閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

【鎧武&トッキュウジャー】感想

トカッチ払わされてるwww まぁ歳上だからしゃーないか(おい

メロン兄さん後ろwwww 気づかないorイマジネーションが足りない?

V3からの3号じゃないの?は割りと面白かった

  1. 2014/03/30(日) 15:34:10|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武&トッキュウジャー】合体スペシャル

[ネクスト]

2014/03/30(日)あさ7:30~8:30放送

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル

ライト(志尊淳)たちを乗せた烈車が沢芽市へとやってきた。踊る舞(志田友美)たちを見て「何かいい街だね」と散策をする5人。
しかし、そんな平和な空気を切り裂くように怪人と戦闘員が現れた。まさか、シャドーが…、いや、違う気がする…。
ライトたち5人はトッキュウジャーに変身。同様に駆け込んできた紘汰(佐野岳)も仮面ライダー鎧武(ガイム)に変身する。
怪人の正体は地下帝国バダンのモグラロイド。なんとモグラロイドはクラックを作り出すと、ライオンインベスを呼び出してしまう。が、なぜかライオンインベスはモグラロイドに襲いかかり事態は混乱。
鎧武(ガイム)はライオンインベスともつれ合うようにしてクラックからヘルヘイムの森へ。その2体を追ってトッキュウ1号も森へと入ってしまう。
一方、トッキュウ2号たちは、駆けつけた仮面ライダー龍玄とともにモグラロイドと戦闘員を退散させる。変身を解除したトカッチ(平牧仁)らと光実(高杉真宙)は、パフェなどを堪能するミオ(梨里杏)、カグラ(森高愛)、舞をよそにさっそく作戦会議を。
地下帝国バダンとは?そして、クラックを開ける能力のある怪人の正体は?

  1. 2014/03/24(月) 21:25:35|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第23話】感想

サガラの手動ロックシード作成wwwwもはや人間じゃねぇw

で、カチドキ強すぎワロタ


赤オーバーロードも強すぎ そういえば杉田さんらしいねw
  1. 2014/03/23(日) 21:09:04|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー6駅】感想

タンクは連続パンチか 痛そうだなww

トカッチ、ライトのコンビも良かったw

  1. 2014/03/23(日) 21:04:34|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第23回予告】

[ネクスト]

[2014/03/23]

第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」
紘汰(佐野岳)が鎧武(ガイム)に変身して、初めて倒したインベスは、なんとヘルヘイムの森で果実を食べて変身した裕也(崎本大海)だった。
貴虎(久保田悠来)から衝撃的な事実を明らかにされ、紘汰はスカラーシステムを破壊するどころか、立ち上がれないほどのショックを受けてしまう。
一方、一人ヘルヘイムの森を歩く戒斗(小林豊)は、凌馬から告げられた言葉を思い出していた。それはヘルヘイムにはある可能性が存在している、ということ。そして、それを証明するインベスが…。戒斗がヘルヘイムの森を探索する目的が明らかになる…。
抜け殻のようになってしまった紘汰は、ビャッコインベス=裕也と戦った場所で舞(志田友美)と出会ってしまう。舞にも真実を告げるべきか。悩んだ末に紘汰がとった行動は…!?
  1. 2014/03/17(月) 12:43:28|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第22話】感想

メロン兄さんの言い分も一理有るんだよな。多少のリスクは仕方ないんだと俺も思うわ こうたが間違ってる訳じゃないが。

で、戦闘シーンだが最初に高速移動しただけだよなチェリーww

むしろ、その後のピーチ強奪のが驚いたわww手慣れすぎwwwwあと、その湊さんがエロかったハァハァ

来週はカチドキか。ピーチは強奪しただけという・・・フラグでないことを祈るw
  1. 2014/03/16(日) 13:43:50|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー5駅】感想

食い物恨み恐いなww 公開処刑やんw

で、元の駅の名前大盛ってゆうゆうのことですか?wwww(プリキュア

  1. 2014/03/16(日) 13:36:26|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第22回予告】

[ネクスト]

[2014/03/16]

第22話「7分の1の真実」

沢芽市の市街地の真ん中、市民の目をごまかせない場所にクラックが出現した。しかも、そのエネルギーポテンシャルは異常に高い。貴虎(久保田悠来)、凌馬(青木玄徳)らユグドラシルの幹部たちも激しく動揺する。
紘汰(佐野岳)も光実(高杉真宙)とともに危険を察知していた。クラックが沢芽市民の知るところとなれば、ユグドラシルは街ごと破壊してしまう可能性もある。紘汰は光実とともにクラックのヘルヘイム側の入り口へ行き、街に入ろうとするインベスを食い止めようとする。
そんな2人は凌馬とマリカに遭遇する。どうやらユグドラシルも紘汰らと同様、インベスが街に入らないよう策を講じているらしい。凌馬の提案に従い、紘汰らは協力してインベスの侵入を食い止めようとするのだが…。
  1. 2014/03/11(火) 12:43:53|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第21話】感想

ミッチ黒すぎるぜ インベス呼び出しから邪魔させて後始末自分でするとは・・・

お?予想通りチェリー奪ったか で、来週ジンバーチェリーと・・・
そういえば、玩具の発売見るかぎりチェリーで最後っぽいんだよな。カチドキでるし

あ、ナックル&龍玄のダブルキックカッコよかった

  1. 2014/03/09(日) 13:19:34|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー4駅】感想

トカッチがカッコよかったww

で、シールドさん衝突事故ですよ、それwwwとどめじゃないですかwwww

  1. 2014/03/09(日) 13:10:47|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第21回予告】

[ネクスト]

[2014/03/09]

第21話「ユグドラシルの秘密」
ヘルヘイムの森によって、やがて地球も滅ぼされる。
貴虎(久保田悠来)から衝撃的な事実を明らかにされた紘汰(佐野岳)。信頼する光実(高杉真宙)にも打ち明け、すべてを秘密裏に処理しようとするユグドラシルのやり方が納得できないと訴えるが、すでにユグドラシルの一員として行動する光実に猛反対され説得される。
一方、戒斗(小林豊)は写真らしきものを頼りにヘルヘイムの森であるものを探していた。そんな戒斗を遠くから見守る何者かの目。戒斗も不穏な視線を感じ、バロンに変身するが…。
戒斗が探しているものとは!?

  1. 2014/03/03(月) 12:30:30|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第20話】感想

メロン兄さんの解説が分かりやすくてカッコいい。

とりあえず分かったことはメロン兄さんだけが救いたいと思ってて、他のゲネシス勢は何か野望を企んでるってことか。コウタは力を合わせようとしてるのか

そういえばメロン兄さんと鎧武の共闘もカッコよかったな
  1. 2014/03/02(日) 11:31:42|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー3駅】感想

やっぱり5号は可愛い 私は強い、私は強いのしゃべり方とかw

1話、2話ときて棺桶ネタってまさかね・・・w

  1. 2014/03/02(日) 11:24:27|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0