閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ドライブ【第20話予告】

[2015/03/01]


第20話



「西城究はいつからロイミュードだったのか」



アイドル声優がロイミュードに襲われた。進ノ介(竹内涼真)と剛 (稲葉友)は、ドライブ、マッハに変身。しかし、新たな力を 持った2体のロイミュードを引き連れたメディック(馬場ふみか) に邪魔をされ逃がしてしまう。 逃走したロイミュードのアジトを突き止めた進ノ介らが踏み込 むと、なんと部屋には2人の西城(浜野謙太)が!どちらか が本物で、どちらかがロイミュード!?進ノ介らはそれぞれの取り調べを始めるのだが…。
  1. 2015/02/23(月) 08:06:56|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第19話】感想

マッハのバイクは置いてきたwww ワロタwww

マッハもデッドヒート使いこなしてる おめでとうwww

  1. 2015/02/22(日) 14:31:00|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニンニンジャー忍び1】感想

シュリケンジンワロタwww

なんじゃなんじゃwww

ビルからの不意討ちとかも有ったしwww
  1. 2015/02/22(日) 14:21:19|
  2. 手裏剣戦隊ニンニンジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第19話予告】

[2015/02/22]


第19話


「なにが刑事を裁くのか」


ジャッジロイミュードの正体は、追田警部補(井俣太良)が信頼 する元刑事の橘(中沢青六)だった。すべては5年前に消えた本物のジャッジをおびき出すため、という橘に「間違っている」と反発する追田。しかし、進ノ介(竹内涼 真)は橘がある強い決意を秘めていることを見抜く。その決意とは…!? そのころ、橘の思惑どおり、岡島(吉田悟郎)を自らの身代わりとして亡き者にした真のジャッジが動き始めよう としていた…。ジャッジの正体とは?
  1. 2015/02/16(月) 08:02:20|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第18話】感想

やっぱりロイミュードの正体元刑事か…

タイプデッドヒート使いこなしてるww

豪…今回は不遇だなwwwロイミュードは先を越され…
  1. 2015/02/16(月) 06:14:03|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー終着駅】感想

飛渡の明かりがレールになったり、子供に戻れたり奇跡だったよ

感動した

1号自身がレインボーかw

1年間笑いと感動をありがとう。トッキュウジャー最高だった
  1. 2015/02/16(月) 06:09:00|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第18話予告】

[2015/02/15]


第18話



「なぜ追田警部補はそいつを追ったのか」


振込め詐欺グループが何者かに襲われる事件が発生し た。現場から重加速粒子が検出されたことから犯人はロイミュードである可能性が高い。 ということは、正義のロイミュードなのか…?進ノ介(竹内涼 真)と霧子(内田理央)は妙に思うが、剛(稲葉友)は復讐代 行の闇サイトの管理人が怪しいという。 その一方で追田警部補(井俣太良)は、「この事件は俺が解決する!」と、これまでにない気合いを見せる。なにかワケがあるのだろうか…。
  1. 2015/02/09(月) 08:05:17|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第17話】 感想

きーくんディケイドのギャレンだったわwww

なんか見覚え有ったしwww

デッドヒートマッハもカッコいいな てか、デッドヒートモードなんとかしろよwwwハーレー博士www


ブレンが完全にネタキャラだわwww嫉妬ワロタwww

  1. 2015/02/08(日) 23:43:20|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー46話】感想

やっぱり5人だよな…

泣けたぜ

明カッコいい

キャッスル!?
  1. 2015/02/08(日) 23:38:22|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第17話予告】

[2015/02/08]

第17話


「デッドヒートを制するのはだれか」



ドライブタイプデッドヒートの力で危機を回避した進ノ介(竹内 涼真)らだったが、りんな(吉井怜)はボイスロイミュードを庇うように逃がしてしまう。りんなもボイスに操られている のか? ボイスロイミュードの正体に不審を抱く進ノ介がモヤモヤしている と、りんながどこかへ消えてしまった。剛(稲葉友)とシフトカーはりんなを、進ノ介と霧子(内田理央)はある男を追うのだが…。
  1. 2015/02/02(月) 04:01:56|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第16話】感想

トッキュウジャーはイスラム特番でなかった…


デッドヒートヤバすぎだろ…

りんなさんwwwそんな気はしてたがw

耳栓最強説

  1. 2015/02/02(月) 03:54:38|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0