閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

鎧武【第1回予告】

第1回 「変身!空からオレンジ」
[2013/10/06]
沢芽市のフリーパフォーマンスゾーン。舞(志田友美)や光実(高杉真宙)らチーム鎧武が、観客を前に得意のダンスを披露していた。
が、ザック(松田岳)らチームバロンにインベスゲームを仕掛けられると、姑息な手にはまりインベスを暴走させて負けてしまう。
そんな鎧武の窮地を救ったのが、かつてのメンバー・紘汰(佐野岳)だった。死んだ両親に代わって面倒をみてきてくれた姉・晶(泉里香)のため、一人前の大人になろうとチームを離脱し仕事に励んでいる。とはいえ、チームのことは気にかかるのだが、舞は有難迷惑とばかり、そんな紘汰を突き放す。
そんな折、紘汰は鎧武のリーダー・裕也から「面白いものを手に入れた」と呼び出される。約束の場所へとやってくると裕也はおらず、舞が現れた。どうやら舞も裕也に呼び出されたらしい。
 2人は、ふと見つけた空間の裂け目から謎の森へと踏み込んでいくのだが…。

  1. 2013/09/30(月) 18:10:00|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード最終回】感想

もやしキター!
説教BGMもキター!

アークオルフェノク、王、何やってんすかwwwあ、雑魚キャラすっか(

スーパーリンチタイム、最強フォームwww

少年の名前、やっぱり、はるとかw

中々良かったわ
  1. 2013/09/29(日) 10:53:37|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ31話】感想

のっさん回かと思ったらウッチー回だったww
てか、ウッチーより歳上なのか、のっさんw

のっさん、イケメン過ぎるw
  1. 2013/09/29(日) 10:48:32|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【最終回予告】

2013/09/29
最終回「終わらない物語」
魔宝石の世界から抜け出そうという少年(竜跳)とこよみ(SALA)の試みは失敗。仮面ライダーの指輪とともにアマダム(田口トモロヲ)に捕まってしまう。
2人の子供を解放してやれ、という晴人(白石隼也)と仁藤(永瀬匡)だが、アマダムは、いずれ怪人に変身する子供たちもライダーの敵、ならばここで倒してしまえば…と不気味な提案をする。確かに子供たちが怪人に変身してしまえば戦うしかない…。アマダムのいうことももっともなのだが…。
魔宝石の世界の少女こよみをコヨミ(奥仲麻琴)と重ね合わせ、今度こそなんとか助けたい、と強い思いを抱く晴人。そんな晴人の前に、アマダムによって放たれたディケイドが現れた。そして、ディケイドは変身を解除すると…。

  1. 2013/09/23(月) 20:34:42|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第52話】感想

おい、声に違和感が・・・まぁ、仕方ないか。

それよりアクセル、カブトスピード感無さすぎww遅いww

士キター! 鎧武キター! そして、新ライダー補正で雑魚敵全滅ww
  1. 2013/09/22(日) 15:40:54|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ30話】感想

坊っちゃん、オタク?ww
ラッキューロお前もかww
混ざり怪人ワロタwwww
  1. 2013/09/22(日) 15:32:20|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第52話予告】

2013/09/22
第52話「仮面ライダーの指輪」
旅の途中、ドーナツを頬張る晴人(白石隼也)の耳に「たすけて…」という神秘的に響く声が聞こえてくる。
「オレを呼んだのは、誰だ?」。
声の主を探す晴人は大きな魔宝石を発見、その中に救いを求める子供たちの影を発見する。
魔宝石の中の世界…、そこでは大きなアタッシュケースを手にした2人の子供が怪人に追いかけられていた。
そんな魔宝石の中をのぞき込んでいた晴人だったが、突如魔宝石が膨れ上がり、呑み込まれてしまった。魔宝石の中の世界で少年と少女からアタッシュケースを渡された晴人。その中には驚くべき指輪が隠されていた。その指輪とは…。

  1. 2013/09/16(月) 21:48:05|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第51話】感想

あ、今日が事実上の最終回か。 本編は。
メイジトリオかっけー

お?ウィザードの最初で最後のパンチだw賢者リングで簡単にやられるグレムリンざまぁwww(勝手に命名

マヨう使い吹いたww

来週は特別編か。
  1. 2013/09/15(日) 12:32:56|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ29話】感想

どう見てもミニキョウリュウジンです、カーニバルサンバww
トリン復活キター

エンドルフ乗っ取られた!?
  1. 2013/09/15(日) 12:26:14|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第51話予告】

2013/09/15
第51話「最後の希望」
コヨミ(奥仲麻琴)から「賢者の石」を奪ったグレムリンは、傷ついた体の中に石を埋め込む。その瞬間、グレムリンの体に異変が…!?
そして、変身を解除したソラ(前山剛久)は、ある決意とともに行動を開始する。その恐ろしい行動とは?
コヨミを救うことが出来なかった晴人(白石隼也)は、そのショックから立ち直ることができず、コヨミの最期の言葉を思い出していた。
「賢者の石をお願い…」。
笛木(池田成志)によると、「賢者の石」にはある力が…。
打ちのめされていた晴人の心に、小さな光が!?
「賢者の石」によって生まれ変わったグレムリンが、次々と人間たちに襲いかかった。その目的とはいったい…。
そして、ビーストに変身する力を失った仁藤(永瀬匡)にはどうすることもできず、いよいよ窮地に陥ってしまうのだが…。

  1. 2013/09/09(月) 20:49:28|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第50話】感想

コヨミ消滅(つд`) これは泣くわ・・・
やり方は間違ってたが笛木のあの最後は辛いな・・・泣ける。

グレムリン、マジ悪知恵良すぎwwやられたふりとか背後からの奇襲とか・・・

  1. 2013/09/08(日) 12:40:28|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ28話感想】

トリン(´・ω・`)

とまっちゃん顔出し多いね。ま、可愛いから良いけど

てか、デーボの元仲間だったとは・・・不意討ちやww
  1. 2013/09/08(日) 12:32:33|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第50話予告】

2013/09/08
第50話「大切なものは」
仁藤(永瀬匡)の捨て身の戦法でサバトを阻止された白い魔法使い。人柱から解放された晴人(白石隼也)に向かって、コヨミ(奥仲麻琴)を救う唯一の方法は再びサバトを開くこと、と執念を見せる。
「そんなやり方間違っている!」。
晴人は別の方法でコヨミを救うと宣言。ウィザードに変身し、白い魔法使いに立ち向かうが…。
一方、正気を取り戻した譲(相馬眞太)は、魔法が使えなくなった仁藤に代わって自分が戦うと宣言。山本(川口真五)は面倒には巻き込まれたくない、と仁藤らのもとを去り、真由も「白い魔法使いに利用されただけだった」と魔法は使わない、と誓う。
それぞれが複雑な思いを抱えて行動するなか、一人不穏な動きを見せる男が。それは…!?

  1. 2013/09/03(火) 06:29:33|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第49話】感想

しまった、キョウリュウジャー寝過ごした\(^o^)/

仁藤が主人公すぎるぜ。キマイラカッコいいわw笛木ざまぁwww
仁藤もカッコいい。

晴人キター

来週はセミファイナルか
  1. 2013/09/01(日) 18:06:45|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0