閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ウィザード【第21話予告】

2013/02/03
第21話「ドラゴンたちの乱舞」
ベルゼバブの空間歪曲能力に苦戦するウィザード。ついに変身を解除してしまう。動けない晴人(白石隼也)にベルゼバブはとどめを刺そうと近づくが、その時…。
一方、凛子(高山侑子)はユウゴ(篤海)に誘われるまま部屋の中へ。自らをファントムだと認めるユウゴに凛子は固まるのだが、「人を守るのが私たち警察の仕事」と毅然とユウゴを見返す。そんな凛子を「気に入ったぜ」というユウゴはある秘密を凛子に教える。それは…。
晴人が言う通り、どうやらベルゼバブは志保(深谷由梨香)の夫や友人たちを操り、志保を孤立させ絶望の淵へと突き落とすつもりらしい。ウィザードを圧倒するほどの力を持つベルゼバブ。ならば、と仁藤(永瀬匡)が「俺も手伝う」と立ち上がるのだが…。

  1. 2013/01/27(日) 16:25:53|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第20話】感想

雨降りすぎワロタwwww
ピアノを演奏する仮面ライダーw

操るのは地味だが攻撃効かないのはやばいな。来週4龍に倒されるだろうけどww
  1. 2013/01/27(日) 12:17:26|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズmission48話】感想

ちょエンター強すぎww
エスケイプ、最高の戦いだったよ(>_<)

来週は黒いレッドバスターか
  1. 2013/01/27(日) 12:13:12|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第20話】予告

2013/01/27
第20話「近づく真相」
主婦の志保(深谷由梨香)がグールを引き連れたファントムに襲われた。が、そこへ晴人(白石隼也)がさっそうと登場。瞬平(戸塚純貴)が志保を保護、晴人はウィザードに変身しグールを一蹴するが、ファントムには逃げられてしまう。
いつものように晴人は志保にゲートであることを説明し、警護を約束しようとするのだが、肝心の志保は話に耳を貸さず夫の寿史(中村英児)に電話をかけている。どうやら人と繋がっていないと我慢できない、極度のさびしがり屋らしい。
あくまでもマイペースの志保は友人とのランチへ。晴人らも仕方なく同行するが、レストランにいた友人たちはなぜか全員で志保を無視。怒った志保は店を飛び出し、今度はダンススクールへと向かうのだが…。
そのころ凛子(高山侑子)はケンカで酔っ払いにケガを負わせた男を追っていた。その男がファントムのユウゴ(篤海)であることも知らずに…。
  1. 2013/01/20(日) 17:51:49|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【ウィザード第19話】感想

キマイラキター てか、ビーストもアンダーワールド入れるんだなww

ランドドラゴン割とチートww

指輪・・・ホモではないか(当たり前
  1. 2013/01/20(日) 17:48:13|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズmission47話】感想

なんだと!? ヒロムがバックアップ!?

とりあえずJ、クワガタ何処に仕舞ってんだww
マサトの鶏ワロタww
  1. 2013/01/20(日) 17:44:49|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第19話予告】

2013/01/20
第19話「今日の命、明日の命」
ウィザード、ビースト、そしてファントムのヒドラは、ゲートの及川(池田政典)をめぐって三つ巴の戦いに。業を煮やしたビーストはウィザードとヒドラを吹き飛ばすと及川をさらって飛び去っていく。
仁藤(永瀬匡)は及川の体の中に潜むファントムを呼び出そうとするが、どうすればいいのか方法がわからない。そんな仁藤の話を理解するはずもなく、自宅へ帰るという及川に仁藤は同行する。
病弱な妻(鈴木智絵)と二人暮らしという及川は、帰るなり妻に話しかけるのだが、その姿を見た仁藤はあっけにとられる。及川の妻とはいったい…。
その及川の自宅へ晴人(白石隼也)、瞬平(戸塚純貴)、凛子(高山侑子)がやってきた。晴人は、ゲートが絶望した時にファントムが心の中に生まれ、ゲートの夢も希望も命さえも奪って現実に現れる、という事実を、仁藤に説明するのだが…。

  1. 2013/01/13(日) 11:35:30|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【ウィザード第18話】感想

マヨネーズ呼ばわりwww仁藤は騙されやすいのかな?ww
マヨネーズドーナツとか高カロリー過ぎだろwwメニューにすんなw


久々にウォータードラゴンか。で、来週はランドドラゴン(・∀・)キター

  1. 2013/01/13(日) 11:32:54|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズmission46話】感想

エンター復活したww

リュウさんカワイソスww完全に親バカw
ヨーコ可愛い

  1. 2013/01/13(日) 11:26:41|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第18話予告】

2013/01/13
第18話「魔力が食事」
ファントムの魔力を食べる新たな魔法使いビースト=仁藤(永瀬匡)とはいったい何者なのか?晴人(白石隼也)は凛子(高山侑子)に調べてもらうが、国安0課ですら何もつかんでいないとか。わかっているのは、マヨネーズ好きということだけ…!?
その仁藤が新たなファントムに遭遇した。今日の食事だ、と喜ぶ仁藤だったが、駆けつけた晴人がウィザードに変身。邪魔されてなるか、と自らもビーストに変身するが、ファントムには逃げられてしまう。
晴人は仁藤にファントムが狙ったゲートはどこに?と質問するが、仁藤はゲートのことなどお構いなし。とにかく食べるためにファントムと戦っているらしい。そもそもどうやって魔法使いになったのか?仁藤は自らがビーストに変身するようになったきっかけを、晴人らに説明する。それは…!?

  1. 2013/01/06(日) 19:53:12|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【ウィザード第17話】感想

ネタバレで知ってたがマヨネーズ自重www
カメレオン、ドルフィンマントつえぇ

てか、今回は渡辺さんかスーアク

  1. 2013/01/06(日) 12:58:08|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズmission45話】感想

ものすごくギャグ回ですww

鏡餅のバスターヘラクレスワロタww

後、ヒロム、ヨーコ落ち着けww
  1. 2013/01/06(日) 12:54:49|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
  1. 2013/01/01(火) 08:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0