閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ドライブ【第13話予告】

[2015/01/11]


第13話



「私の弟にはなぜブレーキがないのか」



弟の剛(稲葉友)が仮面ライダーマッハに変身することを初め て知った霧子(内田理央)は憤然。ベルトさん(声・クリス・ペプラー)を挟んで、進ノ介(竹内涼真)とも大モメに。が、当の剛 はそんな騒ぎをニヤニヤと見守って…。 "どんより"を引き起こすバンドをつけた3人組の強盗団が現れた。どうやらバンドを売りさばく何者かがいるら しい。進ノ介らは捜査を開始するが、同時に剛も行動を 開始。マッハに変身し、強盗団の前に立ちはだかるが…。




※1月4日(日)の「仮面ライダードライブ」はお休みです。次 回13話は、1月11日(日)の放送になります。お楽しみ に!
  1. 2014/12/31(水) 00:31:04|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第12話】感想

マッハキター

音声がにぎやかだなwww

渡部さん安定の白ライダーか
  1. 2014/12/30(火) 14:15:39|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー42駅】感想

まさかの総集編かよwww

また来年www
  1. 2014/12/30(火) 14:12:47|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第12話予告】

[2014/12/28]

第12話


「白い仮面ライダーはどこから来たのか」

評判の悪い地上げ屋が襲われた現場で"どんより"が発 生。進ノ介(竹内涼真)らは捜査に乗り出すが、重加速粒 子は検出されない。 そんな進ノ介の前に不思議な青年(稲葉友)が現れた。 どっちが先に犯人を捕まえるか競争だ、と進ノ介を挑発すると、驚くべき身体能力を見せつけて去っていく。 いったいヤツは何者なのか? 地上げ屋を襲撃した容疑者が現れた。進ノ介と追田(井 俣太良)が追跡すると"どんより"が発生。やはりロイミュードの仕業か!?
  1. 2014/12/23(火) 08:22:33|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第11話】感想

クリスマス、誕生日、忘年会というオチかよwww

チェイスまさかのロイミュード!?


今回のキックもカッコいいなwww

霧子のオシャレ姿可愛い
  1. 2014/12/21(日) 19:35:25|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー41駅】感想

明、復活キター

ゼット強すぎだろ…


巨大戦のオンパレードやwww
  1. 2014/12/21(日) 19:31:33|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第11話予告】

[2014/12/21]


第11話


「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」



怒りとパワーの熱が頂点に達しようとするハートの心臓をわしづかみにするドライブタイプテクニック。ベルトさん(声・クリス・ペプラー)の制止もきかず、自らを犠牲にしてハートと決着を つけようとするが…。 そのころ、特状課では、今は亡き作家・美波護郎(あご 勇)に化けたボルトと思われるロイミュードの狙いが、クリスマスイブの大停電であると断定する。 美波を探し出さなければ、大停電で街がパニックとなる。 しかし、進ノ介(竹内涼真)は…。霧子(内田理央)は進ノ介 を救出、そして特状課は街を守れるのか!?
  1. 2014/12/15(月) 12:36:58|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第10話】感想

ハート、クソ強いwww

テクニック自慢かよwww


チェイサーも相変わらずカッコいい
  1. 2014/12/14(日) 16:14:04|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー40駅】感想

ラスト5分ほどしか見れなかった…

昨日の疲れがね…

まさかのラストだったわ…
  1. 2014/12/14(日) 15:58:41|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第10話予告】

[2014/12/14]


第10話


「ベルトの過去になにがあったのか」


街が停電に襲われた。何者かによって電力を奪われた かのようだが、ボルトロイミュードは倒したはず。進ノ介(竹内 涼真)らは改めて捜査を始める。 西城(浜野謙太)の調べで、美波護郎(あご勇)という作家が容疑者として浮上した。ドライブが倒したボルトロイミュードの人間態に間違いない。しかし、美波は1年前にすでに 病死していた。 では、目撃された美波に似た男は何者なのか?進ノ介は 美波の著書を読み、ボルトの真の狙いをつかみかけるの だが…
  1. 2014/12/08(月) 08:18:12|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第9話】感想

少年にあげたのドライブエンブレムかよwww

テクニックカッコいい

ただ、クールではないなwww

  1. 2014/12/07(日) 22:43:03|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー39駅】感想

明まさかの裏切り!? ま、わけありとは思うが…


なかなか愉快な怪人だなwww

温度差考えろwww
  1. 2014/12/07(日) 22:37:08|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第9話予告】

[2014/12/07]


第9話



「どうすればクールボディになれるのか」




連続のボヤ騒ぎが発生した。現場で進ノ介(竹内涼真)、 霧子(内田理央)らは重加速粒子を検出。ロイミュードの放火魔による仕業なのか? 進ノ介と霧子は怪しい2人の男を発見。ロイミュードに変身した男たちを見た進ノ介はドライブに変身。すると新たな 進化態ロイミュード現れた。 進化態の電撃に苦しむドライブ。ベルトさん(声・クリス・ペプラー)の指示に従い、新たに開発されたボディ、タイプテクニックにチェンジしようとするが…。
  1. 2014/12/01(月) 08:19:11|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第8話】感想

ドア銃 やっぱりネーミングセンスwww


補充方法www

しかし強いというねwww


とりあえず霧子の笑顔が増えてきたかな? 可愛い
  1. 2014/12/01(月) 06:25:42|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー38駅】感想

コスプレワロタwww

カグラ可愛い♪

そこから出てこいからのスクリーンのやつもワロタwww

  1. 2014/12/01(月) 06:16:21|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0