閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

鎧武【第8回予告】

[ネクスト]
2013/12/01

第8話「バロンの新しき力、マンゴー」
ブラーボに痛めつけられた傷が完全には癒えていない戒斗(小林豊)。「まだ力が足りない…」とユグドラシルタワーを見上げつつ、どこかへと歩いていく。その先にあるのは…。
舞(志田友美)が、奇妙な森へと続く裂け目を見つけた。森にはリーダーの裕也がいるかもしれない…。舞は紘汰(佐野岳)にメールを送ると、意を決して一人裂け目から森へと足を踏み入れていく。
アルバイトの面接中で舞の電話に出られなかった紘汰は、舞のメールを確認。鎧武(ガイム)に変身し、バイクで森へと向かう。
しかし、そのころ森では舞がインベスに襲われていた。必死で逃げる舞だったが、足がもつれて逃げ場を失い…。

  1. 2013/11/25(月) 16:52:41|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第7話】感想

スイカアームズでかすぎワロタwwww
ブラーボざまぁwww
スイカの移動方法wwww転がるwww

  1. 2013/11/24(日) 09:38:50|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ38話】感想

2役かww
ラッキューロ可愛いww
てか、後継ぎ続くの!?www

  1. 2013/11/24(日) 09:35:21|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第7回予告】

[ネクスト]
2013/11/24
第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」
鳳蓮(吉田メタル)は仮面ライダーブラーボに変身。圧倒的な力で黒影とグリドンを倒すと、変身を解除した初瀬(白又敦)、城乃内(松田凌)からマツボックリとドングリのロックシードを奪ってしまう。
人前で弱い者を叩きのめす鳳蓮のやり方に、怒りを露にする紘汰(佐野岳)。それにしても、なぜ鳳蓮はビートライダーズを目の敵にするのか。しかし、戒斗(小林豊)は、「ヤツの言い分が気に食わないなら、叩きのめして黙らせればいいだけのこと」とうそぶく。
そんな戒斗のもとにブラーボから挑戦状が届いた。バロンとブラーボの戦いが実現するのだが…。はたしてブラーボの狙いとは?
  1. 2013/11/19(火) 06:03:39|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第6話】感想

所詮かませの黒影とグリドン。

オカマパティシエキターwwww
前作のKABA.ちゃん思い出すな、これはww
キャラはともかくドリアンは強そうだな

  1. 2013/11/17(日) 12:32:17|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ37話】感想

ダイゴうらやまww俺もアミィと入れ替わりたい///
にしても名乗りワロタwww

ソウジ×ウッチーさすがだな
  1. 2013/11/17(日) 12:26:59|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第6回予告】

[ネクスト]
2013/11/17
第6話「ドリアンライダー、参戦!」
なんと初瀬(白又敦)が仮面ライダー黒影に、城乃内(松田凌)が仮面ライダーグリドンに変身した!
驚く鎧武(ガイム)と龍玄、形勢も2対3と逆転されてしまった。一気に追い詰められるが、突如、黒影とグリドンは意外な行動に走り…!?
変身する勇気を取り戻した紘汰(佐野岳)は気分一新、新たにアルバイトを探すことに。やってきた洋菓子店でさっそく面接を受けようとするのだが、奇妙な店長…いや、パティシエが現れて…。
一方、チーム鎧武の追い上げにチームバロンも穏やかではない。が、なぜかリーダーの戒斗(小林豊)は余裕を見せる。そのワケは?
  1. 2013/11/12(火) 21:31:26|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第5話】感想

黒影とグリドンは量産っぽいよな。やられ役か?www

本編より予告のパティシエの口調がオネェ過ぎて吹いたwwww
  1. 2013/11/10(日) 15:06:47|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ第36話】感想

シルバーの腹が気になるwwwwまぁ次郎さんだから仕方ないww
にしてもトリンカッコいいな。
マッドも中々カッコいい
  1. 2013/11/10(日) 15:02:56|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0