閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

フォーゼ【25・話・予・告】

2012/03/04 第25話「卒・業・後・髪」
3月。天ノ川学園高校も卒業式が近づいてきた。
3年生の美羽(坂田梨香子)と隼(冨森ジャスティン)も卒業してしまうが、隼はプロムで美羽に踊って欲しいと猛アピール。しかし、なぜか美羽は「そんな気になれない」と拒否。隼は見るも無残なほど落胆する。
かつてゾディアーツに変身し、学園を恐怖に陥れた律子(梶原ひかり)、珠恵(吉川まりあ)、野本(安藤龍)の3人もいよいよ卒業。が、律子が変身したアルター・ゾディアーツが再び現れ、校内でボヤ騒ぎが発生する。新聞部の弥生(鈴木かすみ)はスクープとばかりに律子らを取材、3人と小競り合いとなってしまう。
本当にアルターが復活したのか。だとしたら、やはり律子が…!?
  1. 2012/02/27(月) 08:05:40|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第24話】感想

シールドェ・・・orz

キャンサーの攻略法見つけたしキャンサー退場フラグかなww

あそこ江口が来なければリミブレ出来たのにw

そういえばメテオのリミブレ決まったなw

予告また後で。ノシ
  1. 2012/02/26(日) 14:51:52|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーバスターズ】MISSION1感想

割と良いかなww

弟思いの姉ちゃんに感動(:_;)

今作は倒して巨大戦じゃないんだな。ふーん。メモ
  1. 2012/02/26(日) 14:47:26|
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【24・話・予・告】

2012/02/26 第24話「英・雄・願・望」
学園を、街のすべてを自分を崇める人間たちで埋め尽くす…。
やはりキッグナスは正義のヒーローではなく、恐ろしい野望を抱くゾディアーツだった。
そんなキッグナスを阻止するにはスイッチャーを突き止めなければならない。弦太朗(福士蒼汰)らはバレエ部のおちこぼれから、キッグナスの噂が流れだした途端に活躍を始めたミサ(浅野かや)に疑惑を抱く。
一方、友子(志保)は「メテオの仇をとる」と、流星(吉沢亮)とともに独自の方法でキッグナスの正体を暴こうとするだが…。
改めてキッグナスの同好会へやってきた弦太朗は、得意げに会を仕切るミサに「お前がキッグナスだな!」と迫る。
「ああ、そうさ。私はキッグナスだ」。
あっさりと認めるミサ。はたしてミサが本当にキッグナスなのか!?
  1. 2012/02/20(月) 13:15:02|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第23話】感想

キッグナス!? 松野さんかww

アヒルの会ひでぇw何だあのダンスみたいなのww

流星バレフラグがww
  1. 2012/02/19(日) 18:29:28|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー最終回】感想

泣けた(ノ_・。)
いやぁ良かった。

素顔名乗りも見れたし

マベwカレー食い過ぎww
  1. 2012/02/19(日) 18:25:47|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【23・話・予・告】

2012/02/19 第23話「白・鳥・同・盟」
コスプレのオタク、江口(永嶋柊吾)が2年B組の教室へやってきた。最近、噂になっている白いコスチュームの正義のヒーロー、キッグナスの同好会を作り、その勧誘にやってきたらしい。白いコスチュームの正義のヒーロー?フォーゼのことではないとすると、メテオ以外にもライダーがいるのか?
興味をそそられた弦太朗(福士蒼汰)と流星(吉沢亮)らは、江口に誘われるまま同好会の見学へと向かう。
その途上、怒りをみなぎらせた鬼島(タモト清嵐)が現れた。鬼島は弦太朗らの前で十二使徒の一人、キャンサー・ゾディアーツに変身。弦太朗もフォーゼに変身し攻撃を仕掛けるが、さすがは幹部ゾディアーツ。すべての攻撃を跳ね返されてしまう。
いよいよ追いつめられたフォーゼ。そこへ噂のキッグナスが現れた。本当に正義のヒーローなのか?キッグナスの正体とは?
  1. 2012/02/13(月) 11:57:18|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第22話】感想

宇津木先生ゾディアーツじゃなかったw何か嬉しいww

ペガサスからの蟹座ww吹いたwww
  1. 2012/02/12(日) 16:50:10|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第50話】感想

天地博士ww

やべえ泣けてきた・・・。自分達の手でぶっ潰すとか。カッコ良すぎるw
  1. 2012/02/12(日) 16:47:03|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【22・話・予・告】

2012/02/12 第22話「馬・脚・一・蹴」
ペガサス・ゾディアーツが現れた現場に落ちていた扇子を宇津木先生(長澤奈央)が持っていた、と証言した落語研究会の鬼島(タモト清嵐)によると、宇津木先生には何かをごまかすときのクセまであるという。
そんな情報を得た弦太朗(福士蒼汰)は、キックボクシングのジムへ。現れた宇津木先生に「もってるだろ、スイッチ」と詰め寄ると、「知らないわ」と応えたものの、何かをごまかすクセが…。
あんたの本気が知りたい、という弦太朗に怒った宇津木先生は、ついに弦太朗とスパーリングを始めるのだが…。
  1. 2012/02/05(日) 21:24:37|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第21話】感想

何かキツイ先生だな。

キタキャンw
クローモジュール、セイヤーじゃねーよww

キングおまw逃げんなww
  1. 2012/02/05(日) 10:23:37|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第49話】感想

インサーン退場か。てか、ザンギャックのロボって皆胴体に顔付いてんのかよwww
  1. 2012/02/05(日) 10:18:45|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0