閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ウィザード【第46話予告】

2013/08/04
第46話「ひび割れた思い」
メデューサを倒せず苦悩する真由(中山絵梨奈)。「もっと強くなりたい」と現れた白い魔法使いに「私を鍛えて欲しい」と懇願する。そんな真由に白い魔法使いは新たな指輪を授けるのだが、ある交換条件を提示する。その条件とは…?
大勢の客でにぎわうバザー会場に新たなファントムが出現した。ゲートに襲いかかるより早く、現場に駆けつけた晴人(白石隼也)と仁藤(永瀬匡)はウィザード、ビーストに変身。激しい戦闘でファントムはゲートを見失い撤退するが、瞬平(戸塚純貴)らもゲートを見つけることが出来なかった。変身を解除した晴人らは手分けしてゲートを探すことに。
その途中、晴人は「はんぐり~」でソラ(前山剛久)を見つける。こんなところで何を?と驚く晴人に、ソラはなぜかコヨミ(奥仲麻琴)に変化はないかと聞く。コヨミの異変について知っているのか?途端に気色ばむ晴人は「知っているなら教えろ!」とソラに迫るのだが…。

  1. 2013/07/29(月) 21:58:16|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第45話】感想

ほう、先生良い話だな。
賢者の石で人間にってどういうこと!?
インフィニティーは別技か。これもカッコイイな
  1. 2013/07/28(日) 11:46:22|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ23話】感想

バクレツキョウリュウジンキターww

デーボスやっぱり縮むのかww 水の力すげww

来週は女性バイオレットか。博士の娘だよな、どう見ても

  1. 2013/07/28(日) 11:41:23|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第45話予告】

2013/07/28
第45話「笑顔は胸に」
白い魔法使いの使い魔ケルベロスを発見したことで、晴人(白石隼也)と仁藤(永瀬匡)はそれぞれの使い魔を放ち、改めて白い魔法使いの捜索を開始する。
息子の形見のおもちゃの飛行機を取り戻そうと持ち主の酒井(山崎和如)と交渉する熊谷(山崎銀之丞)だったが、酒井はレアモデルだからとおもちゃを手放そうとはしない。どうやら酒井は相当の玩具マニア。趣味のおもちゃ集めに執着するあまり、息子の翔(山田日向)と遊ぶこともないようだ。熊谷はどこかさびしげな翔の様子が気にかかり…。
一方、コヨミ(奥仲麻琴)の傷は広がるばかり。心配した晴人は、熊谷らの警護を仁藤に任せて「面影堂」へと戻るのだが、その間にファントムの静音(太田彩乃)が翔に近づいて…。

  1. 2013/07/22(月) 21:52:11|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第44話】感想

本格的に瞬平がKY過ぎるwww
ドーナツ屋に正体バラしキターwww
かばちゃん自重ww

コヨミ!? あれか、手の皹から魔力が抜けてるとか? やはり、今までのシリーズ的にコヨミ消滅?
  1. 2013/07/21(日) 10:25:33|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ22話】感想

デーボスデカイww てか、巨大なボスなの?
見た目の割りに強すぎwww

来週は合体か。その為の2話構成
  1. 2013/07/21(日) 10:19:19|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第44話予告】

2013/07/21
第44話「息子の形見は」
コヨミ(奥仲麻琴)は、白い魔法使いこと笛木(池田成志)の娘だった!
アンダーワールドで知った衝撃の事実を誰にも告げずに抱え込み、思い悩む晴人(白石隼也)。コヨミや輪島(小倉久寛)は、様子のおかしい晴人に不審を抱き始める。
そんな晴人が小学校のころの恩師・熊谷(山崎銀之丞)と再会した。亡き息子が大切にしていた飛行機のおもちゃが何者かに盗まれてしまい、探しているという熊谷。そのおもちゃが「面影堂」にあると聞き、訪ねてきたのだという。
しかし、それもすでに売られてしまい、なんとか取り戻せないかと交渉に行くという熊谷だったが、そんな話を近くにいたファントム=静音(太田彩乃)にすべて聞かれてしまった。どうやら熊谷がゲートだったらしい。晴人はウィザードに変身、戦いを挑むが、ファントムはグールを放ち、おもちゃの飛行機を探しに行ってしまう。おもちゃは熊谷のかけがえのない希望。晴人らはファントムを阻止することが出来るのか?

  1. 2013/07/16(火) 06:54:29|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第43話】感想

オールドラゴンキター まさかのアンダーワールドww

笛木が・・・パパだと!? どういうことなの・・・
  1. 2013/07/14(日) 09:05:45|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ21話】感想

ナレーションの人キターwwテンション高いなww

プレズオー、宇宙限定?w
  1. 2013/07/14(日) 09:02:33|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第43話予告】

2013/07/14
第43話「白い魔法使いの秘密」
ゲートの作家・西園寺(須永慶)が探していた少女はコヨミ(奥仲麻琴)だった!? 驚く晴人(白石隼也)らの前で、西園寺は10年前に"コヨミ"が落としたと言う指輪を見せるが、当のコヨミは何も思い出せない。が、西園寺の記憶が確かなら、コヨミには人間としての過去があるということなのだが…。
一方、ソラ(前山剛久)の助言に従い、森へとやってきた仁藤(永瀬匡)らは白い魔法使いと遭遇。譲は魔法使いになる決心をした、という白い魔法使いだが、納得がいかない仁藤はビーストに変身。「今度は俺も本気だ」とハイパーにチェンジし、白い魔法使いに戦いを挑む。そして、その場で凛子が発見したのは…。
自分には本当にそんな過去があるのか?コヨミは西園寺に頼み、彼が少女と出会ったという湖へと出かけていく。しかし、その様子をファントムの楠田(顔田顔彦)に見られてしまい…。

  1. 2013/07/09(火) 21:11:21|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第42話】感想

トイレのスリッパw ん? 今日はビーストっていうか渡部さん無しかw 変身無かったしなw

お、来週はひさしぶりにオールドラゴンくるか?
  1. 2013/07/07(日) 17:52:31|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ20話】感想

声優のオンパレードwwww
キング、屋上がww避けるなww

まさに奇跡やな。キングパパ。てか、帰国した?ww
  1. 2013/07/07(日) 17:49:06|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第42話予告】

2013/07/07
第42話「指輪の小説家」
晴人(白石隼也)らに頼まれ、白い魔法使いに変身する謎の男・笛木(池田成志)の行方を追っていた国安ゼロ課の木崎(川野直輝)の行方がわからなくなった。ゼロ課の部屋は何者かによって荒らされ、そこには血のついた眼鏡も…。すべては笛木、白い魔法使いの仕業なのか?
その白い魔法使いは「魔法使いがあと2人必要」と譲(相馬眞太)を連れ去ってしまった。譲は魔法使いにならないと決めていたのに…。白い魔法使いの強引なやり方に仁藤(永瀬匡)は怒り心頭。笛木に会って真意を確かめないと、という晴人に「譲を助けるためには容赦はしない」と宣言する。
作家の西園寺(須永慶)がファントムに襲われた。ウィザードによって救われた西園寺は、晴人に魔法で探して欲しい人がいるという。西園寺が探している人物、それはスランプだった彼に再び小説を書く勇気を与えてくれた少女だという。手がかりは彼女が落とした指輪だけ、というのだが…。
  1. 2013/07/02(火) 22:12:33|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0