閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ゴースト【第21話予告】

[2016/03/06]


第21話


「驚異!眼魔の世界!」


 眼魔(ガンマ)の世界にある体を消されてしまえば、マコト(山本涼介)も消滅する…。衝撃的な事実にショックを受けるタケル(西銘駿)は、マコトともに眼魔の世界へ行こうとするが、その方法が見いだせない。

 アカリ(大沢ひかる)は大天空寺に同居する画材眼魔を調べ、眼魔世界に入る方法を見つけようとする。一方、マコトは「けじめをつける」ため、一人眼魔の世界へ。タケルもアカリの研究成果をもとにマコトの後を追おうとするのだが…。
  1. 2016/02/28(日) 22:32:07|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第20話】感想

画材眼魔まさかの生存仲間化かよwww

バナナ鎧武の場所やwww

闘魂ムサシカッコイイwww

ちなみにバトライドウォー買いました
  1. 2016/02/28(日) 22:30:53|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第3話】感想

はた迷惑な怪人だなwww

車破壊とかwwwそしてバス破壊は失敗というねwww

アム可愛いわ
  1. 2016/02/28(日) 22:27:52|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第20話予告】

[2016/02/28]

第20話

「炸裂!炎の友情!」


 画材眼魔(ガンマ)となら友達になれるかも。タケル(西銘駿)は画材眼魔にやさしく言葉をかけるが、「友達」の意味を理解してもらえない。そこへ現れたイゴール(山本浩司)は画材眼魔を“不完全”と消去しようと攻撃。しかし、タケルが身を挺して守りぬく。

 タケルの行動に「友達」の意味を理解した画材眼魔は、タケルに向けて放たれたネクロムスペクターの強烈な一撃を体を張って受け止めた。眼魔の“友達”を傷つけられたタケルの怒りが爆発。ネクロムスペクターに立ち向かう!
  1. 2016/02/22(月) 00:25:46|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第19話】感想

画材眼魔、松野太紀さんかwww なかなか豪華な声優さんやし戦隊的にはシュリケンジャーやしで俺得www

眼魔と友達なるとかタケルらしいわ

トウコンベンケイキター やっぱりパワーアップしてるのかな?

トウコン素体でやし…
  1. 2016/02/22(月) 00:09:25|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第2話】感想

451の合体だと格闘特化のジュウオウキングか 俺はこっちのが好きかなww

寺島進さんwww てか、象だから納豆駄目かwww鼻に効くもんなwww
  1. 2016/02/22(月) 00:04:56|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第19話予告】

[2016/02/21]


第19話

「爆発!絵を描く心!」



 マコト(山本涼介)をネクロムスペクターに変え、その心を操りながら「これが完璧な友」と言い切るアラン(磯村勇斗)。タケル(西銘駿)は「そんなのは友達じゃない」とアランと対立。マコトを取り戻そうと決意を固める。

 街中でいろいろなものが絵になってしまう不可思議現象が起きた。どうやら新たな眼魔(ガンマ)が現れたらしい。眼魔を見つけたタケルはゴーストに変身、戦いを挑むのだが、眼魔は信じられない行動に出る。いったい何が!?
  1. 2016/02/14(日) 22:50:08|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第18話】感想

ネクロムスペクター、ネクロムサンゾウの2対1
は無茶すぎるだろwww

ヒミコの声関さんwww完全にオカマやんwww

後、御成、アカリが大活躍でかっこ良かったわwww
  1. 2016/02/14(日) 22:47:16|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ジュウオウジャー第1話】感想

イーグルの演技普通に良かったし、鳥男が草加役の村上さんでワロタwww

ロボ戦はキングの変形がワンタッチ過ぎて面白いねwww
  1. 2016/02/14(日) 22:44:19|
  2. 動物戦隊ジュウオウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴースト【第18話】予告

[2016/02/14]


第18話


「逆転!神秘な科学!」


 神秘を信じる卑弥呼を相容れない科学者のニュートン。思わぬ眼魂(アイコン)の対立に悩むタケル(西銘駿)だが、もしかしたら眼魔(ガンマ)の世界と人間界も対極に?その瞬間、タケルは眼魔の世界に送られて…。

 再び霧の中で女性が襲われる事件が発生した。タケルもマコト(山本涼介)もいない今、御成(柳喬之)は自重するが、リベンジを狙うアカリ(大沢ひかる)は毅然と行動を開始。不知火のさらなる改良版を完成させるが…。
  1. 2016/02/07(日) 22:48:33|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴースト第17話】感想

乗っ取りされたwww てか、御成大活躍wwwおめでとうwww マトリックス風な避け方すんなwww

ニュートンアイコンは不遇やから家出したんかな?(違うwww
  1. 2016/02/07(日) 22:45:52|
  2. 仮面ライダーゴースト感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び最終章】感想

笑いと感動をありがとう

良い最終回だった

十六夜も最後に人間っぽくなれたかな?
  1. 2016/02/07(日) 22:42:15|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0