閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ウィザード【第10話予告】

※11月4日(日)は「全日本大学駅伝」のため、「仮面ライダーウィザード」はお休みです。
10話「国家安全局0課」の放送は11月11日(日)になります。
ご了承ください。 続きを読む
  1. 2012/10/28(日) 15:34:24|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第9話】感想

フレイムドラゴンキター
二刀流カッコイイww

やはりフェニックスは水だな。ウォータードラゴンに期待。

来週は無しか・・・orz
  1. 2012/10/28(日) 15:31:35|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION36話】感想

いわゆる嫉妬だな。

合体じゃなくてライドオン出来るだろニックはww

原因はJが余計な事言ったせいだがなww
  1. 2012/10/28(日) 15:28:52|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第9話予告】

2012/10/28
第9話「ドラゴンの叫び」

フェニックスの力に圧倒され、川へと落とされてしまったウィザード。変身を解除したが意識を回復しないまま沈んでいく晴人(白石隼也)だったが、その意識の中である瞬間がフラッシュバック。意識を取り戻すと、駆けつけた凜子(高山侑子)の力を借りつつ「面影堂」へと戻ってくる。
一方、フェニックスに襲われた洋樹(武田勝斗)の母・美紀子(八木さおり)は病院で意識を失ったまま。それにしてもなぜ美紀子も襲われたのか。洋樹だけでなく、美紀子もゲートだからか…。
しかし、そこにはフェニックスによる巧妙な罠が隠されていた。
フェニックスの仕掛けた罠とは?
そして、圧倒的な力を誇るフェニックスにウィザードは勝つことが出来るのか?
  1. 2012/10/22(月) 22:59:38|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第8話】感想

白ガルーダちゃん可愛い そしてドアの開け閉めしてお利口さんw

ウィザードが川落ちした場所って555のあそこじゃね?

ドラゴンフレイムキター
  1. 2012/10/21(日) 10:46:52|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION35話】感想

ライオー強すぎwww
コックピットうるさいがww
CMww ライオーブラスターになるのかw

とりあえず水木さんは相変わらずハイテンションでしたw
  1. 2012/10/21(日) 10:42:57|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第8話予告】

2012/10/21
第8話「新たな魔法石」

「面影堂」で晴人(白石隼也)らがベルトにかざしても反応しない謎の指輪について話していると、白いガルーダが現れた。誰が召喚したのか…?
晴人、瞬平(戸塚純貴)らは懸命に白いガルーダを捕まえようとするが失敗。白いガルーダは赤い魔法石を残して去っていく。
もしかしたら謎の指輪とも関係があるのか。輪島(小倉久寛)はさっそく指輪作りにとりかかるが、コヨミ(奥仲麻琴)は「嫌な感じがする」と不安を口にする。
そのころミサ(中山絵梨奈)が新たなゲートを発見した。が、新しいファントムに仕事を与えず、グールだけでゲートを襲わせる。ガルーダの報告で現場に急行した晴人はウィザードに変身。あっさりとグールを撃退するのだが、今回のゲートには晴人と意外な関係が隠されていた。その関係とは?
そして、いまだ現れない新たなファントムの正体は?
  1. 2012/10/16(火) 07:05:40|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第7話】感想

家を買い戻すためか。詐欺してたとは言え・・・良い話だな(;_;)

最後の山形さんイケメン過ぎw

ランドワロタww
  1. 2012/10/14(日) 14:23:21|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION34話】感想

ジンさんwwあるあるw本性ばらしたくないから
あーいう態度したくなるよなww
  1. 2012/10/14(日) 14:20:23|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第7話予告】

2012/10/14
第7話「思い出を買うために」

ノームに狙われながらも詐欺師であることが明らかになったせいか、晴人(白石隼也)の前から姿を消してしまった愛美(松本若菜)。晴人と凜子(高山侑子)は、山形(高橋良輔)と出会ったというスポーツジムを手掛かりに愛美の行方を追うが、ノームであるソムリエも香りを頼りに愛美を探し出そうとしていた。
愛美が詐欺師であることを知った山形は瞬平(戸塚純貴)らと同様落ち込むが、自分をだますには何か事情があったのではないか、という。その理由を聞いた晴人も思わず考え込んでしまい…。
愛美が住んでいるアパートにやってきたソムリエは、愛美が詐欺をしてまでかなえようとしている夢を知ることに。その夢を破壊し愛美を絶望の淵に追いつめれば、確実にファントムは生まれてくる。
愛美の夢とは?晴人らはそんな愛美を救うことはできるのか?
  1. 2012/10/09(火) 20:28:58|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第6話】感想

愛理さん!? 詐欺師だウラタロス教わったの?w←おい

ランド直接変身か。ドリルリングか 出番少なww
  1. 2012/10/08(月) 21:25:17|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION33話】感想

パワードカスタムキター
強すぎ吹いたwwwメサイアのメタロイドもだが。
  1. 2012/10/08(月) 21:21:50|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第6話予告】

2012/10/07
第6話「キレイな花には」
瞬平(戸塚純貴)、ドーナツ店の店員(田谷野亮)、さらには輪島(小倉久寛)までが恋に落ちたと幸せいっぱい。瞬平はその女性から語学のテキストを、ドーナツ店員はパワーストーンのブレスレットを大量に購入。輪島も骨董品を買い取る話が進んでいるらしい…。
そんな折、街行く男たちが振り向くような美女・愛美(松本若菜)と金持ちの男・山形がデート中にファントムに襲われた。駆けつけた晴人(白石隼也)はウィザードに変身、とどめを刺すことはできなかったが愛美と山形を守ることに成功する。
どうやら愛美か、山形のどちらかがファントムが狙うゲートらしい。晴人は山形の豪邸で凜子(高山侑子)とともに2人を守ろうとするのだが、凜子が刑事と聞いた愛美はなぜか顔色を変えて…。
  1. 2012/10/03(水) 02:42:29|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0