閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

鎧武【第16回予告】

[ネクスト]

[2014/02/02]

第16話「新アームズ!ジンバーレモン誕生!」
ダンデライナーを操る黒影部隊に苦戦したものの、なんとか追手をかわしてユグドラシルの本部からの脱出に成功した鎧武(ガイム)、バロン、龍玄。しかし、それはユグドラシルのプロフェッサー凌馬(青木玄徳)の思惑でもあった。凌馬が鎧武(ガイム)らをあえて逃がした理由とは…!?
ラット(小澤廉)を見舞った紘汰(佐野岳)と光実(高杉真宙)は、舞(志田友美)らがインベスゲームの中止を他のチームに働きかけていることを知る。
が、その舞は説得が不調に終わり元気がない。チャッキー(香音)と街を歩いていると、なんとインベスが貴金属店を襲うところを目撃してしまう。インベスはヘルヘイムの果実にしか興味を示さないはず。そのインベスがなぜ宝石を?インベスの後をつけた舞とチャッキーは信じられない光景を目撃してしまう。それは!?
  1. 2014/01/28(火) 06:08:42|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第15話】感想

レモンとゲネシスコアゲットか
ヤバイこの商法レモン欲しいwwww
そういえばぐっさんとは初対面か

何かカイトとコウタ一緒に居ること増えてきたよなwwそろそろデレ来ても良いのよ?w

来週はジンバーレモンキター
あれ、結構カッコイイwwww
  1. 2014/01/26(日) 13:18:34|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ46話】感想

やはりダンテツの作戦だったかww
つまりあの拳と拳の戦いも語り合ってたんか・・・

地獄に落ちたトリンも強いな

アイガロン最後に泣かしやがるぜ・・・安らかに。
  1. 2014/01/26(日) 13:11:59|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第15回予告】

[ネクスト]

[2014/01/26]

第15話「ベルトを開発した男」
黒影の部隊につかまった紘汰(佐野岳)と戒斗(小林豊)は、ユグドラシルの基地へと連れてこられると、初めて戦極凌馬(青木玄徳)と対面する。戦極ドライバーの開発者だという凌馬は、紘汰らにヘルヘイムの森について語り始める。凌馬が紘汰らに伝えた驚くべき真実とは!? そして新たな提案とは!?
一方、沢芽市民の誤解を解きたい舞(志田友美)は、ザック(松田岳)ら他のチームに呼びかけ、インベスゲームをやめることを呼びかける。しかし、戒斗や初瀬(白又敦)、裕也(崎本大海)らチームリーダー不在では話にならない。
ユグドラシルの基地にある独房に閉じ込められた紘汰と戒斗だったが、その紘汰の前にDJサガラ(山口智充)が現れた。あんたもユグドラシルとグルだったのか…。ショックを隠せない紘汰だったが、サガラは意外な行動に出る。それは…!?

  1. 2014/01/25(土) 13:15:30|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第14話】感想

トリンといい初瀬といい 朝から泣かせるな (´・ω・`)

ゲネシスライダーキター
とりあえず今回は変身だけか富永さん 富永さんのアクションはよバンバン
  1. 2014/01/19(日) 12:03:57|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ45】感想

トリン・・・。

ダンテツのやり方には何か訳ありそうやな。どう見ても。

やっぱりラッキューロ達消されるのか・・・改心フラグ立ってるのに
  1. 2014/01/19(日) 11:54:02|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第14回予告】

[ネクスト]

[2014/01/19]

第14話「ヘルヘイムの果実の秘密」

ヘルヘイムの果実を口にして、ヘキジャインベスへと姿を変えてしまった初瀬(白又敦)。躊躇なく攻撃を仕掛ける斬月・真に「初瀬が死んじまう!」と止めに入る鎧武(ガイム)は、逃げるヘキジャインベスを追う。
追いついた鎧武(ガイム)は襲い掛かるヘキジャインベスに対して「落ち着くんだ!」と説得。そんな鎧武(ガイム)の言葉にインベスは初瀬の姿に戻るが、右腕のカギ爪で変身を解除した紘汰(佐野岳)を攻撃。強烈な一撃に倒れた紘汰は、逃げ去っていく初瀬を見送るしかなく…。
そのころ斬月・真はバロンを圧倒。変身を解除し、意識を失った戒斗(小林豊)を駆けつけた黒影の部隊が拉致していく。
一方、兄・貴虎(久保田悠来)の企みを突き止めようとする光実(高杉真宙)は、兄の車に忍び込みユグドラシルビルへと潜入するが…。
  1. 2014/01/13(月) 00:16:01|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第13話】感想

斬月真、巨大戦も強いのかよ

鎧武バナナキターカッコいい 俺の錠前返せワロタwwww

あの果実怖い・・・初瀬・・・
  1. 2014/01/12(日) 11:43:12|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ44話】感想

カオスの体であの強さかよデーボスwwww強すぎだろ!!

ラッキューロクビかwwwあれ?悲しみは?
改心フラグかな?

  1. 2014/01/12(日) 11:37:26|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第13回予告】

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします 続きを読む
  1. 2014/01/05(日) 23:16:25|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな仮面ライダー

【仮面ライダークウガ】
クウガ全フォーム

【仮面ライダーアギト】
アギト

【仮面ライダー龍騎】
龍騎

【仮面ライダー555】
555、555アクセル、カイザ、デルタ、オーガ

【仮面ライダー剣】
剣、剣キング

【仮面ライダーカブト】
カブトライダー、カブトハイパー

【仮面ライダー電王】
電王ソード、クライマックス

【仮面ライダーキバ】
キバ、キバエンペラー、イクサ、サガ、ダークキバ

【仮面ライダーディケイド】
ディケイド、ディエンド 続きを読む
  1. 2014/01/05(日) 21:29:01|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第12話】感想

斬月・真キター
テストバトルでアレかよ強すぎだろ


ミッチ、こうた対立しちゃうのかな? そんなフラグ臭がするw

ワテクシ×城之内 アッー♂
  1. 2014/01/05(日) 10:08:53|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ43話】感想

ソウジカッコいい。で、トリン人間態キターてか、森川さんだよなwwwイケボ過ぎるwww

新幹部か?
  1. 2014/01/05(日) 10:04:29|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0