから父である大帝アドニス(勝野洋)が倒され、アランにその罪が着せられていることを知らされる。この眼魔の世界でいったい何が起きているのか――。
  1. 2016/03/07(月) 00:27:37|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第21話】感想

きゅびちゃんwww

武士道精神とは言え女性を傷つけない眼魔か 心持った眼魔なんだな…洗脳解けたし仲間になるのかな?

御成ときゅびちゃんのやり取りも面白いなwww
  1. 2016/03/07(月) 00:14:44|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第4話】感想

レオがイケメン過ぎるだろwww

靴下臭いwwwあー勘違いされたwwwクソワロwww

戦闘シーンは今回も良かったわ

サラも可愛いな
  1. 2016/03/07(月) 00:10:47|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0