閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

鎧武【第20回予告】

[ネクスト]

[2014/03/02]

第20話「世界のおわり はじまる侵略」

「俺は知りたい。あんたたちの考えていることのすべてを」。
ヘルヘイムの森ですべての真実を教えるという貴虎(久保田悠来)についていく紘汰(佐野岳)。森で行方不明になった裕也の消息がわかれば…。紘汰は貴虎に食い下がるが、凶暴なインベスが現れ、話は立ち消えになってしまう。
そのころ戒斗(小林豊)は、ユグドラシル研究所で凌馬(青木玄徳)と対峙していた。ユグドラシルという組織がヘルヘイムの森の謎を解明するために結成されたことを聞かされる戒斗。凌馬もまた貴虎のようにヘルヘイムの森についての真実を語ろうとしていた…。
やがてヘルヘイムの森と沢芽市に隠された驚くべき真実を知ることになる紘汰と戒斗。そのときの2人の反応は?そして、その真実とは…!?

  1. 2014/02/24(月) 21:19:50|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第19話】感想


デューク最強過ぎる

パンチ力15.7t
キック力19.5t
ゲネシス勢だけでなく戦極勢(スイカ除く)も越えてるしww

何て言うかしばらくはやられない感じがするぞww

バロンスイカの武器がどう見てもスイカバーな件ww

  1. 2014/02/23(日) 13:09:27|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー2駅】感想

乗り換えやりたい放題だなww

車上戦闘カッコいいな 燃えたわw

剣折れたのには吹いたww
  1. 2014/02/23(日) 13:03:03|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第19回予告】

[ネクスト]

[2014/02/23]

第19話「贈られた秘密兵器」
突如現れた仮面ライダーデューク。紘汰(佐野岳)は鎧武(ガイム)に変身し立ち向かうが、デュークの恐るべきパワーに圧倒され、あっという間に変身を解除してしまう。駆けつけた戒斗(小林豊)もバロンに変身するものの、やはり変身を解除。デュークは2人をあしらうと風のように去っていく。
デュークの桁違いの強さを見せつけられ、戒斗はユグドラシルに乗り込むことを決意。紘汰も光実(高杉真宙)や舞(志田友美)らには内緒で戒斗と行動をともにしようとするが、光実にすべてを知られてしまった。
仕方なくユグドラシルに潜入する作戦を明らかにする紘汰。
「あの研究所に行けば裕也のこともわかるかもしれない…」。
その言葉に光実は反応する。インベスとなってしまった裕也を実は紘汰が鎧武(ガイム)となって排除していた。そのことを紘汰に知られるわけにはいかない…。
光実は一人ある作戦を実行する。その作戦とは!?

  1. 2014/02/17(月) 23:07:16|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第18話】感想

ナックルキター

またwwww凰蓮ロックシードww 城之内ごみ箱アームズww

ドリノコが足に刺さったブラーボワロタwwww
デュークキター 来週は本格的に戦うのかな?
  1. 2014/02/16(日) 11:52:56|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー1駅】感想

乗り換え面白いなwww
ネロ男爵カッコ良すぎて惚れたwwwイケメンボイス過ぎる

ロボの合体も悪くはなかったかな?

普通に見れそう
  1. 2014/02/16(日) 11:48:39|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第18回予告】

[ネクスト]

[2014/02/16]

第18話「さらばビートライダーズ」

「このままじゃ、私たちはこの街で踊れなくなる…」。
危機感を抱いた舞(志田友美)は、他チームに呼びかけ「合同ダンスイベント」の開催を提案する。しかし、レイドワイルドやインヴィットなどは、これまでの抗争の火種だったチームバロンと踊ることを拒否。舞の思いはとん挫してしまう。
紘汰(佐野岳)は舞とともにバロンを説得するが、戒斗(小林豊)は「合同ダンスイベント」への参加を拒否。ダンスは力を誇示するための手段の一つだったと聞き、舞は怒りを露にする。
凰蓮(吉田メタル)らによる「合同ダンスイベント」への妨害活動が始まる中、紘汰はひとり戒斗を説得する。紘汰を前に決然とユグドラシルに戦いを挑むと宣言する戒斗。その気持ちもよくわかる紘汰だが、ビートライダーズのためにもダンスイベントを成功させたい。思い悩む紘汰は…。

  1. 2014/02/10(月) 06:37:10|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第17話】感想

結局ミッチがどっち側なのか不明か・・・。

マリカVSジンバーレモンはほぼ互角っぽいな ゲネシスのが若干上っぽいかなw

ワテクシロックシードワロタwwwバカモンってww

来週はデュークか いよいよ富永さんやな
  1. 2014/02/09(日) 11:33:57|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリファイナル】感想

ウッチー復活キター

お、ダイゴ×アミィか?これ、入ってるよね?←
ラッキューロとキャンデリラ 完全に改心してたなww

そういえば岡元とかスーアクの方々が顔出しでいたwwww
  1. 2014/02/09(日) 11:28:22|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第17回予告】

[ネクスト]

[2014/02/09]

第17話「桃のライダー、マリカ光臨!」
兄・貴虎(久保田悠来)の誘いでユグドラシル幹部の一人に迎え入れられた光実(高杉真宙)。しかし、正式に認める前に貴虎は光実にある指令を出す。それは紘汰(佐野岳)が持っている戦極ドライバーを奪還すること。
「僕が…紘汰さんを……」。
光実は動揺を兄の前で必死に押し隠す。
敬愛する紘汰を傷つけることなく、そして大切な関係を壊すことなく、戦極ドライバーを奪い取るにはどうすれば良いのか。光実は凰蓮(吉田メタル)と城乃内(松田凌)を呼び出すと、自らの正体を明かすことなく、戦極ドライバー奪還のための作戦を授ける。
一方、何も知らずにアルバイト探しに精を出す紘汰のもとに一本の電話が入った。
「葛葉晶(泉里香)の身柄はこちらで預かっている」。
姉ちゃんが誘拐された!? がく然とする紘汰に電話の主はある指示を出す。それは…!?

  1. 2014/02/03(月) 20:47:31|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第16話】感想

フェイスプレート無くしてないか?www
ミッチが見た真実が気になるな。未来のユグドラシルとかかな?

ジンバーレモンやっぱりカッコイイわ。ただヘルヘイムの森の真実のインパクト強すぎwwwwめっちゃ気になるww
  1. 2014/02/02(日) 12:40:21|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ47話】感想

ウッチー&ドゴルドの共闘燃えた。その後の因縁の対決も・・・いいライバルだったよドゴルド。

生身の名乗りキター。シアンってジャスミンかよww

  1. 2014/02/02(日) 12:34:40|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0