閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

06/29のツイートまとめ

JudgeDustDragon

【定期】#アニ メ神のみ四期熱望同盟 #凪のあすから同盟 会長 です。 #TARITARI同盟 No.14
06-29 23:58

@shunr2 ツイホモな、Twitterでのネタだから
06-29 23:21

TARITARIのその後となると紗羽ちゃんの話
06-29 23:17

RT @tyrantOOO: TARITARIは綺麗に終わったから、ね?
06-29 23:14

@shunr2 今までなんだと思ってたの…
06-29 23:14

@shunr2 な、泣くなよ!? どうした?
06-29 23:09

@shunr2 友達だろ?
06-29 23:06

RT @seiyufan: 【超速報】『ラブライブ!』完全新作劇場版制作決定きたあああああああああああああ!! - http://t.co/x5gaSvNeVX #lovelive http://t.co/RkbYMccJVs
06-29 23:04

@shunr2 めっ!! キチガイなんて思うな
06-29 23:00

@shunr2 シュンがキチガイなわけねーだろ!!
06-29 22:56

続きを読む
  1. 2014/06/30(月) 03:58:49|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第36回予告】

[2014/07/06]


第36話


「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」


ついに紘汰(佐野岳)の前で敵意を露にした光実(高杉真宙)。斬月・真に変身し襲い掛かる が、突如現れた貴虎(久保田悠来)が止めに入る。貴虎が生きていたことに驚きを隠せない 光実。一方、紘汰は光実と貴虎が兄弟であることを知る。 光実はユグドラシル幹部の貴虎の弟だった…。紘汰の報告に、ビートライダーズたちは怒りを露に するが、紘汰と舞(志田友美)だけは必死で光実をかばう。 「オーバーロードに利用されているだけかもしれない…」。 紘汰はもう一度、光実と本音で話し合うと言うのだが…。 耀子(佃井皆美)から、これまでの顛末を聞いた貴虎は、オーバーロードと手を組んでいる以上、 身内とはいえ光実を敵とみなすしかないと自覚する。さらに紘汰から光実への思いを聞 き、兄としての責任を感じる貴虎。その心にはある一つの決意が芽生えようとしてい た…。
  1. 2014/06/29(日) 13:10:50|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第35話】感想

ミッチバレか しかも自分でwww ねーちゃん!!

いよいよ新旧斬月対決か てか、兄さん勝ちそうだなwww

火縄「解せぬ」 てか、大剣モード吹っ飛ばされたのに召喚出来んのかよwww
  1. 2014/06/29(日) 09:41:36|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー18駅】感想

明か まさに闇から光だなwww 明かり的な

リングシャドーがオカマ過ぎるwww ドリルアッー♂
  1. 2014/06/29(日) 09:09:42|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

JudgeDustDragon

上手く行けば来月卒業検定
06-28 22:59

RT @Shuusuke1997: 今や大人気声優とも言われる悠木碧は、昔、子役としてドラマ等に出演していました。その中の作品で仮面ライダー555では、ヒロインの園田真理の幼少期の役を演じていた。その時は悠木碧ではなく、本名『八武崎碧』という名前で活動していた。 http:/…
06-28 22:13

@starbucks569 はやみん
06-28 06:33

@shunr2 こうないえーん(山ちゃん
06-28 06:30

  1. 2014/06/29(日) 03:58:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

JudgeDustDragon

TARI TARI(タリタリ) 沖田紗羽 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《11月予約》 [楽天] http://t.co/aaW0owkLUw #RakutenIchiba http://t.co/8CpO86QHWa 可愛い
06-27 19:12

RT @bl_gates: TARI TARI(タリタリ) 沖田紗羽 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《11月予約》 [楽天] http://t.co/6cWW6mpSNK #RakutenIchiba http://t.co/hnWIObCyYJ
06-27 19:10

@shunr2 コラ!!
06-27 18:31

@shunr2 俺は?
06-27 17:29

チョコスナック狙いの出た http://t.co/3emnDPgGvC
06-27 17:13

  1. 2014/06/28(土) 03:59:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

JudgeDustDragon

RT @pipechair: @nariyama 「ブロッサムがピンチなので」の水沢さんが全ての水樹奈々ナレーション仕事に介入し、ラノベの宣伝して帰るという全く新しい広告手法
06-26 21:28

@yamakenn92 ワンセグ「」
06-26 17:48

RT @gm5334: 来月のアームズアクションに極、一号。デューク、ブラーボきた!デュークはバロン用に二個買うぞ!w
06-26 17:39

RT @seiyufan: 【6600RT】【超速報】2014年「夏アニメ一覧」最新画像公開きたああああああああああああああああ! http://t.co/tHvyP5rDEM #anime http://t.co/MFN3qktkyB
06-26 12:32

  1. 2014/06/27(金) 03:57:53|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

JudgeDustDragon

@shunr2 ん!? //って、なんだそれは
06-25 21:57

@shunr2 えっ…
06-25 21:00

@shunr2 シュンとの友情度は…
06-25 19:31

@shunr2 接着剤
06-25 19:11

@裁屑龍「付き合って下さい!」真姫「お断りよ」海未「そんな事いきなり言われても困ります」凛「かよちんしか興味ないもん」にこ「に、に、にっこにー(拒否)」 http://t.co/RzEK0TsaWW
06-25 06:13

  1. 2014/06/26(木) 03:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第35回予告】

[2014/06/29]

第35話

「ミッチの箱舟」


オーバーロードの王ロシュオの神がかり的な力で戦略ミサイルによる攻撃を回避。紘汰(佐野岳)ら沢芽市 民は、とりあえずの危機は免れたが、紘汰の姉・晶(泉里香)はインベスにさらわれたままだ。 一方、ロシュオはヘルヘイムの森を活性化させ、沢芽市だけでなく世界各地にクラックが出現。オーバーロードによる世界侵略はいよいよ本格化していく。 オーバーロードの攻撃を食い止めるには、彼らが居座るユグドラシルタワーを攻略するしかない。晶を 救い出すためにも、紘汰は戒斗(小林豊)、耀子(佃井皆美)とタワーへの潜入を試みる。 そのころ、オーバーロードのレデュエと共闘する光実(高杉真宙)は、舞(志田友美)に接近。新たな行 動を開始する。光実の思惑とは!?
  1. 2014/06/22(日) 09:37:42|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第34話】感想

マンゴーパニッシャー「解せぬ」

レデュエ!? まさか、デェムシュより格上か?www

そういえばタカトラ兄さん復活らしいね 旧斬月で
  1. 2014/06/22(日) 09:09:00|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー17駅】感想

6号、武器使えよwww

チケットくんwwwチケット6号ワロタwww

  1. 2014/06/22(日) 08:58:31|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第34回予告】

2014/06/22]


第34話「王の力と王妃復活」




斬月・真がニセモノだという凰蓮(吉田メタル)。ならば、いったい誰が変身して…? 首をかしげる紘汰(佐野岳)に耀子(佃井皆美)は、光実(高杉真宙)ではない か、と告げようとするが、そこへ光実が合流して…。 アーマードライダーと共闘する耀子に光実は、オーバーロードのレデュエと協力関係にあ ることを告げ、仲間に引き入れようとする。しかし、耀子は知恵の実に興 味を示さないどころか、自らが孤独であることを認識しない光実に憐みの 目を向ける。 そのころレデュエは人類の技術を使い、オーバーロードの王ロシュオの悲願である王妃 の復活を実現しようとしていた。王妃さえ生き返れば、知恵の実は自分の ものになる。しかし、王妃復活には多くの犠牲が必要だった。その犠牲と は…!?





※6月15日(日)は「全米オープンゴルフ」放送のため、「仮面ライダー鎧武/ガイム」 はお休みです。第34話は6月22日(日)の放送になります。ご了承ください。
  1. 2014/06/08(日) 09:56:23|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第33話】感想

ミッチざまぁwww

キワミ相変わらず強いwww

湊さん、エロいですwww

  1. 2014/06/08(日) 08:58:43|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー16駅】感想

カグラ回か 可愛いwww

お姉さんも可愛いかったwww

来週はお休みか

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/06/08(日) 08:50:57|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第33回予告】

[ネクスト]

[2014/06/08]

第33話「ビートライダーズ大集結!」

オーバーロードに率いられたインベスに乗っ取られてしまった沢芽市。住民たちは避難することになり、紘汰(佐野岳)の姉・晶(泉里香)も自宅を出る。
一方、紘汰らビートライダーズは、凰蓮(吉田メタル)、耀子(佃井皆美)らとともに作戦会議を。耀子によると、沢芽市のことはユグドラシルで対処することになっており、いまさら警察や自衛隊が動く可能性はないという。紘汰らは街をパトロールし、避難できていない住民たちを安全な場所まで移動させることにする。
オーバーロードのレデュエと行動を共にする光実(高杉真宙)は、レデュエの真の狙いを聞き、改めて紘汰を倒す決意を固める。レデュエの恐るべき狙いとは?そして、紘汰を狙う光実の次なる手とは?

  1. 2014/06/02(月) 18:54:48|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第32話】感想

城之内がイケメン過ぎるww 登場しかたカッコイイ

極キター しかもチート過ぎるwww デェムシュざまぁwwww
  1. 2014/06/01(日) 10:08:01|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー15駅】感想

マイッキーツンデレ可愛いww
ミオも可愛い

ポリス、ファイヤーパンチ・・・?
  1. 2014/06/01(日) 10:05:33|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0