閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

フォーゼ【41・話・予・告】

2012/07/01 第41話「部・活・崩・壊」
行方がわからなくなった友子(志保)を探す弦太朗(福士蒼汰)らライダー部のメンバーのもとに、タチバナから連絡が入った。
「ホロスコープスにやられた可能性が大きい」。
敵の計画が最終段階に入った今、ライダー部のメンバーが狙われることになる。タチバナはフォーゼとメテオ、スイッチ開発者の賢吾(高橋龍輝)以外は戦いから手を引いた方がいいと警告する。
そんなタチバナに反発するユウキ(清水富美加)らだったが、ライダー部のメンバーがいなくなれば、フォーゼはコズミックステイツになることはできない。タチバナは弦太朗一人の力でコズミックになる方法を考えなければ、と言うのだが、はたしてそんな方法があるのか?
ライダー部一人一人にヴァルゴからの不気味な警告が入り、次第に危機感を強めていくメンバーたちは…!?
  1. 2012/06/26(火) 07:00:25|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第40話】感想

メテオストームシャフトやっぱりキターwwゴルフ対決で使うと思ってたわ

友子退場かよ(ブワ
  1. 2012/06/24(日) 19:11:30|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION18】感想

樹液舐めるヨーコww良いのかそれでw

うん良いコンビだな。喧嘩するほど仲良いって言うしw
  1. 2012/06/24(日) 19:08:43|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION17】感想

ゴーバスターズしか見れないって・・・orz

とりあえずリュウさんの給料吹いたw
  1. 2012/06/23(土) 10:56:35|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【40・話・予・告】

※6月17日(日)は「全米オープンゴルフ」放送のため、「仮面ライダーフォーゼ」はお休みです。
「第40話」は6月24日(日)の放送になります。ご了承ください。 続きを読む
  1. 2012/06/11(月) 00:06:58|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第39話】感想

タウラスキター!! 次で退場しそうだけど・・・w

天校制服の弦ちゃん意外とイケメンwww

オープンゴルフからのタウラスVSメテオのゴルフ対決ってワロタww
  1. 2012/06/10(日) 11:13:00|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION16】感想

なるほどwアバターね。てか、5人名乗りカッコイイなwww

今回の怪人は確かにウザいww
  1. 2012/06/10(日) 11:08:16|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【39・話・予・告】

2012/06/10 第39話「学・園・法・度」
天ノ川学園高校で生徒会の風紀委員による厳しい取り締まりが突如、始まった。彼らは整然と学校内をパトロール、髪型や服装の乱れ、アルバイトに恋愛、喧嘩などなど、様々な禁止事項に違反しているものを無表情にどこかへと連行していく。
弦太朗(福士蒼汰)や流星(吉沢亮)、JK(土屋シオン)も「服装を正せ」と注意されるが、突然の命令に納得がいかない。生徒会長の彩加はケガで入院中、どうやら会長代行に就任した杉浦(絲木建太)が仕切っているらしいが、あの宇宙飛行士選抜試験にパスした杉浦がこんなことをするとは思えないが…。
弦太朗は杉浦に生徒の自由を奪う「学園法度」など納得できないと文句を言うが、それなら、と杉浦は弦太朗らが得意なもので戦うという。弦太朗らが負ければ「学園法度」に従う、という誓約書まで書いて、JKはブレイクダンスで、弦太朗はダブルダッチで杉浦と勝負するのだが…。
すぐにでもダチになれそうだった杉浦にいったい何があったのか?
  1. 2012/06/03(日) 20:04:55|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第38話】感想

エリーヌ・・・ブワッ

これは泣けるわ。悲し過ぎる

まぁ、ネビュラ行きにはならなかったがww
  1. 2012/06/03(日) 13:13:30|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION15】感想

ビートバスター、スタッグバスターキターwwまるで漫才だがww

しかもつえぇww
  1. 2012/06/03(日) 13:02:44|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0