閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

フォーゼ【13・話・予・告】

2011/12/04 第13話「学・校・拒・絶」
天ノ川学園高校に生徒の母親たちが押しかけてきた。相次ぐゾディアーツの出現に「なぜ休校にしない?」と不満を訴えに来たのだ。その迫力に圧倒されるだけの大杉先生(田中卓志)だったが、若いイケメン校長の速水(天野浩成)が説得するとあっという間に去っていく。そんな速水校長の言葉に感動した弦太朗(福士蒼汰)は、一度ゾディアーツになり今も欠席している生徒たちの復帰を応援すると宣言。まずは隼(冨森ジャスティン)の後輩・三浦(水野真典)の説得に乗り出す。
三浦に対して責任を感じている隼やライダー部のメンバー、三浦の彼女で写真部の麻里(石橋菜津美)も弦太朗に協力。さっそく三浦の自宅を訪ねるのだが…。
  1. 2011/11/27(日) 11:24:21|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第12話】感想

これで賢吾も達か。ある意味ツンデレだよなww
友子ちゃんマジぱねぇw誰がどう見てもロッカー偽物でしたww
  1. 2011/11/27(日) 11:21:47|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第40話】感想

タイムレン回キター!

てか、これって劇場版ゴセイVSシンケンの話とリンクしてるよな?ww
何か劇場版の未公開シーンみたいだったw
  1. 2011/11/27(日) 11:18:04|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【12・話・予・告】

2011/11/27 第12話「使・命・賢・命」
破壊されたラビットハッチへのゲート=ロッカーを目の当たりにし、ショックを受けるフォーゼ、仮面ライダー部のメンバーたち。ピクシス・ゾディアーツは変身を解除、牧瀬(篠原孝文)は改めてユウキ(清水富美加)を非難すると「僕の輝く星座はたくさんいる」と美羽(坂田梨香子)に向けて笑みを浮かべて去っていく。そんな中、友子(志保)は一人ロッカーを見つめて…。
これで賢吾(高橋龍輝)は地球に戻れなくなった。普段は冷静な賢吾も激しく動揺。弦太朗(福士蒼汰)らはさまざまな方法を考えるが、さすがに名案は浮かんでこない。友子が「なんかおかしい」とつぶやきながら一人去っていく一方で、牧瀬が新たな行動に出ようとする情報が入ってきた。そんな牧瀬を止めようとする弦太朗に、賢吾は「俺を見捨てるのか!」と激しく非難。もろくも2人の友情もロッカー同様、破壊されてしまうのか!?
  1. 2011/11/20(日) 23:24:56|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第11話】感想

天文部・・・。あいつ、何か嫌だwwまるでストーカーry

てか、ロッカーぁぁ!!
ロッカー「解せぬ」

(-人-)
  1. 2011/11/20(日) 10:53:03|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第39話】感想

メガレン回キター!
テンション上がるわww
やっぱ良いなwレジェンド回w
マーベラス、バスケうめぇwww
  1. 2011/11/20(日) 10:48:23|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【11・話・予・告】

2011/11/20 第11話「消・失・月・戸」
天文部部長の牧瀬(篠原孝文)の執拗な手紙、プレゼント、メールに頭を痛めるユウキ(清水富美加)。無理やり天文部に引き入れられただけで自分は部員でもなんでもない!と直接抗議しても受け入れてもらえない。そんなユウキにも逃げられ、一人部室に取り残された牧瀬はあるものを取り出すと…。
ユウキがラビットハッチへ行こうと例のロッカーの前へとやってくると大杉先生(田中卓志)に見つかってしまった。ロッカーを調べようとする大杉を、不良品で処分しようと思って、とごまかすのだが、そんなやりとりが「仮面ライダー部」を窮地に追い込む騒動へと発展してしまう。それは…!?
  1. 2011/11/13(日) 20:08:47|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第10話】感想

すっぴん友子可愛いよww
田中、お前は出てくんなww頼りなさすぎw

OPにファイアー追加されたなwwこういうの見るとやっぱりテンション上がるわww

予告はまた後で。
  1. 2011/11/13(日) 13:35:19|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第38話】感想

マーベラスが相変わらずのツンデレな件ww
は、置いといて・・・。

何だかんだでワルズギル逝っちまったぁぁ!(:_;)
結構、憎めないネタキャラだったんだけどな・・・w

あ、カンゼンゴーカイオー来たね。(反応薄っ!
  1. 2011/11/13(日) 13:31:11|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

科捜研【第4話】感想

風丘先生・・・(:_;) やっぱり、旦那の事件引きずってたんだな・・・(泣)
あまりにも悲しすぎる・・・

おまけ
相棒の方は今期重すぎ・・・
  1. 2011/11/12(土) 13:43:05|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2【ゆるゆり】バトン

特にやることないから久々にバトンやってみた。 続きを読む
  1. 2011/11/06(日) 08:41:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第37話】感想

とりあえず一言。グレートワルズ強すぎ吹いたww
あの馬鹿息子が操縦してるとは思えない強さですw

来週早速やられそうですけどww
  1. 2011/11/06(日) 08:29:56|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

科捜研【第3話】感想

とりあえず一言。ゲスト凄すぎwww
武豊さんキター!

後、話が泣ける・・・(:_;)

来週ゲストは
駿河太郎(電ディケ)

ちなみに今期は相棒はもちろん。科捜研も2クールですww
俺得過ぎwww
  1. 2011/11/03(木) 21:34:25|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0