閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

フォーゼ【38・話・予・告】

2012/06/03 第38話「勝・者・決・定」
ユウキ(清水富美加)が宇宙飛行士選抜試験で不正を!?
怒りに冷静さを失ったエリーヌ(滝沢カレン)はアクエリアス・ゾディアーツに変身。暴れまくるが、「こんなの、本当のおまえじゃねえ」というフォーゼの一言に動きを止めると、どこかへと消え去っていく。
エリーヌ、ユウキらが最終試験に進むことが決定した。が、エリーヌはあくまでもユウキを許すことができない。弦太朗(福士蒼汰)は、そんなエリーヌに、ユウキが不正などしていない証拠をつかむから正々堂々と戦ってくれ、と必死で説得する。
宇宙飛行士になりたい、というエリーヌのまっすぐな気持ちを信じる弦太朗。"証拠"を見つければ、ゾディアーツに変身することもなくなるはず。
そんな思いを胸に奔走するのだが…。
はたして弦太朗はエリーヌを納得させ、邪悪なスイッチを捨てさせることができるのか?
  1. 2012/05/27(日) 13:47:07|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第37話】感想

アクエリアス再生能力強すぎww

どうでもいいが先週の予告書いてないやww

密室で何故折り紙wwしかも多いw
  1. 2012/05/27(日) 13:35:48|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION14】感想

いやぁヨーコ可愛いなwwバディロイド誕生パーティーとはw

ビートバスターキター!w
  1. 2012/05/27(日) 13:31:13|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第36話】感想

カプリコーン役目終わりかww

JK・・・。良い達出来たな。うんw

メテオストームVSレオ

ほう、脚を怪我さしたか。次辺り倒せるか?ww
  1. 2012/05/20(日) 09:55:58|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION13】感想

ウサダwww ニック案内図反対だw

お洒落なヨーコ可愛い♪

!? 来週に続くのかww
  1. 2012/05/20(日) 09:49:18|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【36・話・予・告】

2012/05/20 第36話「本・気・伝・歌」
コズミックステイツを解除してしまったフォーゼ。ライダー部を辞めるというJK(土屋シオン)を必死で説得しつつも、マグネットステイツにチェンジ。カプリコーン・ゾディアーツを攻撃するが、逃げられてしまった。変身を解除した弦太朗(福士蒼汰)は、コズミックステイツ解除の秘密もJKにあることを実感する。
一方、JKは学校で正体を明らかにし、五藤(川村亮介)とのユニットを再結成することを宣言。カプリコーン・ゾディアーツのギターで歌いまくるJKに学校中が異常に盛り上がる。その中には賢吾(高橋龍輝)やユウキ(清水富美加)らの姿も。普通じゃない熱狂ぶりに弦太朗と流星(吉沢亮)は危機感を募らせる。
そんなカプリコーンの力に着目した立神(横山一敏)は、我望(鶴見辰吾)にあることを進言。新たな野望を達成するため、我望は五藤、そして立神に新たな力を授ける。その恐ろしい力とは…!?
  1. 2012/05/13(日) 22:23:37|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第35話】感想

コズミック封印か。JKのキャラ変わりすぎだろwwジーンの時カッコ良すぎるわw

山羊座きたかwギター吹いたw
  1. 2012/05/13(日) 13:42:57|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION12】感想

コピー回か。

ゴーバスターズもコピーすれば良かったのにw
チャイナヨーコ可愛いw
  1. 2012/05/13(日) 13:37:49|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【35・話・予・告】

2012/05/13 第35話「怪・人・放・送」
京都のザ・ホールが消滅。天ノ川学園高校に降り注ぐコズミックエナジーの数値が日増しに増大している。残りの十二使徒が続けざまに生まれるのか…。
そんな不安をよそに天高では正体不明のネットラジオのDJジーンの話題で持ち切りだ。弦太朗(福士蒼汰)も、ユウキ(清水富美加)も熱心なリスナー。しかし、天高の生徒という噂は聞こえてくるものの、ジーンの正体は情報通のJK(土屋シオン)すら知らないという。
実はジーンの正体はJK。仮面ライダー部のメンバーにも内緒でDJをやっていたのだが、以前ユニットを組んでいた五藤(川村亮介)に正体を見破られてしまった。天高に転校してきたという五藤はJKと再会を喜びあうと、なんとゾディアーツに変身。見違えるような腕前でギターを弾き始める。
と、そこへ弦太朗らが現れた。自分がジーンであることを隠しておきたいJKは…!?
  1. 2012/05/07(月) 06:06:34|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第34話】感想

レオ強すぎだな。

校長ネビュラ行き延期かよw延期ww行くのは確定かw石碑は破壊したからね。
弦ちゃんマジイケメン。生身でリブラに挑むシーン良いわw
  1. 2012/05/06(日) 17:14:53|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION11】感想

最後のゴリサキワロタwリュウジに言いたいこと言い過ぎwww

うん、おもろかったわw
  1. 2012/05/06(日) 17:09:46|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0