閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ウィザード【第25話予告】

2013/03/03
第25話「命の選択」
グレムリンとワータイガーに囚われた瞬平(戸塚純貴)。助けるにはゲートである仁藤(永瀬匡)の祖母・敏江(山口果林)を差し出すしかない…。
卑劣なファントムのやり方に晴人(白石隼也)も凛子(高山侑子)も怒りをあらわにする。だが、敏江は孫のため、そして瞬平を助けるためなら、自らすすんでファントムになる、と自分を差し出すよう提案。そんな敏江にさすがの仁藤も言葉を荒げて祖母をたしなめる。
そんな折、仁藤が瞬平のバッグに使い魔グリフォンを入れていたことを思い出した。手鏡でグリフォンの映像を見ると、瞬平が囚われていると思われる場所が。晴人は、私を連れていけという敏江を押しとどめ、凛子とともに現場へと急行するが…。

  1. 2013/02/24(日) 10:08:43|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第24話】感想

おねぇ口調のビーストきめぇwwwwオェ・・・クソワロタwww

バスの中の戦いハンパねぇw迫力あるわw
  1. 2013/02/24(日) 10:06:16|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ2】感想

イイハナシダナー(つд`)

キョウリュウジン玩具と比べるとカッコいいなww

あ、木下あゆ美キター
  1. 2013/02/24(日) 09:38:14|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第24話予告】

2013/02/24
第24話「魔法使いの祖母」
晴人(白石隼也)がご機嫌な仁藤(永瀬匡)を連れてドーナツ屋へやってきた。なんと仁藤は凛子(高山侑子)に呼び出されたのだとか。デートと思い込んでいた仁藤だったが、凛子は、鳥井坂署に現れた仁藤の祖母・敏江(山口果林)を連れてやってきた!
遺跡の調査に行ったきり帰ってこない孫の仁藤に敏江の怒りが爆発。さすがの仁藤もたじたじ、何も言い返すことができない。仁藤は晴人らに自分がビーストに変身することは内密に、と言い残すとスタコラ逃げ去ってしまう。
仁藤を追う晴人に敏江の世話を任された瞬平(戸塚純貴)は、せっかくだからと東京見物へ。本物のおばあちゃんと孫のように打ち解ける敏江と瞬平だったが、そんな2人の前に…。

  1. 2013/02/17(日) 16:51:04|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第23話】感想

オールドラゴンキター
リンチタイムより強いなwwまぁ、当然かw分散してた魔力を1つに集約したわけだしww

にしてもフェニックスの最後は凄いなw不死身だからこその最後だな
  1. 2013/02/17(日) 14:55:46|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【キョウリュウジャーガブリ1】感想

話はまぁまぁかな。感想は書けたら書くわ。色々忙しいから書けないかも知れないけどww

敵声優キャスト豪華だなww
  1. 2013/02/17(日) 14:51:23|
  2. 獣電戦隊キョウリュウジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第23話予告】

2013/02/17
第23話「決戦」
魔力をあげたフェニックスの強大なパワーに圧倒されるウィザード。とどめを刺されそうになるが、「こいつは俺に食わせろ!」と現れたビーストによって救われると、なんとか凛子(高山侑子)の救出に成功する。
ビーストに邪魔をされ、ウィザードを仕留めそこなったフェニックス=ユウゴ(篤海)は怒りが収まらない。なんとしてもウィザードを倒す!フェニックスはウィザードを誘い出そうと、街で破壊活動を開始する。
このままではフェニックスによって街が崩壊してしまう。追いつめられる晴人(白石隼也)だが、凛子に深い傷を負わせてしまった責任を感じ立ち直ることができない。
ならば俺が、と再び仁藤(永瀬匡)が立ち上がるのだが…。

  1. 2013/02/10(日) 15:11:41|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第22話】感想

フェニックス強すぎ。もはやフレイムでは無理だったなww てか、ウォータードラゴンからのハリケーンドラゴンもそうだが直接チェンジ出きるのかw

来週はオールドラゴンキター(・∀・)配布も始まるしなww

あ、今日ビースト出てねーわw
  1. 2013/02/10(日) 13:45:32|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズfinalmission】感想

陣さん・・・(つд`)

あ、エンターバスター見れたw
つーかエンター強いな。イエロー、ブルーの技まで使ったし。

中々良かったよ。ゴーバスターズ。1年間、任務ご苦労様でした。敬礼(^o^ゞ
  1. 2013/02/10(日) 13:40:41|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第22話予告】

2013/02/10
第22話「不死鳥の暴走」
瞬平(戸塚純貴)の前に、以前コヨミ(奥仲麻琴)に黄色い魔宝石を預けた謎の青年(前山剛久)が現れた。またも「指輪の魔法使いに渡してくれる?」とハンカチに包んだ何かを手渡す青年。なんですか?と聞こうとする瞬平だが、あっという間に青年は姿を消してしまい…。
瞬平が預かったのは血の付いた凛子(高山侑子)の警察のIDだった。瞬平の報告を受けた晴人(白石隼也)は、瞬平に謎の青年を探すよう伝えると、自らは凛子を探しに駆け出して行く。
が、すべてはユウゴ(篤海)と青年が晴人=ウィザードを誘い出すために仕掛けた罠だった。傷を負った凛子を前に、今か今かと晴人の到着を待つユウゴ。しかし、そこへ現れたのはミサ(中山絵梨奈)だった。ミサはワイズマン(声・古川登志夫)の命令を無視して暴走するユウゴを、力づくで止めようとするのだが…。
  1. 2013/02/03(日) 10:23:34|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【ウィザード第21話】感想

ドラゴンタイマーキター
あーなるほど。今回の乱舞も良いが全開も早く見たいなw

ユウゴそろそろ退場するのか?再来週オールドラゴンに倒されるみたいな?
  1. 2013/02/03(日) 10:20:57|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズmission49話】感想

ゴーバスターズのメンバー・・・(つд`)
黒いレッドバスターが数分だけだった件ww

いよいよ来週は最終回か
  1. 2013/02/03(日) 10:16:10|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0