閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

鎧武【第32回予告】

[ネクスト]

[2014/06/01]

第32話「最強の力!極アームズ」

バロンレモンエナジーアームズ、ナックルが戦いに合流。さすがのオーバーロード、デェムシュも追い詰められるが、あと一歩のところでバロンらの目をくらまし逃げ去ってしまう。
一方、強大な力でシド(波岡一喜)の命を奪ったオーバーロードの王ロシュオは、レデュエに沢芽市への侵攻を許可する。その事実に衝撃を受ける貴虎(久保田悠来)。しかし、ひそかにロシュオの手の中にある知恵の実を狙うレデュエは、光実(高杉真宙)をパートナーに行動を開始する…。
デェムシュとの戦いに傷つき、意識を失っていた紘汰(佐野岳)がようやく目覚めた。オーバーロードとの無益な戦いに苛立ちを募らせる紘汰だったが、そこへサガラ(山口智充)が現れた。その目的とは!?
  1. 2014/05/25(日) 22:41:33|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第31話】感想

悲報
シド終了のお知らせ

ロシュオさま強すぎwww

ナックル&バロンレモン変身カッコイイ

何故にデューク!?
  1. 2014/05/25(日) 13:03:20|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー14駅】感想

ヒカリ探偵流石。

そして安定の高木ボイスwwwwやっぱこの人はギャグが似合うwwww
カツ丼食うライト口にご飯粒がwwww
  1. 2014/05/25(日) 13:00:11|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第31回予告】

[ネクスト]

[2014/05/25]

第31話「禁断の果実のゆくえ」

知恵の実を手に入れれば、ヘルヘイムの森の植物を自由に操れるようになる。ならば地球を守ることも…。オーバーロードの王ロシュオの言葉に希望を見出す貴虎(久保田悠来)だったが、ロシュオは人類が知恵の実を手にすることはないと言い放つ。いったいなぜ?そこへサガラ(山口智充)が現れ、意外な真実とロシュオの真の目的が明らかになる…。
クラックから沢芽市に飛び込んだオーバーロード、デェムシュは無差別に破壊活動を開始する。なぜ、こんなことを!?さすがに堪忍袋の緒が切れた紘汰(佐野岳)は、怒りもあらわに鎧武(ガイム)カチドキアームズに変身するが…。
一方、ヘルヘイムの森に残った光実(高杉真宙)とシド(波岡一喜)は、オーバーロードのレデュエと遭遇。なぜか素直に知恵の実のあるところへ案内するというレデュエの後についていくのだが…。

  1. 2014/05/18(日) 22:51:52|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第30話】感想

コラボもとい宣伝回

戦極さん何やってんだwwwwしかもハカイダー強いしww

コラボ戦闘もカッコイイな

来週は極ロックシードか
  1. 2014/05/18(日) 11:29:14|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー13駅】感想

消防車wwwwファイアーね

最後のミオ可愛いかったなw

理科の勉強になる良い回でしたwwww
  1. 2014/05/18(日) 11:24:56|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第30回予告】

[ネクスト]

[2014/05/18]

第30話「赤と青のキカイダー」

紘汰(佐野岳)と舞(志田友美)は、街で不思議な青年と出会った。突然の雨に雨宿りをしようと青年に触れると、その感触はまるで金属。ロボットなのか?記憶を失っているのか、青年は自分の名前がジロー(入江甚儀)というだけで何も覚えていないという。面倒見のいい紘汰は、何か思い出すまで俺が面倒をみる、とジローを自宅へと連れ帰るのだが…。
そのころ凌馬(青木玄徳)は見慣れぬアンドロイドを前に嬉々としていた。友人の研究者から最終テストを任された、というそのアンドロイドには「キカイダー」という独創的なデザインのロボットの設計図がインプットされていた。
紘汰が行動をともにするジローとは?そして凌馬の前にいるアンドロイドの正体は?

  1. 2014/05/11(日) 22:37:05|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第29話】感想

ロシュオめちゃめちゃ人言語上手いなwww 流石は王か?w

バロンレモンへのアームズチェンジ そんなこと出きるんかww
シグルドぼろ負けやな スイカに負け、レモンに負け・・・ ざまぁwwww
  1. 2014/05/11(日) 10:10:43|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー12駅】感想

江ノ電グリッタキター

超トッキュウオーまさかの思い付き合体かよww しかも強いwww

ゼットイケメン過ぎだろwwwほほキスとかw
  1. 2014/05/11(日) 10:06:10|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第29回予告】

[ネクスト]

[2014/05/11]

第29話「オーバーロードの王」

わかり合い握手までした貴虎(久保田悠来)が斬月・真に変身して自分に襲い掛かってくるとは…。いったい何があったんだ!?
貴虎の変貌ぶりに納得がいかない紘汰(佐野岳)だが、その斬月・真の正体が自分の命を狙う光実(高杉真宙)だとは知る由もない。
凌馬(青木玄徳)らに襲われ、ヘルヘイムの森に傷ついたまま残された貴虎はオーバーロードのロシュオに救われる。かつてこの世界に栄えたフェムシンムという民の末裔だというロシュオは、森の侵略を生き延びた秘密を貴虎に明らかにする。しかし、そこには予想だにしない悲劇が隠されていた…。
凌馬の要請に応じる形で紘汰は、戒斗(小林豊)、光実とヘルヘイムの森に裏切ったシド(波岡一喜)を捜索することになった。しかし、そこにも邪悪なワナが見え隠れして…。
  1. 2014/05/05(月) 08:50:13|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第28話】感想

斬ゲッチ おー使いこなしてるなミッチ← てか、インベス出した時点で気付けよwww

デューク変身ポーズキター そして、流石富永さんカッコイイ

斬ゲッチVSバロンレモン
上手く翻弄してたな斬ゲッチw能力面ではバロンレモンが上だが
  1. 2014/05/04(日) 09:07:10|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー11駅】感想

ゼットは無邪気な中にも邪悪さがある感じかな?
で、戦闘シーンはシャドーのがまだ強い感じか

!? 来週は超トッキュウオーか
  1. 2014/05/04(日) 09:00:23|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0