閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

ウィザード【1話予告】

2012/09/02
第1話「指輪の魔法使い」大好物のドーナツを食べる一人の青年・晴人(白石隼也)。ごく普通の若者に見える彼だが、奇妙な動物=使い魔のガルーダから何やら報告を受けると、食べるのを中断。指輪をバックルにかざし、浮かびあがった魔法陣からバイクを引き出すとどこかへと走り去っていく…。そのころ刑事の凛子(高山侑子)は、先輩刑事の網野(RIKIYA)と警官隊とともに、とある倉庫へと突入した。が、そこでは地球上のものとは思えない不可思議な生物=グールの集団が作業員たちに襲いかかっていた。「そんなっ!」。凛子らの銃撃にもまったくひるむことがないグールたち。さらに現れたファントム・ミノタウロスが警官達に襲いかかる。為す術もなく逃げることさえできない凛子たち。その時、バイクに乗った晴人が倉庫へと突入。「特別製」という銃で次々とグールを打ち倒し、ミノタウロスの角をへし折る。「銀の銃弾…貴様、魔法使い!?」。怒ったミノタウロスは晴人に容赦なく火炎弾を浴びせる。凛子が悲痛な叫びをあげたその時。爆炎の中から黒いマントの戦士が現れた。「ウィザードか!」。ウィザード?これが魔法使いの正体か?「さあ、ショータイムだ」。ウィザードは次々とグールを倒し、そしてミノタウロスへも迫る。目の前で繰り広げられている戦いはいったい何なのか?凛子は壮絶な戦いをただただ見つめるだけで…。
  1. 2012/08/29(水) 22:09:15|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ46・47・最・終】感想

めんどくさいからまとめて。

・46話
校長の作戦乙ww

校長マジ外道ww

・47話
賢吾!! (:_;)ブワッ

サジノヴァキックカッコイイww 続きを読む
  1. 2012/08/26(日) 20:17:25|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION27】感想

おじさんwww

てか、ギャルかよww

敵うざww
  1. 2012/08/26(日) 20:10:49|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【最・終・予・告】

2012/08/26 最終話「青・春・銀・河」
サジタリウス・ノヴァによってコアスイッチは破壊され、賢吾(高橋龍輝)の肉体もチリのように消え去ってしまった。
「これで私の旅立ちは誰にも邪魔できない」。
勝ち誇る我望(鶴見辰吾)に「よくも賢吾を!」と怒りをむき出しにする弦太朗(福士蒼汰)だが、手を出すこともできず…。
レオによって破壊されたラビットハッチが爆発、全壊してしまった。
ライダー部の心のよりどころでもあったラビットハッチを失い、精神的にも追いつめられる弦太朗たち。
「俺たちに我望を止めることはできないのか…」。
弦太朗、ライダー部、そして天ノ川学園高校の運命は?そして賢吾は?
青春のすべてを賭けた弦太朗たちの最後の戦いが始まる…!
  1. 2012/08/21(火) 07:26:39|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION26】感想

司令官ワロタww消しゴムつえぇぇww

エースとスタッグ合体!?ww
  1. 2012/08/21(火) 07:22:39|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【47・話・予・告】

2012/08/19 第47話「親・友・別・離」
サジタリウス・ゾディアーツの"旅立ち"は阻止したものの、12個のホロスコープス・スイッチは我望(鶴見辰吾)らの手の中にある今、いつ日本が壊滅してもおかしくはない。
一方、体力を回復した賢吾(高橋龍輝)は、月面で地球を眺めながら弦太朗(福士蒼汰)とユウキ(清水富美加)に自らの秘密を語り始める。
なぜ自分がフォーゼになれなかったのか。
ときどき起きる発作は何だったのか。
そして、賢吾そのものが何者だったのか…?
言葉を失う弦太朗とユウキ。
賢吾にまつわる衝撃の事実とは!? 続きを読む
  1. 2012/08/13(月) 23:25:01|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION25】感想

リュウさんマジカッコヨスww

熱暴走ってライトでもいいのかww強いけど危険すぎw
  1. 2012/08/13(月) 23:07:52|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【46・話・予・告】

2012/08/12 第46話「孤・高・射・手」
「私に友がいたことは一度もない。過去も未来も含めて一度もね」。
冷徹に言い放つ我望(鶴見辰吾)はサジタリウス・ゾディアーツに変身。フォーゼとメテオを蹴散らすと、ピスケス・ゾディアーツに迫る。
が、ピスケスは変身を解除。蘭(ほのかりん)が頑なに弦太朗(福士蒼汰)らと戦う決意を示すと、サジタリウスは勝ち誇りながらレオとともに去っていく。
ピスケスのスイッチは弦太朗たちの手の中にあるが、いつ我望らに奪われてもおかしくはない。弦太朗と流星(吉沢亮)は、速水校長(天野浩成)の提案で我望が集めたホロスコープス・スイッチのある場所へと潜入する。
しかし、その間にもピスケス・スイッチを狙う立神(横山一敏)の邪悪な策略が動き出し、一方で賢吾(高橋龍輝)はある意外な秘密を手に入れようとしていた…。
  1. 2012/08/07(火) 21:02:27|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第45話】感想

校長ルラギリキター!!
案外作戦かもしれないけどww

背中合わせのコズミック、ストームの必殺技カッコイイなw


魚座。水瓶座並に強いなww
  1. 2012/08/05(日) 21:30:55|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION24】感想

イイハナシダナー (;_;)

結局先生にばれてるしww
てか、エンターの浴衣がシュールw
  1. 2012/08/05(日) 21:24:19|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0