閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ウィザード【第13話予告】

2012/12/02
第13話「夢を継ぐ者」
晴人(白石隼也)が実は早い時点から親方の松木(諏訪太朗)をゲートと疑っていたことにショックを受ける瞬平(戸塚純貴)。自分は徹也(石田卓也)がゲートだと信じて疑わなかったのに、何も知らせてくれなかった…。
「きぼう」饅頭の注文がヴァルキリーによるワナだとわかった今、多くの損失を抱えた「松木庵」は店を畳むしか道はない。松木は毅然と決断すると、晴人にあるところへ出かけたいと頼む。危険を冒してまで松木が出かけたいところとは…?
一方、店を潰したにも関わらず絶望しない松木に、ミサ(中山絵梨奈)はヴァルキリーの見込み違いを指摘する。そのミサがつかんだ松木の本当の希望とは?そして、松木を絶望させるためターゲットとなったのは…!?

  1. 2012/11/25(日) 22:23:42|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第12話】感想

ハリケーンドラゴンキター
音声はやっぱりビューだったなww

来週は飛ぶのかwktk

今回のファントムすぐに分かったわwwwあまりにも話上手すぎてたしw
  1. 2012/11/25(日) 13:12:57|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズmission40話】感想

色々めちゃくちゃだったがJがジンを思う気持ちに泣けた・・・。

にしても今回のメタロイド気弱過ぎるww
  1. 2012/11/25(日) 13:08:46|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第12話予告】

2012/11/25
第12話「希望の和菓子」
木崎(川野直輝)からもらった緑の魔宝石を使った指輪が完成した。しかも今回は2つも。その形から、どうやらドラゴンの力を引き出す指輪らしいが、ウィザードがさらにパワーアップするということなのか?
そんな指輪を手に街を行く晴人(白石隼也)だが、「自分も助手としてレベルアップする」とついてきた瞬平(戸塚純貴)は張り切り過ぎて失敗ばかり。あきれた晴人は「頭を冷やせ」と追い返す。
落ち込む瞬平は、高校時代の先輩で今は和菓子職人の見習いをしている徹也(石田卓也)と偶然再会。徹也の修業ぶりを見学させてもらい、同じ"見習い"として刺激を受ける。が、その徹也がなんとファントムに襲われてしまい…。

  1. 2012/11/18(日) 13:49:32|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第11話感想】

木崎!? デレた?ww ハリケーンドラゴンキター

ゴーバスとの今回の共通点目指すものが有ること。

木崎さんカッコいいな。死んででも助けるとかww
  1. 2012/11/18(日) 13:47:11|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズmission39話感想】

リュウさんマジイケメンww
ケンタくん乙

久々のエースフィニッシュだったな
  1. 2012/11/18(日) 13:42:12|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第11話予告】

2012/11/18
第11話「守り抜く約束」

「彼の安全は我々が責任を持つ」。
木崎(川野直輝)は晴人(白石隼也)の目の前で半ば強引に直己(桑代貴明)を連れ去ってしまう。
国家安全局0課といえどファントムにかなうはずがない。晴人らは木崎の動きをマークすることで直己を守ろうとする。
その木崎は遅々として進まない輪島(小倉久寛)の作業に苛立ちを募らせる。
「ファントムと戦うために一刻も早く魔法の力を手に入れなければ…」。
そんな木崎に輪島は、指輪を使えるのは魔法使いだけ、とおどけたように諭すのだが…。
木崎らが直己を連れて0課の本部を出発した。どうやら直己を安全な場所へと移動するらしい。張り込みを続けていた晴人はさっそく木崎らを尾行。やがて木崎らはグールに襲われ、晴人はウィザードに変身。なんとかグールを一掃したものの、今度はフェニックスが現れた。必死に直己を守りながら戦うウィザードだったが、そこにはワナが仕掛けられていた…!?
  1. 2012/11/11(日) 23:02:21|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第10話】感想

2号ライダーの複線?

ビック+ソードガンカッコイイなww

もしかして親父もファントムに殺されたっぽい?
あのファントム因縁の場所とか言ってたし
  1. 2012/11/11(日) 09:26:04|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION38話】感想

デカイメタロイドだなwwドームとかしかもうるさいww

とりまエース乙、それとキングキター
  1. 2012/11/11(日) 09:20:45|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION37話】感想

愛生ちゃん特撮出演おめでとう(*^▽^)/
見た目はともかく可愛い声だったww

本当優しい先生だなw

来週の予告エースどうした!?
  1. 2012/11/05(月) 06:57:43|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0