閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

フォーゼ【17・話・予・告】

2012/01/08 第17話「流・星・登・場」
あの黒い仮面ライダーはいったい何者なのか?
ラビットハッチのデータを検索する賢吾(高橋龍輝)だが、何も発見されず、父が開発したものではないことは確からしい。ユウキ(清水富美加)はフォーゼを助けたから味方だとはしゃいでいるが、賢吾はあくまでも慎重だ。
そんな2年B組に特別編入生の流星(吉沢亮)がやってきた。
「今日からお前も俺のダチだ」。
いつもの調子で親しげに近づく弦太朗(福士蒼汰)に流星は素直に従うのだが…。
大杉先生(田中卓志)に怒られる弦太朗を庇うなど、すっかり打ち解けていく流星。そんな2人の前に新たなゾディアーツが現れた。弦太朗に言われ、あわてて逃げる流星だったが、物陰に隠れるとフォーゼの戦いをうかがって…。
  1. 2011/12/26(月) 21:29:39|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第16話】感想

完璧な人間など居ないことを証明したな・・・(:_;)

良い話だった。

フォーゼVSフォーゼはやっぱりリブラでしたw

メテオキター!予告的に隕石キター!
  1. 2011/12/25(日) 13:11:14|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第44話】感想

鎧wゴーカイクリスマス吹いたww
サンタ何かあると思ったらレジェンド回かよw
  1. 2011/12/25(日) 13:07:37|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【16・話・予・告】

2011/12/25 第16話「正・邪・葛・藤」
倒したと思われたペルセウス・ゾディアーツが復活。ラストワンを越える力を手に入れると、すべてを石に変えてしまうメドゥサの力もパワーアップした。ペルセウスはフォーゼ・ファイヤーステイツを圧倒すると、「僕は人間を越えた」と繭に包まれた自分=元山(秋元龍太朗)に蹴りを入れる。
「ペルセウスが十二使徒に進化するかもしれない男…」。
戦いを見ていた速水校長(天野浩成)は、そんな園田先生(虎南有香)の言葉にほくそ笑む。
このままではペルセウスが…、元山がホロスコープスになってしまう。左手を石に変えられてしまった弦太朗(福士蒼汰)は、ユウキ(清水富美加)をクリスマス会に送り出すと、自らはイーゼルを手にペルセウスの前へ。
なんと弦太朗はペルセウスに絵で勝負を挑むという。はたして弦太朗に勝機はあるのか?弦太朗の真の目的とは…!?
  1. 2011/12/19(月) 15:43:06|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第15話】感想

ペルセウスつえぇwまぁ、来週メテオに倒されるんですね、分かりますw

歌はともかくユウキ可愛いよユウキ。

幹部ゾディアーツって、ああやって誕生するのかww
  1. 2011/12/18(日) 23:06:08|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第43話】感想

ハカセカッケーww見直したわw

でも、結局最後はいつものハカセだったけどなw

ダマラスは退場したか・・・予想通りだが。
  1. 2011/12/18(日) 23:01:01|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【科捜研】感想【8話、9話まとめ】

・8話
乾くん退職か・・・(:_;)
良い話だった。

・9話
相馬がKY過ぎるww

ハリーお疲れ(゚▽゚)/

相馬は相馬で良いかなww
  1. 2011/12/15(木) 21:35:12|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【15・話・予・告】

2011/12/18 第15話「聖・夜・合・唱」
速水校長(天野浩成)が園田先生(虎南有香)を呼び出した。
「あなたは我々の使命をまだ一度も果たしていない」。
リブラ・ゾディアーツとしてスコーピオンに苦言を呈す速水。一人有望な生徒にゾディアーツスイッチを渡し、育てているという。そのやり方を手本にしろというのだが、いったい誰が…?
ユウキ(清水富美加)がグリークラブにスカウトされた。クリスマスで幼稚園を訪問、歌を披露するのだが、女性ボーカル不在で困っているらしい。それなら、と快諾するユウキ。
そんな彼女らを見送ると弦太朗(福士蒼汰)は、賢吾(高橋龍輝)のゾディアーツ出現の報を受け現場へと向かう。
弦太朗はフォーゼに変身。「タイマンはらせてもらうぜ!」というフォーゼにゾディアーツは謎めいた言葉を口にする。
「おまえも邪魔者か!」。
おまえ「も」?ゾディアーツの敵がほかにもいる?
  1. 2011/12/12(月) 19:09:21|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第14話】感想

ん?スコーピオン倒したんじゃなくて・・・一旦退場って感じか?

やばい。三浦の話良かった (:_;)
  1. 2011/12/11(日) 21:11:09|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第42話】感想

ハカセェ・・・w

来週はハカセ活躍回か?ww

正直勇者に見えないw
  1. 2011/12/11(日) 21:06:52|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【14・話・予・告】

2011/12/11 第14話「毒・針・猛・襲」
ゾディアーツに完全に魅せられてしまった三浦(水野真典)。スコーピオン・ゾディアーツの誘いに乗ってしまいそうになるが、弦太朗(福士蒼汰)は必死に説得する。
そんな様子を園田先生(虎南有香)がこっそりと見つめて…。
スコピーオン・ゾディアーツは放課後、学校のどこかで三浦にゾディアーツスイッチを渡すという。いったいどこで渡すのか?
苛立つ弦太朗に園田先生がやさしく声をかけた。
「三浦くんのこと、探してるのね。だったら何かヒントがつかめるかも」。
喜ぶ弦太朗は園田先生に導かれるまま、資料室へとやってくるのだが…。
  1. 2011/12/04(日) 17:35:19|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第13話】感想

ダディャナザーンキター!(違
校長キターーー(゚∀゚)ーーー!!
スコーピオンの正体は来週で分かりそうだからスルーで
三浦は彼女持ちだったのかよww

ファイヤー、ランチャー、ガトリングのリミットブレイクカッケーww
  1. 2011/12/04(日) 17:32:23|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第41話】感想

アイム、敵討ち成功おめ。

最後wwマベ×アイム?www
確かにあの4人の中にアイムが入ったら和むな。
  1. 2011/12/04(日) 17:25:17|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0