閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

フォーゼ【21・話・予・告】

2012/02/05 第21話「進・路・誤・導」
園田先生に代わって、3年生を担当していた宇津木遥先生(長澤奈央)が、弦太朗(福士蒼汰)ら2年B組の新たな担任になることになった。が、その遥先生、ボーッとして「やめたい…」とつぶやいたかと思うと、馴れ馴れしく肩に手を置く大杉先生(田中卓志)にいきなり鋭いハイキックをお見舞いしそうになるなど、どこか様子が尋常ではない。何か悩みを抱え、かつトレーニングでもしているのだろうか?
そのころ、早くも新たなゾディアーツが出現。格闘技のトレーニングしている若者をハイキックで叩きのめす。そのゾディアーツの正体は…!?
  1. 2012/01/29(日) 21:44:02|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第20話】感想

お?エレキメテオキター!
これはこれでカッコイイなw
ゾディアーツは倒せなかったが。

マグネットキター!

うん、凄くレールガンですww
  1. 2012/01/29(日) 11:12:33|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第48話】感想

ハカセの台詞wwシリアスな話なのにw

バスコ倒したか。てか、緑の血だと!?
  1. 2012/01/29(日) 11:08:18|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【20・話・予・告】

2012/01/29 第20話「超・絶・磁・力」
マグフォンを失ってしまったフォーゼ。メテオと力を合わせ、なんとかドラゴン・ゾディアーツから逃れることに成功するが、弦太朗(福士蒼汰)の大失敗に賢吾(高橋龍輝)は怒り心頭。弦太朗が頭を下げても「俺はもう陸上部の人間だ」と協力を拒む。賢吾に完全に愛想をつかされ茫然とする弦太朗。そんな2人を見ながら、流星(吉沢亮)もドラゴンのパワーに震撼する。
「ライダー部」は美羽(坂田梨香子)の指揮で、弦太朗らがマグフォンの捜索をする一方、ユウキ(清水富美加)らは陸上部で留美(加藤侑紀)のコーチをする賢吾を必死で説得するのだが…。
  1. 2012/01/22(日) 12:11:37|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第19話】感想

試作NSスイッチ吹いたww自転車がww
賢吾、ヤキモキ妬いてんじゃね?www(え

ドラゴンゾディアーツカッコイイなw
  1. 2012/01/22(日) 11:45:50|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第47話】感想

全てのレンジャーキーが・・・ww
サリー!!(:_;)

バスコマジ外道。
  1. 2012/01/22(日) 11:42:57|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【19・話・予・告】

2012/01/22 第19話「鋼・竜・無・双」
「仮面ライダー部」に仮入部した流星(吉沢亮)が、賢吾(高橋龍輝)の知らぬ間にフォーゼを相手にスイッチのテストを行っていた。
「あいつ、俺の場所を!」。
思わず色めき立つ賢吾だが、変身を解除した弦太朗(福士蒼汰)によると、流星の心の中身がもっと見たいから、とやらせてみたという。
平静を装いながらも動揺する賢吾。そして、30番と31番のスイッチの調整をあわてて中止させる。2つのスイッチに何か秘密があるのだろうか…?
そのころ速水校長(天野浩成)は新たなゾディアーツを誕生させていた。
「彼に課題を与えました。フォーゼとメテオ、2人の仮面ライダーを撃滅せよと」。
弦太朗と流星に新たな危機が迫りつつあった…。
  1. 2012/01/15(日) 15:36:52|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第18話】感想

ホイールスイッチなんか危なくね?ww緊急停止機能とかは付いてるみたいだがw

メテオはまだツン状態か。←!?

とりあえず本格的に園田先生退場か。個人的に淋しいな(:_;)
  1. 2012/01/15(日) 15:34:39|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第46話】感想

やっぱりお前かwwそして、本人が気付いてないというw
レンジャーキーセット後の沈黙吹いたww
  1. 2012/01/15(日) 15:27:42|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【18・話・予・告】

2012/01/15 第18話「弦・流・対・決」
黄道十二星座のゾディアーツの一人、アリエスになるのか見極めるため、リンクス・ゾディアーツを逃がしてしまうメテオ。そんなやり方が許せないフォーゼはメテオに立ち向かっていくが、メテオの素早い動きに対応できない。追いつめられたフォーゼを友子(志保)、美羽(坂田梨香子)ら「ライダー部」全員で守るのだが、メテオは「俺はお前たちの味方じゃない。敵だ」と言い捨て去っていく。
ラビットハッチに戻った「ライダー部」のメンバーの前に、流星(吉沢亮)が突然姿を現した。
「僕にも協力させてくれないかな」。
流星が実はメテオであることを知る由もないメンバーたちは、誰もが流星の入部を歓迎するのだが、弦太朗は一人反対する。
いったい、なぜ…!?
  1. 2012/01/08(日) 11:50:30|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第17話】感想

流星・・・。
きっと事情を話す時が来るんですね、分かりますw(もしくはバレるか。

食器とお盆回すなww

にしてもメテオカッコイイなww
  1. 2012/01/08(日) 11:49:28|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第45話】感想

何だ総集編か。

カクレンキター!

皆さん大いなる力、目の前に居ますよ~?ww

バスターズの予告キター!
  1. 2012/01/08(日) 11:41:18|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0