閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

鎧武【第5回予告】

[ネクスト]
2013/11/10
第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」光実(高杉真宙)は、周囲が驚愕するなか、仮面ライダー龍玄に変身。圧倒的なパワーで城乃内(松田凌)が召喚したコウモリインベスを撃破する。
龍玄という新たな力を手に入れたチーム鎧武(ガイム)だが、チームバロンは次々と他チームを傘下に収め強大化している。まだまだ油断はできない、と光実らがミーティングで話し合っているところに紘汰(佐野岳)がやってきた。
謎の森で斬月に襲われ、命を落としかけた紘汰。龍玄に変身した光実も、バロンに変身した戒斗(小林豊)も命を狙われるかもしれない。紘汰は改めて光実に、アーマードライダーに変身することは危険だ、と忠告するのだが…。

※11月3日(日)は「全日本大学駅伝」放送のため、「仮面ライダー鎧武/ガイム」の放送はお休みです。第5話は11月10日(日)の放送になります。ご了承ください。

  1. 2013/10/28(月) 21:38:21|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第4回】感想

斬月強すぎwww龍玄の戦闘シーンはカットかよw

で、こうたストライキ状態だなw

来週イチゴか
  1. 2013/10/28(月) 21:34:57|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第4回予告】

[ネクスト]
2013/10/27
第4話「誕生!3人目のぶどうライダー!」
仮面ライダーバロンとともに、かつて一度踏み入れたことのある不思議な森へと入ってきた仮面ライダー鎧武(ガイム)。2人は変身を解除、紘汰(佐野岳)はいまだ消息がわからないチーム鎧武のリーダー裕也(崎本大海)を探しに。戒斗(小林豊)は、ロックシードに変化する不思議な果実を探しに森の奥へと進んでいく。
やがて紘汰は防護服を着て何かを調べている人間たちを発見。声をかけるが、なぜか紘汰を確認するとあたふたと逃げ去ってしまう。
「…あいつら、一体なにを…」。
首をかしげる紘汰だったが、そのとき殺気を感じた!
とっさに何者かによる攻撃を避ける紘汰。
それは新たな恐ろしい敵による警告だった…。

  1. 2013/10/22(火) 20:59:31|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第3回】感想

インベスゲームにライダーってありかよwww
って、俺も思ったわww

バナナ!? バナ? バロンだ
うんワロタwww
  1. 2013/10/20(日) 19:57:42|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ34話】感想

ブラギガスでかすぎwwww
親父つえぇww

最後、何だあれは!?
  1. 2013/10/20(日) 19:54:03|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第3回予告】

[ネクスト]
2013/10/20
第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」
アーマードライダー鎧武(ガイム)=仮面ライダー鎧武(ガイム)として巨大化したインベスを倒し、一躍沢芽市で注目を集める存在となった紘汰(佐野岳)。失踪してしまったリーダー裕也(崎本大海)の代わりに、とチーム鎧武に復帰し、インベスゲームでレイドワイルドを破るなど乗りに乗りまくる。
そんなチーム鎧武や紘汰に、チームバロンのメンバーやリーダーの戒斗(小林豊)は苛立ちを露にするが、そんな戒斗に錠前ディーラーのシド(波岡一喜)が近づいた。
「もうちょっとサプライズがあってもいいかな、ってね」。
そんなセリフを口にするシドは、新たな戦極ドライバーとバナナのロックシードを戒斗の前に置き…。

  1. 2013/10/15(火) 06:49:30|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第2回】感想

へーロックシードのランクでインベスの強さも決まるんかw てか、人間サイズかよ
イチゴ取り込んだけど倒しちゃったから爆発した?w

バロンチームはうざいな。やり方が鬼畜過ぎる
  1. 2013/10/13(日) 16:34:12|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ33話】感想

イアン、イケメン過ぎるww
てか、ウッチーモテモテだなwww

ダイゴの早口言葉間違えすぎワロタwwww
  1. 2013/10/13(日) 16:27:50|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武【第2回予告】

[ネクスト]
2013/10/13

第2話「必殺!パインキック!」
仮面ライダー鎧武(ガイム)に変身する力を手に入れ、大喜びの紘汰(佐野岳)。さっそくアルバイト先で変身し、仕事に役立てようとするのだが失敗ばかり。あげくの果てには、木の上から下りられなくなった少年を助けようとしたが、バロンのリーダー、戒斗(小林豊)に手柄を横取りされ、すっかり落ち込んでしまう。
そんな紘汰のもとに、舞(志田友美)から裕也の行方がわからなくなったと連絡が入る。紘汰は舞と再び、あの奇妙な森へとつながる場所へとやってくるが、森へ入れるどころか、すっかり様子が変わってしまっている。強大なインベスと戦った、あの一連の出来事は夢だったのか…!?
リーダーの裕也がいなくなり、ピンチに陥るチーム鎧武だったが、そこへバロンから新たな挑戦状が叩き付けられる。負ければダンスを披露するステージを失い、鎧武は解散!? 戒斗が仕掛ける危険な勝負とは?

  1. 2013/10/08(火) 06:53:27|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鎧武第1回】感想

皆、ダンス上手いなw
オレンジキターww
闘いの中で慣れていくパターンか


ぐっさん、見ると受けるw安心するわ

  1. 2013/10/06(日) 12:05:40|
  2. 仮面ライダー鎧武感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ32話】感想

俳優さんがブログで言ってたスラダンネタってこれかww
最後の安西先生ネタワロタww
てか、怪人の声優は草尾さんでスラダンの桜木花道役だよな。スラダン回過ぎるww
  1. 2013/10/06(日) 11:58:54|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0