閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

【ウィザード47話&48話】感想

昨日、今日と仕事行ってる間に家で別の携帯でワンセグ録画したやつ見たわ。

47話
メデューサ退場か

笛木=白魔=ワイズマン 関東組の感想見て知ってたがいざ、改めて見ると驚くわww

48話
譲メイジ、背小さいなw てか、譲も山本も顔に隈みたいなのないか? 目付きが怖いわ・・・

  1. 2013/08/23(金) 20:05:44|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第49話予告】

※8月25日(日)は"スーパーヒーロー&ヒロイン夏休みスペシャル"放送のため、「ウィザード」は休止です。
第49話の放送は9月1日(日)になります。ご了承ください。

続きを読む
  1. 2013/08/19(月) 19:30:38|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ26話】感想

キング行方不明ww
ラッキュが完全に癒しキャラだなw
再来週で正規パワーアップかな?

ウィザードは22日、23日の10時みたいだな

  1. 2013/08/18(日) 21:00:43|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第48話予告】

関西ではウィザード

22日に47話、48話を10時から

ただし、変更の場合あり 続きを読む
  1. 2013/08/11(日) 21:36:47|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ25話】感想

キョウリュウラッキュwww
ひでぇ悪夢過ぎるwwww

飲みたくないな、アレはww
  1. 2013/08/11(日) 21:32:09|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第47話予告】

2013/08/11
第47話「ワイズマンの真実」
ゲートの山本(川口真五)を「面影堂」に保護したものの、晴人(白石隼也)はコヨミ(奥仲麻琴)が白い魔法使い=笛木(池田成志)に連れ去られたことを報告。さらに笛木がコヨミの父親であることも明らかにする。
驚くべき事実にショックを受ける一同。笛木が父親ならコヨミのことを守ってくれるはず。晴人の言うことはもっともだが、白い魔法使いの行動に不審を抱く仁藤(永瀬匡)は納得できない。とはいえ、何も出来ない今はゲートを守ることが先決。晴人は気持ちを切り替える。
山本の妻・亜矢(沢井美優)と連絡がとれなくなった。山本によると、亜矢は妊娠中だとか。その言葉に凛子(高山侑子)は、ミサ(中山絵梨奈)の前で山本が購入したベビー用品をぶちまけたことを思い出す。
「まずい、気付かれたかも…」。
晴人らは亜矢がいるはずの山本の自宅へと急行するが…。

  1. 2013/08/06(火) 18:32:08|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第46話】感想

お馴染みの立体駐車場
仁藤が主人公過ぎるwww

白魔さん、強すぎ グレムリン追っ払うとかww

来週は高校野球になりそうか・・・関西特有の嫌な時期・・・orz
  1. 2013/08/04(日) 16:27:06|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ24話】感想

あおい可愛い そして強い凍らされたあおいエロいハァハァ
最後どうした!? デーボスか!?
  1. 2013/08/04(日) 16:21:47|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0