閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ドライブ【第40話予告】

[2015/08/02]


第40話

「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」


 蛮野(声・森田成一)が操るライドブースターの攻撃でドライブタイプトライドロンは変身を解除。進ノ介(竹内涼真)は何者かにベルトさん(声・クリス・ペプラー)を奪われてしまう。

 そんな進ノ介と剛(稲葉友)の前に現れたハート(蕨野友也)は、「蛮野を最低な人間」と非難する。かつて蛮野から拷問を受けたこともあったというハート。彼が明かす蛮野博士の正体とは!?
  1. 2015/07/26(日) 15:15:46|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第39話】感想

チェイスの免許証www

リア充爆発ロイミュードか?www

剛も免許証とるんかな?www
  1. 2015/07/26(日) 15:06:31|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び22】感想

ハオーシュリケンジン座っただけ合体www

敵が遮断機…トッキュウジャーかな?www
  1. 2015/07/26(日) 15:02:31|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第39話予告】

[2015/07/26]


第39話

「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」



 車に乗っているカップルが襲われ、女性だけが誘拐される事件が続発した。進ノ介(竹内涼真)は霧子(内田理央)と、追田警部補(井俣太良)はりんな(吉井怜)と組んでおとり捜査を開始する。

 一方、自動車免許をチェイス(上遠野太洸)と取得しようとしていた剛(稲葉友)だったが、蛮野との共闘がベルトさん(声・クリス・ペプラー)にバレてしまう。蛮野と対立するベルトさんは猛反対するのだが…。
  1. 2015/07/20(月) 07:23:58|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第38話】感想

ハート様イケメン過ぎてヤバいwww

おい、まさかのクリムキター
  1. 2015/07/20(月) 07:20:35|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び21】感想

キンジ、金だらいwww

バクか

有明海?www(難聴

  1. 2015/07/19(日) 07:41:04|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第38話予告】


tv asahi
番組表

仮面ライダードライブ
毎週日曜あさ8時放送
ネクスト
[2015/07/19]


第38話


「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」


ドライブタイプトライドロンとの戦いを痛み分けで終えたハート(蕨野友也)は、「創造主・人間を打ち破り支配するだけ」と言う。人間を滅ぼすわけではないのか。ハートの真意を知った進ノ介(竹内涼真)は、不思議な共感を覚える。

 ロイミュードの発火暴走事件は、メディック(馬場ふみか)が超進化の実験を繰り返していた結果だった。そのカギは料理店シュプレムのソース。ということは、シュプレムのシェフら3人の誰かがロイミュードということになるが…。
  1. 2015/07/13(月) 00:04:49|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第37話】感想

ブレンまだ体無しかwww

ハート様激おこかな?wwwメディック退場かもなwww

ベルトさんの食べれなかった恨み炸裂やなwwwワロタwww
  1. 2015/07/12(日) 22:37:47|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び20】感想

超絶キター見た目はともかく強いなwww

ライオンハオーかっけー

神回だったわwww
  1. 2015/07/12(日) 22:32:39|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第37話予告】

[2015/07/12]

第37話


ロイミュードによる発火事件が続発した。進」介(竹内涼真)は、現場で究極の味と噂されるフランス料理店の案内状を発見。さっそくその店に事情を聞きに行くが、なんと料理をご馳走してもらうことに!大喜びの進」介らだが…。そのころ、ハート (蕨野友也)のもとに海外から2人の不気味な男がやってきた。その2人の男たちの正体はロイミュード。彼らが日本へやってきた目的とは…!?
  1. 2015/07/06(月) 06:43:17|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第36話】感想

仁良屑だなwww

そしてチームプレーすげーwww

3人ライダーキック格好良かったわwww
  1. 2015/07/05(日) 14:21:04|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び19】感想

精霊がまさかのエロ親父www

ライオンハオー強ぇwww
  1. 2015/07/05(日) 14:15:14|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0