閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ウィザード【第34話予告】

2013/05/05
第34話「人気モデルの裏側」
仁藤(永瀬匡)に瞬平(戸塚純貴)、さらには輪島(小倉久寛)まで加わって、「面影堂」では人気モデルである千明の話題でもちきり。俺のものだ、僕のもの、と言い争う3人を前に、コヨミ(奥仲麻琴)もただただあきれ返る。
そのころ晴人(白石隼也)と凛子(高山侑子)は、国安ゼロ課の木崎(川野直輝)から呼び出されていた。木崎はソラ(前山剛久)の写真を2人に示すと、ゼロ課に魔宝石を流したのはこの男だという。グレムリンを生み出す前は、滝川空という美容師だったとか。木崎の依頼を受けて、晴人らはソラの情報集めを始める。
ゲートの若い女性が新たなファントムに襲われた。偶然通りかった仁藤と瞬平は救出に成功するが、その若い女性はなんとモデルの千明!大喜びの仁藤と瞬平は、付き人兼ボディガードとして千明を守ることになるのだが…。

  1. 2013/04/28(日) 22:10:10|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【ウィザード第33話】感想

仁藤・・・やさしいな。ブワッ泣いたわ・・・
ツッチーは自重しろ。

おぉ、4ドラゴン同時キックストライクか。カッコいいなww
  1. 2013/04/28(日) 10:41:51|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ11話】感想


戸松キター可愛いよ戸松。
朝からテンション上がるわww

アミィも可愛い。ウッチーはツンデレか、なるほど。

  1. 2013/04/28(日) 10:37:20|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第33話予告】

2013/04/28
第33話「金で買えないモノ」
ファントムのボギーを倒し、仁藤(永瀬匡)の旧友・土屋(松澤傑)を含む6人のゲートを守った晴人(白石隼也)。仁藤も土屋から「友情の証」ともらったギターのピックを手にご機嫌。6人のゲート全員が東京を離れ、晴人らもホッと胸をなでおろす。
ところが晴人はテレビで偶然、ゲートのうちの一人がとあるショッピングモールで10万人目のお客様になった、と祝福されているニュースを見てしまう。なぜゲートが東京に!? 晴人はボギーを倒したときのソラ(前山剛久)の不可解な言葉を思い出し、「面影堂」を飛びだしていく。
そのころ仁藤も東京で土屋と再会していた。いったい、どういうつもりだ!怒りを露にする仁藤だが、土屋は落ちてきた商店街のくじ引き券を手にすると、これを引いたら福井へ戻るという。なぜか最近ツキまくっているという土屋。仕方なく了解した仁藤も立ち会うと、なんと特賞が当たってしまった!
これもファントムの仕業なのか?いったい何が起ころうとしている?

  1. 2013/04/21(日) 22:44:19|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第32話】感想

まさかのフェイント回。憑依したのか?

やっぱりインフィニティ強すぎだろ。固すぎワロタww

来週はビーストに出番譲るのかな? 今日の不遇は来週で挽回するんですね、分かります
  1. 2013/04/21(日) 13:54:29|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ10話】感想

ゴールドキター。強いw

CM!? デーボスバージョンだと!? 欲しいww

来週戸松キター
  1. 2013/04/21(日) 13:50:29|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第32話予告】

2013/04/21
第32話「危険なアルバイト」
仁藤(永瀬匡)が高校時代の友人・ツッチーこと土屋と久々に再会した。大好きなギターを買いあさっているようだが、1日に100万円ももらえる新しいアルバイトを見つけた、とさらにコレクションを増やすという。1日で100万円!? 土屋に誘われるままに、仁藤もその面接会場へと出かけるが…。
そのころ「面影堂」でも、そのアルバイトの話でもちきりに。「1日で100万円」といううたい文句に、瞬平(戸塚純貴)や輪島(小倉久寛)も思わず魅力を感じてしまうが、晴人(白石隼也)とコヨミ(奥仲麻琴)は「怪しい」と警戒。こんな広告に騙されるヤツなどいるのだろうか…?
仁藤と土屋は奇妙な面接を受けるのだが、その様子をマジックミラーの向こうから見守る2人の人間がいた。すべてはその2人が仕掛けたワナ。その正体とは…!?

  1. 2013/04/14(日) 17:38:00|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第31話】感想

インフィニティの音声自重www

凄く・・・輝いてます・・・。www 流石新登場補正。レギオンボッコすぎるwww そして、まさかのソラ指揮側に・・・ww
  1. 2013/04/14(日) 11:47:48|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ9話】感想

今回、ドゴルドの正体バレ回か。ドゴルドに取り込まれた系なのか?

来週はゴールドかw((o(^∇^)o)) ワクワク
記憶取り戻す系?

  1. 2013/04/14(日) 11:43:07|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第31話予告】

2013/04/14
第31話「涙」
美しい心を持つ人間を無差別に狙うファントム、レギオンにアンダーワールドへと侵入され、ドラゴンを倒されてしまった晴人(白石隼也)。同時にウィザードライバーも破壊され、魔力を失ってしまう。
晴人のアンダーワールドでドラゴンはキマイラを庇ったがために倒されてしまった。責任を感じる仁藤(永瀬匡)は、「あのファントムは俺が倒す!」と、倒れた晴人に代わってレギオン=内藤(村田充)を必死に探す。
意識を取り戻した晴人は、改めて魔力を失ったことを感じるが、じっとしてなどいられない。瞬平(戸塚純貴)らが止めるのも聞かず「面影堂」を飛びだしていく。どうすれば晴人を救えるのか。晴人は魔力を取り戻せるのか…?

  1. 2013/04/07(日) 13:57:09|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第30話】感想

レギオン、幹部クラスじゃね? 強すぎワロタw
インスタにやられるフラグっぽいけどなwww

ドラゴンさん爆破!? まぁ、大丈夫思うが
  1. 2013/04/07(日) 13:54:27|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ8話】感想

もっさん乙。無駄にカッコイイなww

プテラ強すぎだろwww 予告的にドゴルド=ゴールド?
ドゴルド→ゴルド→ー+ゴルド→ゴールド的なw

  1. 2013/04/07(日) 13:51:07|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0