閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ドライブ【第36話予告】

[2015/07/05]


第36話


「銃弾はどこに正義を導くのか」


 ろう城事件の犯人に仕立て上げられた進ノ介(竹内涼真)。罠を仕掛けた仁良(飯田基祐)とブレン(松島庄汰)は、およそ1時間後に仁良が正当防衛と偽り、進ノ介を銃で撃つという。その仁良の手には進ノ介の父を撃った銃が…。

 ドライブタイプフォーミュラに変身し、仁良とブレンが融合したシーフロイミュードに戦いを挑もうとするが、その時PCの画面に、12年前の事件で進ノ介の父がかばったゆかり(小泉ここ)が苦しむ姿が!ブレンと仁良が仕掛けた邪悪な罠とその全貌とは?
  1. 2015/06/29(月) 07:52:57|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第35話】感想

ブレンwwwゲス顔だなwww

仁良籠城事件
逃げ方が受けるんだがwww
  1. 2015/06/29(月) 04:53:54|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び18】感想

キンジワロタwwwこんな形で戻って来るとはwww

芝刈りwww
  1. 2015/06/29(月) 04:49:44|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び17】感想

外国時間と日本時間の違いなwwwクソワロタwww

サーファーマルか販促ですかw

海からとか卑怯だわwww
  1. 2015/06/22(月) 07:41:34|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第35話予告】

[2015/06/28]


第35話


「ろう城事件はなぜ起きたのか」


 久留間運転免許試験場でろう城事件が発生!特状課の部屋で拳銃を構える仁良課長(飯田基祐)、その前には進ノ介(竹内涼真)。進ノ介が12年前に父を撃った仁良を、ついに追い詰めたのか…!

 ――事件発生の20時間前。進ノ介は12年前の銀行強盗事件で父が身を呈して守ったゆかり(小泉ここ)を訪ねる。強盗事件を記憶しているゆかりを狙い、仁良が現れるはず。そこへ予想通り、ブレンと融合した仁良=シーフロイミュードが現れた。進ノ介はドライブ・タイプトライドロンに変身するが…。

※次週6月21日(日)は「第115回全米オープンゴルフ」放送のため、「仮面ライダードライブ」は休止です。「第35話」は、6月28日(日)の放送になります。ご了承ください。
  1. 2015/06/15(月) 06:56:32|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第34話】感想

仁良テメェ真犯人お前か!!

科学捜査研究所の三ノ輪麻里子…科捜研のマリコパロディつーかテレ朝繋がりwwwワロタwww

そしてトレーラー砲にセットしたはずのテクニックがシフトブレスにwww何の手品かな?www
  1. 2015/06/14(日) 19:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び16】感想

親父クソワロタノリノリじゃねーかwww

バケガサアホだろwww

で、最後は父の日ネタだったか
  1. 2015/06/14(日) 19:24:24|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第34話予告】




[2015/06/14]


第34話


「だれが泊英介の命を奪ったのか」



 超進化したフリーズロイミュードを倒したものの、父の仇を討ったわけではない、というフリーズの言葉にモヤモヤする進ノ介(竹内涼真)。父を死に追い込んだ犯人は別にいるのか…!?

 科捜研でロイミュードの犯行と思われる盗難事件が発生した。ピコピコ1号で現場を測定していると、新たな融合進化態ロイミュードが出現。進ノ介はドライブタイプトライドロンに変身するが…。
  1. 2015/06/07(日) 17:47:51|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第33話】感想

タイプトライドロンつぇぇぇwww

そしてまさかの剛の特異体質www作戦だったのかよwww

真影ざまぁwww
  1. 2015/06/07(日) 09:28:55|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び15】感想

霞姉さん怖いwww

フタクチオンナは沢城みゆきかwwwプリキュアといい稼ぐなwww

ロデオ丸の指紋…だと…!?www
  1. 2015/06/07(日) 09:25:48|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第33話予告】

[2015/06/07]


第33話


「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」


 フリーズロイミュード超進化態に倒されたドライブ。変身を解除した進ノ介(竹内涼真)は殉職。進ノ介を失った特状課は、本願寺課長(片岡鶴太郎)の判断で解散となる。

 りんな(吉井怜)から001の記憶改ざん能力の解毒剤を手に入れたチェイス(上遠野太洸)は、単身ロイミュードのアジトに乗り込み、剛(稲葉友)に与えようとするが失敗。フリーズの攻撃に追い詰められる。が、そのとき…!?
  1. 2015/06/01(月) 07:17:17|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0