閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

鎧武【第12話予告】

[ネクスト]

[2014/01/05]

第12話「新世代ライダー登場!」

紘汰(佐野岳)らビートライダーズにロックシードによるインベスゲームを流行らせ、戦極ドライバーでアーマードライダーに変身させていたのは、すべてユグドラシルがデータを取るための戦略だった…。しかもユグドラシルは今もヘルヘイムという森を沢芽市の人たちには秘密にしようと活動を続けている。紘汰から真実を告げられた光実(高杉真宙)は、紘汰に変身は控えた方がいいと助言。が、そこへインベスが現れ…。
かつて神社があった場所でユグドラシルへの怒りを新たにする戒斗(小林豊)。そこへ偶然通りかかった舞(志田友美)は、その神社にまつわる意外な秘密を打ち明ける。その秘密とは?
怒りを隠せない紘汰は、すべての事実を明らかにすべきと光実に提案。しかし、それはユグドラシル幹部である兄・貴虎(久保田悠来)には内緒でビートライダーズとして活動している光実にとっては命取りになる。今はまだ早い、と必死で紘汰を説得する光実だが…。

※12月29日(日)の放送は休止です。第12話の放送は来年1月5日(日)になります。ご了承ください。
  1. 2013/12/24(火) 08:32:57|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第11回】感想

多数戦はスイカ圧倒的だな
1VS1でも強いけど

メロンパワーアップか あのベルトは・・・

ちなみに今年最後の放送です。みなさんよいお年を
  1. 2013/12/22(日) 16:42:05|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ42話】感想

エンドルフ復活か

やっぱり親父乗っ取り無理だったかwwww

てか、エンドルフの操り力パネェwwww
  1. 2013/12/22(日) 16:37:55|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【トッキュウジャー24駅】

乗り換えがこんなに役に立つとは…www

ノアは諦めてないな、あれはwww

鎧武はお預け…
  1. 2013/12/17(火) 21:29:42|
  2. 列車戦隊トッキュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第11回予告】

[ネクスト]

[2013/12/22]

第11話「クリスマスゲームの真実」
謎の森でアーマードライダーによるゲームがスタート。その一方で、紘汰(佐野岳)も森に潜入し、白いアーマードライダーと防護服の集団の拠点を探す。
謎の森で木の実=ロックシードを集めることがゲームの目的ではあるものの、バロンやブラーボなどアーマードライダーたちはルールそっちのけで戦いを初めてしまう。しかし、そんなアーマードライダーたちを排除しようと白いアーマードライダー=貴虎(久保田悠来)が変身した斬月が動き出す。
斬月がアーマードライダーたちに気を取られている隙に森を調べる紘汰。ついに彼らの拠点と思われる場所を発見するのだが…。
  1. 2013/12/16(月) 18:46:08|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第10回】感想

オカマ飛び入り参加かよwwww

スイカ久しぶりにキター相変わらずの強さだわ

裂け目の研究シーンか。最後の。
てか、兄さんの変身シーンもキター カッコいい
  1. 2013/12/15(日) 12:55:32|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ41話】感想

チョーさんwwしかも5兄弟かよwww

5兄弟合体とか見てみたいが2人倒したから無理か?wwww

ドゴルドの次の狙いは親父か 失敗フラグだろw
  1. 2013/12/15(日) 12:51:38|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第10回予告】

[ネクスト]

2013/12/15

第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」
すべての証拠を隠滅するように白いアーマードライダーがインベスを撃破、防護服を着た一団が謎の植物を焼却するところを目撃した紘汰(佐野岳)と光実(高杉真宙)。ヤツらは何かを知っている、もしかしたら裕也の行方も…。一人思い悩む紘汰だったが、白いアーマードライダーに対する恐怖が消えず、動くに動けない。
そんな紘汰がアルバイト中にもインベスが出現した。やはりこのまま放っておくと大変なことになる。しかし、白いアーマードライダーが…。紘汰が光実に相談すると、チームバロンの戒斗(小林豊)やチームレイドワイルドの初瀬(白又敦)を巻き込んで森の謎を探るいい方法があるという。
チーム鎧武(ガイム)以外のアーマードライダーが協力するとは思えないが…。それでも自信たっぷりの光実は紘汰を連れて行動を開始する。その作戦とは、いったい!?
  1. 2013/12/09(月) 22:45:06|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第9話】感想

ミッチー天才すぎww
来週キウイキター

ロックシードって燃やせるのかよwww
  1. 2013/12/08(日) 09:33:06|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ40話】感想

ジャスミンwww
キャンテリラというか戸松可愛い

そして安定の高木さんボイスwww
  1. 2013/12/08(日) 09:30:00|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第8話】感想

やだぁ、マンゴーカッコいい。
Twitterで見たがエンペラーを彷彿としてるなwww

鎧武、バイク落下ワロタwwww

今回の共闘といいバロンのデレ期くるか?ww

  1. 2013/12/01(日) 11:17:49|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ39話】感想

映画のトバスピーノキター
映画の後日談みたいなもんかな?

こういうの燃えるから良いよな。

にしても最後の女性陣3人は可愛すぎだろwww キングモテすぎwww
  1. 2013/12/01(日) 11:12:28|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0