閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

フォーゼ【29・話・予・告】

2012/04/01 第29話「後・輩・無・言」
入学式を迎えた天ノ川学園高校。弦太朗(福士蒼汰)らも3年生、とはいえ、新入生ともダチになるとテンションが高いのは相変わらず。
そんな弦太朗の目の前に、さっそく道に迷ったようなハル(荒木次元)という新入生がやってきた。ハルの手をつかみ、案内してやろうとすると、突然蘭(ほのかりん)というハルの友人らしい新入生が登場。馴れ馴れしく腕をつかんできた弦太朗を合気道で投げ飛ばしてしまう。
そんな蘭と新入生の友、第1号だと決めつけ、俺とダチになれ!という弦太郎だが、蘭は冷たく突き放すだけで…。
大杉先生(田中卓志)が3年B組の担任となり、弦太朗らが困惑する一方、また校内で道に迷ったハルにリブラが近づいた。
「君は強くなれる」。
差し出されるゾディアーツ・スイッチにハルは…!?
  1. 2012/03/25(日) 20:12:26|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第28話】感想

流星(:_;)
ライダー部助けることに意味が有ったんだな。

メテオストームキター!

リミブレがしょぼい気が(おい
  1. 2012/03/25(日) 19:04:08|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION5】感想

暴走リュウさんカッコイイwwヨーコには悪いがw

ゴーバスターオーキター
  1. 2012/03/25(日) 19:00:15|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【28・話・予・告】

2012/03/25 第28話「星・嵐・再・起」
フォーゼに対して圧倒的な力を見せつけようとしたキャンサーノヴァだったが、力が安定しないため、あっという間にもとのキャンサー・ゾディアーツに。フォーゼはなんとか危機を脱出するが、キャンサーは流星(吉沢亮)から魂を奪って去っていく。
意識を失っていた流星は気が付くと魂を取り戻すために鬼島が待つ教室へ向かおうとする。が、そのとき二郎(横浜流星)の容体が急変したとの連絡が入る。すぐにでも病院に駆け付けたい流星だが、魂を取り戻すためには鬼島と渡り合わなければならない。
すべての事情を知った弦太朗(福士蒼汰)は、流星とともに鬼島の待つ教室へとやってくると、流星の代わりに自分の魂を抜けと言い放つ。さらには賢吾(高橋龍輝)ら仮面ライダー部も全員合流。鬼島はキャンサーに変身すると、弦太朗らから魂を抜き取り、流星に魂を返す。
「1時間やるよ。ただし1分でも過ぎたら、そいつらはずっと眠ったまんまだ」。
教室を駆け出し病院へ向かう流星。はたして二郎を、弦太朗たちを救うことはできるのか?
  1. 2012/03/18(日) 20:19:45|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第27話】感想

メテオシステムにそんな謎がwタチバナさんが管理してるからかww

キャンサー退場かなwウザいしww
  1. 2012/03/18(日) 20:17:04|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION4】感想

何処でピザ食ってんだw

ヒロムの推理カッコイイw

合体はまだか・・・。
  1. 2012/03/18(日) 20:14:41|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【27・話・予・告】

2012/03/18 第27話「変・身・却・下」
「あたしと組んで面白いことしようよ」。
なんと鬼島(タモト清嵐)は流星(吉沢亮)との共闘を呼び掛ける。冗談じゃない、と即座に断った流星は、鬼島に隠れてメテオに変身。鬼島もキャンサーに変身し、2人は激しくぶつかり合うが、メテオはキャンサーの姑息な罠にはまってしまい…。
一方、ライダー部のメンバーは弦太朗(福士蒼汰)の自宅で鍋パーティー。弦太朗の幼いころの話などで盛り上がっていると、流星が遅れて合流してきた。
しかし、なぜかその表情は硬い。いったい流星に何があったのか!?
  1. 2012/03/12(月) 15:04:17|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第26話】感想

涙返せwww結局ライダー部に居座るのかよw

てか、パワーダイザー&マグネットステイツの連携攻撃はカッコイイわww
  1. 2012/03/11(日) 17:17:10|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズMISSION3】感想

子供扱いされてるの可愛いw←

合体はまだみたいだなw
  1. 2012/03/11(日) 17:13:12|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【26・話・予・告】

2012/03/11 第26話「有・終・輪・舞」
「私がプロムで踊りたかったのは、弦太朗よ!」。
美羽(坂田梨香子)の思わぬ言葉にショックを受ける隼(冨森ジャスティン)。
一方で新部長・ユウキ(清水富美加)が見守る中、パワーダイザーをコントロールするJK(土屋シオン)もフォーゼと奮闘。新生「仮面ライダー部」はまずまずの船出となった。が、自分がいなくても結果を出したライダー部に美羽は寂しさを抑えられず、ショックの隼も何も言わずに去っていく。
弦太朗(福士蒼汰)はそんな2人の心が読み取れず…。
新聞部の弥生(鈴木かすみ)が、律子(梶原ひかり)らが再びゾディアーツになったと書きたてた。このままでは卒業式もプロムも中止?という見出しに校内は大騒ぎ。しかし、大杉先生(田中卓志)によると、卒業式は予定通り行われるとか。生徒たちは胸をなでおろすが、なぜかショックを受ける人が…。
弦太朗が美羽に隼と踊ってやってくれと頼む一方で、ついにコーマ・ゾディアーツのスイッチャーが判明する。それは…!?
  1. 2012/03/04(日) 15:08:14|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第25話】感想

集トラック吹いたwww

やっぱりゾディアーツ復活じゃなかったな。予想通りだわ

てか、部員入れ替え?w
  1. 2012/03/04(日) 10:56:25|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズ】MISSION2感想

ニワトリ恐怖症ww

女の子にそんなこと言っちゃダメwヒロムマジKYww
  1. 2012/03/04(日) 10:50:04|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0