閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ドライブ【第16話予告】

[2015/02/01]


第16話


「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」



女性たちばかりが被害にあう大規模詐欺事件が発生し た。被害女性は、すべて甘城(松永博史)による男女の出会いを演出するイベントに登録していたことが判明。進ノ介(竹内涼真)らは甘城をロイミュードと見てマークする。 剛(稲葉友)が、甘城のイベントが行われるという情報を持ってやってきた。進ノ介と霧子(内田理央)は、そのイベントに出会いを求める男女として参加するのだが…。
  1. 2015/01/27(火) 05:22:13|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第15話】感想

ロイミュードまさかの女コピー体かよwww

ダブルキックキターカッコいい

来週はデッドヒートか
  1. 2015/01/26(月) 06:51:24|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー45駅】感想

ライト無茶しやがって…泣けるぜ

グリッタ退場か…

ライト生身の戦闘シーンカッコいい
  1. 2015/01/26(月) 06:48:06|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第15話予告】

[2015/01/25]


第15話


「その想いが届くのはいつか」



チェイス(上遠野太洸)=魔進チェイサーは、かつての仮面ライダープロトドライブだった。霧子(内田理央)は元に戻ることを期 待するが、剛(稲葉友)はあくまでもロイミュードだと敵視す る。 まだロイミュードに狙われている女優のリラ(末永遥)だった が、なぜか進ノ介(竹内涼真)らの護衛を断る。ロイミュードの正体に気付いたのか?霧子は一人リラに近づき、リラの思 いを聞き出そうとするのだが…。
  1. 2015/01/19(月) 19:42:38|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第14話】感想

チェイスバレきたか 0話のDVD持ってるから分かってたがwww

改心して欲しいな、霧子のためにも。


源さんもいい加減覚えろwwwロリミュードってwww
  1. 2015/01/19(月) 19:39:11|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー44駅】感想

闇の1号カッケー

ハイパーになれるのかwww明www

グリッタ完全に味方だな
  1. 2015/01/19(月) 19:34:30|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第14話予告】

2015/01/18]


第14話



「彼女を狙う黒い影はだれか」



「なぜ…俺の記憶の中に現れる?」。 霧子(内田理央)の前でチェイス(上遠野太洸)が不可思議な問 いかけをする一方、ベルトさん(声・クリス・ペプラー)は進ノ介 (竹内涼真)にチェイスの正体を明らかにしていた。チェイス=魔進チェイサーの本当の姿とは? 人気モデルのリラ(末永遥)が、怪物に付きまとわれていると特状課にやってきた。進ノ介らはさっそくリラを護衛。 そこに剛(稲葉友)も加わり、リラを守ろうとするのだが…。
  1. 2015/01/12(月) 17:29:01|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第13話】感想

シグナルバイク宣伝しまくりwww

豪、確かに優秀だな マッハ強すぎ

危険!!のバイクとかマリオのキラーかと思ったわwww
  1. 2015/01/12(月) 03:25:25|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー43駅】感想

けん玉の糸最強だろwww

にしてもヒカリ、カグラも成長したな…


あのハウスおもろいwww
  1. 2015/01/12(月) 03:19:05|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0