閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

【ウィザード第5話】感想

早くもアンダーワールド削減回wwまぁ、絶望しなかったしねw
凛子達と話し合ったおかげで。


分身キター。チートやなwwカッコイイ
  1. 2012/09/30(日) 16:07:57|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION32】感想

ギャバンコラボの後編だな。

森下さんGJ。最後はカワイソスだったがww

結論シェリー可愛かった
  1. 2012/09/30(日) 16:04:28|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第5話予告】

2012/09/30
第5話「決戦のコンクール」

ケットシーにとどめを刺そうとした瞬間、魔力切れを起こしてしまったウィザード。それでもウィザーソードガンで追いつめるが、ついには変身を解除。ウィザードは晴人(白石隼也)に戻ってしまい、ケットシーの反撃を受けてしまう。
ケットシーが逃げ去ったことで難を逃れた晴人だったが、なぜゲートである高木(佐藤永典)が勝手に外を出歩いたりしたのか。どうやらピアノコンクールでの優勝をあきらめた高木は、それなら手を失いピアノを弾けなくなった方がマシだと思っているらしい。
そんな自分勝手な高木にコヨミ(奥仲麻琴)は「そんな人に晴人が命をかける必要はない」と怒りをあらわにする。
その迫力にあっけにとられる凛子(高山侑子)と瞬平(戸塚純貴)は、コヨミの意外な秘密を知ることになる。はたしてコヨミの正体とは…!?
  1. 2012/09/26(水) 20:15:39|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第4話】感想

魔力切れww じゃあ変身解けるのかな?

ウォーターチート過ぎワロタwwそしてプロレス技ひでぇw
  1. 2012/09/23(日) 19:33:03|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION31話】感想

コラボ回キター !? シェリーってシンケンイエローのことは!?ww同じイエローのヨーコと仲良くなったww
  1. 2012/09/23(日) 19:30:30|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【第4話予告】

2012/09/23
第4話「人形とピアニスト」

「面影堂」にやってきた凛子(高山侑子)の目に、リングをはめた手を晴人(白石隼也)のバックルにかざしているコヨミ(奥仲麻琴)の姿が飛び込んできた。何やらただならぬ雰囲気に思わず息をのむ凛子だったが、コヨミは相変わらず素っ気ない…。
新たなファントムが出現した。コヨミの水晶玉を通して情報をキャッチした晴人は飛び出していくが、コヨミと輪島(小倉久寛)は不安に顔を曇らせる。晴人に何かあるのか。瞬平(戸塚純貴)もワケがわからない。
凛子がゲートを守る中、晴人はウィザードに変身。ファントムと戦うが、コヨミはそんな凛子や瞬平のサポートに不快感を露わにする。
「晴人を助けられるのは私だけ」。
しかし、そんなコヨミに最大の危機が訪れようとしていた…。
  1. 2012/09/19(水) 18:05:58|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第3話】感想

瞬平ww調子乗りすぎw

ウォーターキター
ヘルハウンドの影隠れ強いなww

1話からドーナツ食い損ねる春人w
  1. 2012/09/16(日) 23:14:20|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION30話】感想

メサイアキター そして強いw

お、ジンさんの本体きたw
てか、マジで神回や
  1. 2012/09/16(日) 23:10:38|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【3話予告】

2012/09/16
第3話「変身!生中継」突然、指先から炎が噴き出し、グールを撃退することに成功した瞬平(戸塚純貴)。「僕も魔法使いになれたんだ!」と大はしゃぎする。
一方、その瞬平がゲートであることを知った晴人(白石隼也)だが、瞬平を狙うファントム、ヘルハウンドはすでに撃破。「面影堂」にやってきた凛子(高山侑子)とにこやかに語り合う。が、コヨミ(奥仲麻琴)だけは馴れ馴れしく晴人に接する凛子のことが気に入らず…。
子供たちの前で「チチンプイプイ!」と指先から炎を放ち、自らの"魔法"を自慢する瞬平。そんな彼の前にテレビ局のワイドショーの司会者だという田島が現れた。瞬平の"魔法"に感心しきりの田島は自分の番組に出て欲しいと交渉。瞬平も上機嫌で快諾する。
が、晴人はそんな瞬平の変化に不審を抱く。晴人は瞬平の目を覚まさせようと必死で諭すのだが、瞬平は聞く耳を持たず逆に晴人に食ってかかり…。
  1. 2012/09/11(火) 02:34:10|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード第2話】感想

KABAちゃんww

指から火!? バイクアクションカッケーww

来週はウォーターか。今日のファントム的にフレイムは不利だもんなww
  1. 2012/09/09(日) 21:23:19|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION29】感想

ついに亜空間か メサイアキターww

てか、格納庫ばれたぞw
  1. 2012/09/09(日) 21:18:56|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード【2話予告】

2012/09/09 第2話「魔法使いになりたい」署長室に呼ばれた凛子(高山侑子)は国家安全局ゼロ課の木崎(川野直輝)に引き合わされると、ファントムの事件から手を引くように命令される。しかも事件についても公にしないらしい。不満を隠せない凜子だが、木崎は「君たちには関係ない」と突き放す。新たなファントム、ヘルハウンドが出現。公園で遊ぶ子供たちに襲いかかった。偶然居合わせた魔法を信じる青年・瞬平(戸塚純貴)は必死に子供たちを守ろうとするが、そこへ晴人(白石隼也)が現れウィザードに変身。「貴様、指輪の魔法使いか!?」。
その声に反応する瞬平。ウィザードの鮮やかな戦いにすっかり心酔してしまう。
どうやら子供たちの中にゲートがいるらしい。変身を解除した晴人は子供を探そうとするが、そこへ瞬平が突然立ちふさがった。
「僕、奈良瞬平っていいます。僕を弟子にして下さいっ!」。
思わず言葉を失う晴人。瞬平という青年の真意とは…!?
  1. 2012/09/03(月) 22:13:53|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウィザード1話】感想

ウォーター以外のスタイルキター

そして、色々突っ込み所あるなww

まずドーナツ何処で食ってんだww 小さくなれるのかよww

つまりアンダーで巨大戦か?
  1. 2012/09/03(月) 00:49:40|
  2. 仮面ライダーウィザード感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION28】感想

スプレーうぜーw個人的にあのスプレー欲しいw
ヒロムっていうかニックの作戦上手いw
  1. 2012/09/03(月) 00:45:49|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0