閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

鎧武【第28回予告】

[ネクスト]

[2014/05/04]

第28話「裏切りの斬月」

ユグドラシルの貴虎(久保田悠来)もヘルヘイムの侵略から地球を守るために、オーバーロードと交渉することに賛成してくれた…!
力強い味方を得た紘汰(佐野岳)は大興奮で舞(志田友美)らに報告。舞らも大喜びだが、一人光実(高杉真宙)だけは穏やかではない。
オーバーロードを発見したことで希望を見出した貴虎は、凌馬(青木玄徳)、シド(波岡一喜)、耀子(佃井皆美)らの前で、これからは紘汰と協力してオーバーロードと接触。ヘルヘイムの侵食を止める手段を模索すると宣言する。
貴虎はオーバーロードの捜索を開始。斬月・真に変身するとシグルド、マリカらとヘルヘイムの森に入っていく。
しかし、そこには貴虎とオーバーロードの接触を阻止したい凌馬らの黒いワナが待ち受けていた…。
  1. 2014/04/27(日) 22:24:09|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第27話】感想

鎧武&斬月の共闘シーン、カッコイイ これは燃えるわ

ブラーボwww色んな意味で和むわwwwそして最後のブチューw

で、ドライバーに食事補給機能有ったんかよww
来週は久々デュークでついに変身ポーズもか
  1. 2014/04/27(日) 09:56:50|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー10駅】感想

トカッチカッコイイな。倒すためのイマジネーションしてたとはw

怪人ざまww
そして2台ロボによるダブル必殺www
  1. 2014/04/27(日) 09:48:39|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第27回予告】

[ネクスト]

[2014/04/27]

第27話「真実を知る時」

カチドキアームズにチェンジする直前、背後から龍玄の一撃を受けてしまった鎧武(ガイム)は変身を解除。紘汰(佐野岳)は意識を失ってしまう。さらに追い討ちをかけようとした龍玄だったが、その卑怯なやり方に怒ったバロンレモンエナジーアームズに襲われ逃走を余儀なくされる。
ヘルヘイムの侵略から人類を救うユグドラシルの計画を進める貴虎(久保田悠来)だったが、たった10億人しか救えないことになおも苦悩する。盟友の凌馬(青木玄徳)と戦極ドライバーの開発に着手したころのことを思い出す貴虎だったが、そのころから凌馬の裏切りが始まっていたことは知る由もない…。
意識を取り戻した紘汰はドライバーを腰に、改めてヘルヘイムの森で探索を始める。そんな紘汰の前に意外な人物が現れた。それは…!?

  1. 2014/04/21(月) 22:16:14|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第26話】感想

バロンレモン 強い。ついに汚名返上か?ww

カチドキVSマリカ 圧倒的過ぎるカチドキ 強すぎワロタww

お?オーバーロードの言葉、前回より成長してたな・・・。

ミッチ、まさかのカチドキキャンセルを編み出す←
完全に決別ですわ
  1. 2014/04/20(日) 11:29:03|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー9駅】感想

ミオ可愛い。恋に関してはツンデレっぽいなww
さすがゲキチョッパー生身のアクションもカッコイイな

ディーゼルオー強い
  1. 2014/04/20(日) 11:22:54|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第26回予告】

[ネクスト]

[2014/04/20]

第26話「バロンのゲネシス変身!」
よそよそしい態度を悟られ、舞(志田友美)に「何か隠し事をしている」と詰め寄られる紘汰(佐野岳)。インベスとなった裕也を排除してしまったことを隠しておくことができなくなった紘汰は、ついに舞に真実を打ち明けてしまう。すべてを知った舞は紘汰に対して…。
ヘルヘイムの浸食から人類を守るため、人口を10億人にまで減らさなければならない。人類救済のためとはいえ、苦悩する貴虎(久保田悠来)だったが、光実(高杉真宙)はそのヘルヘイムの事実を舞に打ち明けた紘汰に対して怒りをたぎらせる。
ヘルヘイムが地球を、人類を滅ぼしてしまう。目前に迫った危機をすべての人に知らしめようとする舞だったが、光実が巧みにインベスを呼び出し計画は失敗。紘汰さんが舞さんを巻き込むから!光実はある決意を秘め、凌馬(青木玄徳)らに接近。ある計画を打ち明ける。その恐るべき計画とは!?
  1. 2014/04/14(月) 20:16:00|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第25話】感想

凄くギャグ回でしたありがとうございますwwww
けどいい話だったわwwwブラーボ×グリドン

相変わらずカチドキはチートやな。大量のインベスをあっさりと。

来週はバロンレモンか
  1. 2014/04/13(日) 14:33:15|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー8駅】感想

トカッチの縛りプレイなんて誰得ですかwww

チケットくんまさかの外したーwwwwヒカリ、見なかったことにwwww

  1. 2014/04/13(日) 14:28:17|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第25回予告】

[ネクスト]

[2014/04/13]

第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」
ライダーに変身し、沢芽市に現れるインベスと戦う紘汰(佐野岳)、光実(高杉真宙)、そしてザック(松田岳)。3人を見かけた城乃内(松田凌)は、ダンスチーム同士の争いがなくなり、改めて自分の居場所がないことを実感する。
そんな元気のない城乃内から悩みを聞いた凰蓮(吉田メタル)は、改めて城乃内を本物にしようと特訓を開始するのだが…。
ヘルヘイムの森で再びオーバーロードを探す紘汰の前に、同じくオーバーロードを探す戒斗(小林豊)が現れた。オーバーロードを力でねじ伏せ、人間に屈服させてから要求を突きつける、という戒斗に反論する紘汰。しかし、紘汰もまたオーバーロードの強さを知っているだけに戒斗を説得できない。
そのころ凌馬(青木玄徳)、耀子(佃井皆美)、シド(波岡一喜)の前に、DJサガラ(山口智充)が現れた。サガラの本当の正体は、そしてその目的は?
そして、彼が3人に明かしたオーバーロードの驚くべき秘密とは?

  1. 2014/04/07(月) 12:34:24|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第24話】感想

聴覚強化だけのために活躍するジンバーピーチwwww

やはりチェリーもピーチもストック有ったか
またシグルド、マリカ出てくるとは

スイカ相手にカチドキ強すぎだろww無人スイカとは言えwwww

  1. 2014/04/06(日) 13:05:08|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー7駅】感想

ヒカリけん玉上手いなw
脱力したミオが可愛かったwww
カグラも大活躍だったし可愛かったw

  1. 2014/04/06(日) 12:59:28|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第24回予告】

[ネクスト]

[2014/04/06]

第24話「新たな強敵オーバーロード」

力の差をみせつけられながらも、なおもオーバーロードに立ち向かうバロン。マリカからの援護射撃でなんとか救われるが、変身を解除した戒斗(小林豊)はオーバーロードを理解するには力しかないと訴え、さすがの耀子(佃井皆美)も言葉を失う。そんな2人のやりとりを別のオーバーロードが監視して…。
一人、鎧武(ガイム)に変身。ピーチエナジーロックシードを試し、聴力がアップする能力を確認した紘汰(佐野岳)は、これを使えばオーバーロードを探し出すことができるかもしれない、と希望を抱く。まだ戦いを続けるというのか…。紘汰に対する苛立ちを隠して近づいた光実は、その紘汰がDJサガラ(山口智充)から援護を受けていたことを知る。
さっそく貴虎(久保田悠来)らユグドラシルの幹部にサガラについて報告する光実。いったいサガラとは何者なのか?そして、その目的は?
  1. 2014/04/01(火) 00:27:58|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0