閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ウィザード【第38話予告】

2013/06/02
第38話「奪った希望」
セレクションを前にサッカーの練習をする和也(岸田タツヤ)と、彼をサポートする恋人の直美(大谷澪)がファントムに襲われた。クラーケンの知らせを受けた晴人(白石隼也)は現場へ急行。ウィザードに変身し、2人を救出するが、変身を解除した晴人を見た和也は思わず息を呑む。
「晴人ッ!?」。
実は晴人と和也はかつて同じチームに所属し、プロのサッカー選手を目指していた。
「昔の晴人さんって、どんな人だったんですか?」。
瞬平(戸塚純貴)は興味津々だが、なぜか直美は「最低の人よ」と言い放つ。
いったい晴人と和也の間に何があったのか?
一方、晴人らの留守中に「面影堂」に一人の身なりのいい紳士が現れた。店の中を何気なく見回すその紳士の目的とは…!?

  1. 2013/05/27(月) 06:06:13|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第37話】感想

漫画風なシーンになったかと思ったら・・・仁藤が羽まみれにwwwwクソワロタwwww

九官鳥(ファントム)の顔芸もおもろいwwww(゚Д゚)えー
てか、これで他の刑事もファントムの存在知ったのかな?知ってる人らは少なかったはずだしww

って・・・絶望オチなのか!?ww
  1. 2013/05/26(日) 10:05:38|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ15話】感想

のっさんカッコいい

ドゴルドある意味最強じゃね?wwお面や鎧が有れば復活出来るし、そういう意味では素材となる体なんてどれでも良いだろww

ウッチーの何でも屋も似合うな。もう働けw
  1. 2013/05/26(日) 09:59:14|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第37話予告】

2013/05/26
第37話「絶望、指名手配」
ゲートである放火事件の容疑者・根本(平田実)を守るため、瞬平(戸塚純貴)はパトカーを強奪し、根本を逮捕するため乗り込んできた凛子(高山侑子)を巻き込み、逃走を続ける。
逮捕されたら根本は絶望し、ファントムを生み出しかねない。ワイズマンによって魔力切れとなってしまった晴人(白石隼也)は、「面影堂」で体を休めながら、瞬平と凛子が根本を守って逃げることを祈るばかりだ。
廃車置き場に身を隠し、無実だという根本の言い分を聞く瞬平と凛子。すべてにおいて悲観的な根本に放火など出来るはずがないと確信するのだが、パトカーを使って逃亡したことで瞬平と凛子も指名手配されてしまった。
「共犯者ってどういうことよ!」。
取り乱す3人の前に九官鳥となったファントム、ラームが現れて…。
  1. 2013/05/20(月) 06:22:31|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第36話】感想

九官鳥に化けれるのか!?ww
根本さんメンタル弱すぎ図体でかいのにww

ワイズマン強い。インフィニティーですら動きを封じるとは

  1. 2013/05/19(日) 13:38:53|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ14話】感想

説教回か。
アミィの着物姿可愛い♪
見た目のわりに弱いな。説教怪人ww

にしても変身銃が有れば誰でも入れるのかよww
  1. 2013/05/19(日) 13:35:16|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第36話予告】

2013/05/19
第36話「九官鳥は語る」
「ファントムを生み出して体が残るなんてあり得ない…」。
ソラ(前山剛久)の言葉が真実なら、コヨミ(奥仲麻琴)はいったい…!? 晴人(白石隼也)は、その秘密を探ろうと、かつてコヨミとさまよった森へ。再び道に迷うが、ウィザードインフィニティーに変身し魔力で張られた結界を破壊。すると洞窟が現れ、中へと入っていく。
そんなインフィニティーが目にしたものとは…?
一方、瞬平(戸塚純貴)と凛子(高山侑子)は、連続放火事件の容疑者を追っていた。そんな2人と偶然合流した晴人は、九官鳥が入ったカゴを手にするその容疑者を発見。ウィザードに変身し、男を拘束するが、なんとそこへファントムが現れた。容疑者の男はゲートなのか?
刑事として男の逮捕を主張する凛子だが、瞬平はゲートの保護を主張。2人の対立は深まり、事態は意外な方向へ…!?

  1. 2013/05/12(日) 19:53:44|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第35話】感想

ソラ まさかの殺人犯かよ!?
おとうさんに会えるといいな。てか、ショート可愛い

インフィニティ 必殺 初失敗か?ww
  1. 2013/05/12(日) 10:34:32|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ13話】感想

女装ワロタwww
ソウジアホスw
のっさんェ・・・

新合体キター
  1. 2013/05/12(日) 10:25:51|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第35話予告】

2013/05/12
第35話「空の向こう側」
ゲートである人気モデルの千明(新木優子)をアルゴスからかばおうとして切り付けられたソラ(前山剛久)。人間の心を失っていないという彼の言葉が引っ掛かり、湖へと転落するソラを救出したウィザード。
晴人(白石隼也)は意識を戻したソラに、なぜファントムを増やしているのかを尋ねる。するとソラは…?
一方、千明も面影堂で意識を回復し、すぐに仕事へ向かおうとする。呆れた仁藤(永瀬匡)が思わず嫌味を言うが「人気なんてどうでもいい!」と意外な答えを吐き捨てる千明。仕事熱心なのにはわけがあるようで…仁藤と瞬平(戸塚純貴)はしぶしぶボディーガードについていく。
ソラの美容師だったころについて調べ始めた晴人。ソラが言うように、彼は人間の心を残したままファントムになっているのか…疑問に思っているところへ凛子から連絡が入る。なにやら国安0課でも滝川空の情報を掴んだらしい。それは驚くべき内容で…?!

  1. 2013/05/06(月) 06:25:37|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【ウィザード第34話】感想

グレムリンの作戦じゃね?

てか、芸能人なんてこんなもんさww

そういえばキョウリュウジャーの放送事故のせいで今日無いのかと思ったわwww
  1. 2013/05/05(日) 13:28:49|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ12話】感想

ウッチーツンデレ過ぎるww
デレ期キター

!? 放送事故ワロタwwwこのあとすぐが2回流れた件
  1. 2013/05/05(日) 13:10:50|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0