閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ドライブ【第1話予告】

[2014/10/05]

第1話


「俺の時間はなぜ止まったのか」



この1週間で連続殺人未遂事件が発生。同時に現場で重 加速現象=「どんより」が頻発した。 ある事件をきっかけに、捜査にも身が入らない特状課 刑事・進ノ介(竹内涼真)だったが、愛車トライドロンの中でお かしなベルト(声・クリス・ペプラー)から「そろそろやる気に なってくれないか」と声をかけられる。 なんだ?このベルトは!? 勝手にオレの体に巻きつきやがっ て! そのとき新たな事件が発生。進ノ介はベルトが操縦する トライドロンで現場へ急行する。すると、そこには…!?
  1. 2014/09/28(日) 23:20:50|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武最終回】感想

キワミ&龍玄ダブルキック燃えたわwww

城之内カッコいい、イケメン過ぎるwww

邪武は…強かったけど最終回に出さんでも…www

鎧武一年間ありがとう
  1. 2014/09/28(日) 14:23:15|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー30駅】感想

カグラ、ミオくっついたwww ハイパー的な意味で

鶏www
  1. 2014/09/28(日) 14:15:51|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【最終回予告】

[2014/09/28]


最終話


「変身!そして未来へ」



"始まりの男"となった紘汰(佐野岳)と、"始まりの女"と なった舞(志田友美)によって、地球上からヘルヘイムが消滅 して半年。兄・貴虎(久保田悠来)との生活を再開させた 光実(高杉真宙)だったが、いまだにビートライダーズたちの 輪に加わろうとはしていなかった。 その一方で貴虎は、晶(泉里香)を相手にシャルモンで自らの 力のなさを吐露。自分も弟のことはわかっていなかっ た、という晶の言葉を聞き、紘汰への思いをはせる。 が、そんな平穏な時間を打ち破るようにイナゴの大群が 襲い掛かってきた。 「まさか、インベス?」 ヘルヘイムが消滅したはずの沢芽市に新たな危機が!?
  1. 2014/09/21(日) 16:20:39|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【第46話】感想

始まりの王が金髪こうた…だと…www

ん!?来週邪武かよ!?

バロンVS鎧武はかっこよかった~

あ、生きてたのか ザックにメロン兄さん!!
  1. 2014/09/21(日) 11:44:09|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー29駅】感想

シュバルツの執念カッコいい

ひさびさのフミキリケンキター

来週はミオカグラ回か
  1. 2014/09/21(日) 11:38:15|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第46回予告】

[2014/09/21]

第46話


「運命の勝者」


「戒斗ぉー!」 「葛葉ぁー!」 弱さに痛みしか与えず、強くなるしかなかった今の世 界を滅ぼそうとする戒斗(小林豊)。そうはさせまい、と 今の世界を、人々を守ろうとする紘汰(佐野岳)。 仮面ライダー鎧武 極アームズ、ロード・バロンへと進化した2人 は、黄金の果実を舞(志田友美)から手に入れるべく、激 しくぶつかり合う。 最後の戦いの勝者は…!?
  1. 2014/09/14(日) 17:08:22|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第45話】感想

ナックルにマリカも退場かよ…
変身してたのに死ぬとは…

ヘルヘイムの実食べてしまったか…こうたよ 最後は怪人対決かな!?
  1. 2014/09/14(日) 11:35:56|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー27駅】感想

明www死に場所www

ダイカイテンキャノンの威力wwクライナーロボ倒せるのかよwww
  1. 2014/09/14(日) 11:27:45|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第45回予告】

[2014/09/14]


第45話


「運命の二人 最終バトル!」


「戒斗のアレは、何なんだ!」。 鎧武(ガイム)のガレージでは、紘汰(佐野岳)を中心に城乃内(松田凌)、凰蓮 (吉田メタル)らが、ロード・バロンに変身する力を身に付けた戒斗(小林豊)に脅 威を感じていた。まるでオーバーロードのような力を身につけ、さらには世 界を滅ぼす、と宣言するとは…。 そのころ戒斗は、奇妙な夢の中で舞(志田友美)と再会していた。舞の前 で改めて古いもの、弱いものは消え、強くて新しいものだけが生き残 る、と言い放つ戒斗。戦いに最強の男として生き残り、舞を、黄金の 果実を手に入れると宣言する。 戒斗と共闘するザック(松田岳)が、ペコ(百瀬朔)に凰蓮への手紙を託した。 その手紙を読んだ凰蓮はあるものの制作にとりかかる。そのあるもの とは?そして、ザックの狙いとは?
  1. 2014/09/08(月) 04:07:43|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第44話】感想

ブラーボ、グリドン終了か…

マリカのゲネドラはデュークのやつだな?www

カチドキ相手にバナナバロンなのに強いぞwww
  1. 2014/09/07(日) 12:57:32|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー26駅】感想

ハイパーキター

くそ強すぎwww

夏風邪回だったかwww
  1. 2014/09/07(日) 12:51:47|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0