閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ドライブ【第28話予告】

[2015/05/03]


第28話「なぜ家族は狙われたのか」


父親がロイミュードの開発者・蛮野博士であることを進ノ介(竹内涼真)に告白した剛(稲葉友)。何も知らない姉の霧子(内田理央)に、この事実を知らせてはならない…。進ノ介は剛が焦る理由を初めて理解する。
ドライブに変身するため、進ノ介はチェイス(上遠野太洸)に協力を依頼。快諾するチェイスだったが、剛について気になることがあるという。その気になることとは!?
  1. 2015/04/27(月) 00:11:17|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第27話】感想

ロイミュード生み出したのが剛の親父だと…!?

チェイサーカッケー

ブースタートライドロンきたー

ブレンワロタ脳美?www
  1. 2015/04/26(日) 08:36:56|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び9】感想

ネズミwww

スターニンジャーうるせぇぇマイペース過ぎだろwww
  1. 2015/04/26(日) 08:32:05|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第27話予告】

[2015/04/26]

第27話


「詩島剛が戦う理由はなにか」



チェイス(上遠野太洸)が仮面ライダーチェイ サーに変身。ライダーは3人となったが、剛(稲 葉友)だけは「ヤツはロイミュードだ」と認めよ うとしない。チェイスを庇う姉・霧子(内田理央 )との関係も険悪となり…。 新興住宅地で大勢の住民が意識不明となって倒れる事件が発生した。捜査一課と合同で捜査に乗 り出した進ノ介(竹内涼真)だが、その一課にアドバイザーとして参加する意外な人物を紹介され る。その人物とは!?
  1. 2015/04/19(日) 23:31:35|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第26話】感想

チェイサーつえぇぇ

シンゴウアックスワロタwww マッテロヨで武器放置するのかwww

マッハぇ…完全にやられ役やな、ドライブは怪我してたからしゃーないとして

おい最後の国家の偉いさんがロイミュードかよwww

  1. 2015/04/19(日) 09:54:53|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び8】感想

ネコマタうぜぇぇぇwww

まさかの正体バラしかwww

ふうか可愛い♪
  1. 2015/04/19(日) 09:47:53|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第26話予告】

[2015/04/19]


第26話



「チェイサーはどこへ向かうのか」




本願寺課長(片岡鶴太郎)がドライブの正体を公表したこと で、進ノ介(竹内涼真)は一躍時の人に。そんな進ノ介に仁良捜査一課長(飯田基祐)は、気になることをほのめかす。 チェイス(上遠野太洸)が生きていることを知った進ノ介は、 霧子(内田理央)とともに「共に戦ってくれ」と説得に乗り出す。が、そこへハート(蕨野友也)が姿を現し…。
  1. 2015/04/12(日) 18:14:31|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第25話】感想

課長知ってたのかよwww これが1番驚いたwww

やっぱフォーミュラつえぇぇ

正体バレが案外あっさりだったなwww 正直きゅうちゃんと源さんだけというね そして最後、課長情報流すなwww
  1. 2015/04/12(日) 16:05:27|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び7】感想

先輩戦隊キター

サスケ、カッケー

あー死ぬ死ぬ詐偽?www

手裏剣サスケのかよwww
  1. 2015/04/12(日) 15:54:22|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第25話予告】

[2015/04/12]


第25話


「新たなる闘いはなぜ始まったのか」


特状課に捜査一課長の仁良(飯田基祐)が突然やってきた。なんの成果もない不要部署、と特状課を斬り捨てようとする仁良にカッとなる進ノ介(竹内涼真)だが…。 凶悪犯・多賀がロイミュード007の手によって脱走に成功した。ロイミュード007は深紅のバイラルコアで多賀の凶悪な心とシンクロ。たちまち多賀の身体が変化して!?
  1. 2015/04/05(日) 22:43:27|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第24話】感想

マッハ、完全デッドヒート使いこなしてるな

課長と少年に友情www

ブレンネタキャラ過ぎwwwワロタwwwてか、ホモ!?

ハートの取り合い!?www
  1. 2015/04/05(日) 13:27:26|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び6】感想

テングしゃべり方ウゼェwww

タカニイはこうでなくちゃw

つーか、皆試験優秀だなwww
  1. 2015/04/05(日) 13:23:16|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0