閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ウィザード【第30話予告】

2013/04/07
第30話「魔法の消える日」
各所で意識不明の人々が発見される奇妙な事件が続発した。おかげで凛子(高山侑子)は大忙し。食事をする暇もなかったと、晴人(白石隼也)や瞬平(戸塚純貴)の前でドーナツをがつがつと食べまくる。
実はその事件は、欲望のままに人間を襲うファントム=内藤(村田充)の仕業だった。内藤を放っておくとゲートを失うため、ワイズマンが結界の中で身柄を拘束していたが、ソラ(前山剛久)が勝手にそのファントムを解放していた。ワイズマンの意志に背くソラの思惑とは…?
仁藤(永瀬匡)がファントムと遭遇した。ビーストに変身するが、なぜかファントムは興味を示さずグールを放ち消えていく。仁藤によると、そのファントムには人間を襲うルールがあるという。そのルールとはいったい?

  1. 2013/03/31(日) 14:23:56|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第29話】感想

ハイパーキター 確かに派手だなwww
そしてゴーレム今日も職人技披露。偽ドライバー作成とかww

人の発見したやつをあたかも自分が見つけたように会見開くのはよくあること。

  1. 2013/03/31(日) 14:20:36|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ7話】感想

コピー回か。
偽ブラックエロいな太ももとかw
お?つまり、ダイゴは愛すべきバカだな。

プテラ!!

そういえば、とまっちゃん顔出しらしいね
  1. 2013/03/31(日) 14:14:33|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第29話予告】

2013/03/31
第29話「進化する野獣」
ビーストドライバーとリングがなければ、仁藤(永瀬匡)はビーストに変身できず、ファントムの魔力をキマイラに与えることができない。ということは、仁藤が命を失ってしまう…。
晴人(白石隼也)は「プリーズ」のリングで魔力を仁藤に供給しようとするが失敗。晴人が仁藤の心の中に入り、キマイラを倒すという方法も仁藤が拒否。結局、グレムリンからビーストドライバーなどを取り戻すしかなさそうだ。
それとは別で凛子(高山侑子)は刑事としてヒビーストドライバーなどが奪われた状況などを捜査。目撃者でもある中本(有薗芳記)から事情を聞くが、なぜかしどろもどろになって要領を得ない。
晴人はある作戦を思いつき、さっそく実行へと移すのだが、その間にもソラ(前山剛久)は中本を絶望させる邪悪な作戦をスプリガンへと授けていた…。
  1. 2013/03/24(日) 15:26:32|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第28話】感想

仁藤のベルト盗られ率高いな。前回といい。

警備員のファントム力強いなwまぁ、ハイパーにたおされるだろうけどwwww

ゴーレムまさかのリングボックス作成ww
  1. 2013/03/24(日) 11:39:16|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ6】感想

メロメロ吹いたw アミィ可愛い♪
マッチョ強いなww

キャンデリラというかとまっちゃん自重w

  1. 2013/03/24(日) 11:34:52|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第28話予告】

2013/03/24
第28話「盗まれたベルト」
ファントムの魔力にありつけず、まずは自分の腹ごしらえ、とドーナツの新作を食べようとした仁藤(永瀬匡)は、偶然ある新聞記事に目を奪われる。
中本(有薗芳記)という考古学者が、ある遺跡でビーストの変身リングに似たライオンの指輪を発見したという。さっそく帰国したばかりの中本を捕まえた仁藤だったが、中本は貴重な発見を横取りされてなるものか、とさっさと逃げ出してしまう。
そんな中本の前にファントムが現れた。ちょうどいい、とばかりに仁藤は、中本の目の前でビーストに変身。ビーストの“ライオン”と、自ら発掘したリングを見比べた中本は「似ている」と目を見張る。
駆けつけた晴人(白石隼也)らも手伝い、なんとか危機を脱した中本だが、ビーストのドライバーやリングに興味津々。ゲートとして狙われている、といった、晴人の説明などまったく聞こうとしない。
そんな中本は仁藤に研究者としてある提案をするのだが…。
仁藤も快諾したその提案とは!?

  1. 2013/03/17(日) 16:16:28|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第27話】感想

まさかのゲート2人だった件w
真由、魔法使いフラグ・・・だと!?
映画に魔法使いになった真由が出るのかな?
つーか、あれは凄いなファントム抑え込むとか

2役乙です
  1. 2013/03/17(日) 11:16:33|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ5感想】

虫歯はマジ辛いなw イアン虫歯ワロタww

お?アンキドンはまだか?
  1. 2013/03/17(日) 11:11:51|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第27話予告】

2013/03/17
第27話「姉と妹」
真由(中山絵梨奈)が、ファントムのメデューサ=ミサ(中山絵梨奈=二役)の双子の妹であることがわかった。
「会えてうれしかったわ、真由」というミサに、姉と再会した喜びに感激する真由。しかし、ミサはファントムで真由が知る姉の美紗ではないのだが…。
晴人(白石隼也)らは、改めて真由から姉・美紗の思い出を聞くが、人間だったころの美紗は妹思いのやさしい女性だったらしい。今では父も母も行方不明、一人ぼっちの真由は美紗がファントムになったことに激しいショックを受ける。
それでもミサの中には、優しい美紗の心がまだ生きているのでは…。あきらめきれない真由は、晴人にそんな思いをぶつけるが、さすがの晴人も言葉に詰まり…。
そんな真由が一人になりたいから、と寮へ帰るという。ゲートの多香子(柚りし菓)を狙うグールが現れたという報告を受けた晴人は、やむなく真由を一人で寮に帰すのだが…。

  1. 2013/03/10(日) 14:40:59|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第26話】感想

やっぱり姉妹だった件wまぁ、分かるわなww

しゅんぺいの女装ワロタwwきめぇw

お?テレマガ流れたし31日くらいにはハイパーくるかな?w
  1. 2013/03/10(日) 11:41:12|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ4】感想

ガンマンみたいでカッコいいなキョウリュウジンw

そして最後お前かよ泣き虫野郎ww

  1. 2013/03/10(日) 11:37:03|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第26話予告】

2013/03/10
第26話「学園潜入」
ファントムの魔力にありつけずボヤいていた仁藤(永瀬匡)は、一人のかわいい女子高生に目を奪われる。が、よく見るとファントムのメデューサ=ミサ(中山絵梨奈)ではないか!
「なんで女子高生の格好なんかしてんだ?」
首をかしげながらも大チャンスとばかりに追いかけて…。
女子高生に襲い掛かろうとしていたメデューサを発見した仁藤はビーストに変身。しかし、メデューサの強烈な一撃を浴びて変身を解除、メデューサに逃げられてしまう。なんとか立ち上がってメデューサを探し始めた仁藤だが、女子高生に化けたミサを発見。「今度こそ」と戦いを挑むが、警察官に見つかり逮捕されてしまう。
晴人(白石隼也)と瞬平(戸塚純貴)もメデューサを追って現場に駆けつけるが、そこには女子高生の格好をしたミサが!? そのしおらしい態度に首をかしげる2人は、ミサと思われる女子高生が通う高校に潜入する。
そんな晴人と瞬平が目にした意外な事実とは?

  1. 2013/03/03(日) 15:19:05|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第25話】感想

ブワッ(;´д⊂) ばあちゃん優しいな。てか、仁藤気づくの遅いw

ビーストのキックストライクカッコいいww
  1. 2013/03/03(日) 11:56:27|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ3】感想

合体パターン変わってもピンク排出しないのか?ww

てか、グリーン強い
  1. 2013/03/03(日) 11:50:55|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0