閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ドライブ【第8話予告】

[2014/11/30]


第8話



「その胸に宿る秘密とはなにか」



変身を解除した進ノ介(竹内涼真)を身を挺してかばう霧子(内田理央)。その霧子に向けて放たれた魔進チェイサーの一撃は意外にも…。 連続ビル崩落事件の容疑者で新聞記者・高杉(内野謙太) の同僚、久坂(永岡卓也)の行方がわからなくなった。進ノ介は高杉を連れ、霧子とともに新聞社へ向かう。 その一室で久坂の輝かしい功績を見ながら、進ノ介は仮面ライダーをスクープしたい、という高杉の真の狙いを暴 く。高杉の思惑とは一体…!?
  1. 2014/11/24(月) 12:26:44|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第7話】感想

バーニングソーラー最強じゃね?www
目眩ましとかwww

チェイスが相変わらず強すぎwww

お!?来週はドア銃か
  1. 2014/11/23(日) 22:56:30|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー37駅】感想

クイズのばつゲームwww水かけとかいつの時代だwww


明カッコいい、トカッチも
  1. 2014/11/23(日) 22:52:48|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第7話予告】

[2014/11/23]


第7話



「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」



とある大手ゼネコンが建設したビルが、次々と崩落。 奇妙な出来事ではあるが、現場からは重加速反応 は検知されない。単なる事故か、それとも事件 か? 仮面ライダーをスクープしたい、という新聞記者・高杉 (内野謙太)につきまとわれながらも、進ノ介(竹内 涼真)は新たなビル崩落現場へ。が、やはり重加速反応は検知されない。 しかし、現場近くで突如爆発が起こり、新たな進化態ロイミュードが出現した。やはりビル倒壊はロイミュードの仕業か?ビルを破壊する目的とは?
  1. 2014/11/17(月) 06:32:56|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第6話】感想

つまり内通者か…

まさかのメカニック担当だったwww


ワイルド、カッコいい

てか、狭いのかワイルドwww
  1. 2014/11/16(日) 17:11:35|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー36駅】感想

0号と-100号www

怪人の声まるおくんだなwww

  1. 2014/11/16(日) 16:57:56|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ【第6話予告】

[2014/11/16]


第6話



「戦士はだれのために戦うのか」



ブレンの毒に苦しむドライブ。駆けつけた霧子(内田理央)と ベルトさん(声・クリス・ペプラー)の機転により、なんとかその 場から逃げ去ることに成功する。その後、新たなシフトカーで治療することになるのだが…。 フォントアール社が爆薬を密輸している。クラッシュロイミュード(HIRO) の狙いも実はその爆薬にあった…。進ノ介(竹内涼真)は 怒りを露にする。 フォントアール社の社長に詰め寄る進ノ介だったが、突如現れ た公安部・桐原(小林高鹿)は、公安委員会により特状課 が凍結されたことを伝える。捜査活動を禁じられた進ノ介ら特状課メンバーの運命は!?
  1. 2014/11/10(月) 12:43:41|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドライブ第5話】感想

安田大サーカスwww

ロイミュードがシュールだなwww逃げかたwww


チェイス強すぎwww
  1. 2014/11/09(日) 13:08:10|
  2. 仮面ライダードライブ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー35駅】感想

レインボーデケエwww

た、立っただけワロタwww

なんやろ? 明の条件って…
  1. 2014/11/09(日) 13:04:06|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0