閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ウィザード【第17話予告】

来週は無し。良いお年を。 続きを読む
  1. 2012/12/23(日) 13:33:21|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第16話】感想

メリークリスマスリングワロタ まさかのキャラデコケーキの特典かよwww

ほう、復活するたびにパワーアップする? やっと、フェニックスの強さ分かったかもww(おい

次回ビーストキター
  1. 2012/12/23(日) 13:28:29|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズmission44話】感想

ひとまず平和に出来たか。

けどエンターもエスケイプも復活するみたいだな(ネタバレ

ニックお前無茶しやがって・・・ カッコいいぜww(T_T)
  1. 2012/12/23(日) 13:24:53|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第16話予告】

2012/12/23
第16話「クリスマスの奇跡」
ミサ(中山絵梨奈)が新たなゲートを発見した。そのゲート=ヤンキー風の青年にミサが差し向けたファントムとは…。
防犯キャンペーンでサンタのコスプレをさせられた凛子(高山侑子)は、晴人(白石隼也)やコヨミ(奥仲麻琴)らと出くわし照れ隠し。が、そこへファントム出現の連絡が。駆け出す晴人らとともに凛子も現場へ急行する。
グールに襲われるヤンキー風の青年の前で晴人はウィザードに変身。その青年=達郎を守るが、「今日は俺の希望の日だ」と晴人らの護衛を振り切り「面影堂」から出ていってしまう。仕方なく達郎を遠巻きに監視する晴人たち。次から次へとバイトに精を出す達郎の目的とは?
その一方で晴人はゲートである達郎の前にグールしか現れなかったことに不安を感じていた…。達郎を絶望の淵へ追い込もうとするファントムは…?
  1. 2012/12/16(日) 17:08:56|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第15話】感想

ウォータードラゴンがチートな件。ブリザードで氷付け&尻尾とか何処のプトティラだよww

絶望させないための嘘とか仕方ないかもしれないけど・・・いつかバレるよな・・・(´・ω・`)

  1. 2012/12/16(日) 12:47:21|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズmission43話】感想

エンターまさかの退場かよ・・・(´・ω・`)

急に歌いだしたニックがシュールだったww
  1. 2012/12/16(日) 12:43:02|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第15話予告】

2012/12/16
第15話「ラストシーンの後は」
悟史(植田圭輔)がファントムのリザードマン、そして千鶴(鉢嶺杏奈)がゲートだった…。が、リザードマンが悟史だと知る由もない千鶴は、自分ではなく悟史がファントムに狙われていると思い込み…。
千鶴がゲートとわかったミサ(中山絵梨奈)は作戦を変更。リザードマンに標的をウィザードから千鶴に変えるよう指示する。
その間にも千鶴を守りたい晴人だが、うかつに悟史の正体を教えてしまっては千鶴が絶望してしまう危険性がある。今までにない展開に晴人らも対応に苦慮することに。
コヨミ(奥仲麻琴)が見つけてきた青い魔宝石で指輪作りが進む中、千鶴から悟史のアパートへ行くという電話が入る。このままでは千鶴は悟史に、リザードマンに絶望させられる。晴人も悟史のアパートへと急行するのだが…。

  1. 2012/12/09(日) 14:46:44|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第14話】感想

悟史・・・

オルフェノク的なあれか?
裏切りのオルフェノク居たしw

来週ウォータードラゴンキター
  1. 2012/12/09(日) 14:43:33|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズmission42話】感想

電車メタロイド? てか、デケーww場所移動出来るとかそれなんてデンライナー?

ヨーコナイスw

  1. 2012/12/09(日) 14:30:35|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第14話予告】

2012/12/09
第14話「帰って来た映画監督」
ショッピングに出かけた晴人(白石隼也)とコヨミ(奥仲麻琴)の前に、見たことがない使い魔=プラモンスターが現れた。その使い魔に誘われるままに晴人とコヨミは後をついていくと…。
ファントムが現れた。晴人は使い魔をコヨミに任せて現場へ急行。見るとメデューサが男を襲っている。晴人はウィザードに変身、男の救出に成功する。
おかげで助かった、とさっさと帰ろうとする男を晴人は守ろうとするのだが、なにやらこの男、どこか様子がおかしい…。
そのころ「面影堂」に一人の女性客が現れた。映画の撮影に参加したことがあり懐かしくて、と映写機を見せて欲しいという。
そこへ晴人が男を連れて帰って来るが、なんと男と女性客は知り合いだったことがわかる。2人の関係は…?

  1. 2012/12/02(日) 21:09:03|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第13話】感想

瞬平大活躍GJ。ハリケーンドラゴン空中戦カッコいいなww

雑誌のCM流れたがビーストとウォータードラゴンそろそろくるか?w
  1. 2012/12/02(日) 09:49:44|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズmission41話】感想

ピンクバスター可愛いwヒロム惚れられたww

地味にウザいなルーペロイド。

バスターヘラクレスワロタwww
  1. 2012/12/02(日) 09:44:51|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0