閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

フォーゼ【10・話・予・告】

来週11月6日(日)は「第43回全日本大学駅伝」放送のため、「仮面ライダーフォーゼ」はお休みです。
「10話」は11月13日(日)の放送になります。ご了承ください。 続きを読む
  1. 2011/10/30(日) 12:58:34|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第9話】感想

ファイアーステイツキター!
これも意外と良いなww

弦ちゃん怖がりすぎww

来週は休みか・・・
  1. 2011/10/30(日) 12:53:35|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第36話】感想

元気なお子さんですねww(ぇ

おい、ゴーミン混ざってるぞww

ゴーオンゴーカイオーキター!
イエローとピンクのマシンはまたソスられましたw
  1. 2011/10/30(日) 12:27:49|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

科捜研【第2話】感想

なにこれ、泣ける(:_;)
親父ー!!
それより、死体動かしちゃ駄目だろ・・・。

来週ゲストは笹野高史さん(ビーファイター)ですよ。流石科捜研。いや、流石・・・東映&テレ朝制作ドラマだ!!ww
  1. 2011/10/27(木) 22:47:17|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【9・話・予・告】

2011/10/30 第9話「魔・女・覚・醒」
朝から全力疾走、競争しながら学校へとやってくる弦太朗(福士蒼汰)とユウキ(清水富美加)。が、ゴスの友子(志保)はそんな2人を冷笑。「2021年に世界は破滅する…」という不気味な予言を披露する。
が、賢吾(高橋龍輝)は「他人を拒絶するはぐれ者」と友子を非難。その言葉を受けて弦太朗は友子と友達になろうとするが、あっさりと拒絶すると、「あたしたちは魔女さ」という律子たちと去っていく。去り際に雨が降ることをズバリ言い当てる友子。本当に彼女には魔力があるのだろうか…!?
律子、ゆり、雅美、そして友子。魔女と言い張る彼女らだが、JK(ジェイク)の情報によると、あながちその魔力も嘘ではないとか。だが、友子の目に何かひっかかるものを感じた弦太朗は、友子らによる「魔女の密会」に参加することに。その現場で弦太朗が見たものとは?
  1. 2011/10/23(日) 11:21:57|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第8話】感想

イイハナシダナー(;_;)
ついに大文字がデレたぜww

弦ちゃん、佐竹先生ともフラグ立ててたようなww息子を助けてやったんだ先生ともダチになるぜ!的な?www

来週はファイアーステイツか。
  1. 2011/10/23(日) 11:01:57|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第35話】感想

ゴーオン回待ってましたww

ネタバレで知ってたけど炎神の結婚wwそりゃ走輔もビックリするわww

来週はゴーオンゴーカイオーか。
  1. 2011/10/23(日) 10:56:42|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

科捜研【第1話】感想

1話から楽しませて貰いましたww
特撮俳優はレギュラー陣の泉さん、斉藤さん、光臣さん
ゲストには木下あゆ美さんがww
あ、昨日の相棒にも特撮俳優・・・結構出てましたねw

絆創膏取るためにトイレに入るシーン吹いたww

来週ゲストです。
春田純一、本田博太郎、森田直幸

安心の特撮率ですw
  1. 2011/10/20(木) 22:06:24|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【8・話・予・告】

2011/10/23 第8話「鉄・騎・連・携」
なんとか危機を脱出したフォーゼだったが、またもスコーピオン・ゾディアーツに邪魔をされ、ハウンド・ゾディアーツには逃げられてしまった。
おかげで弦太朗(福士蒼汰)、賢吾(高橋龍輝)、ユウキ(清水富美加)、そして隼(冨森ジャスティン)までが罰としてグラウンド整備をやらされる羽目に。
必死でローラーを押す隼に弦太朗は「なんでライダー部の邪魔をした?」と詰め寄るが、怪物退治の部活など認めない、と一点張り。
そこへまたもハウンド出現の連絡が。
フォーゼに変身した弦太朗はハウンドに向かっていくが、またもスコーピオンが現れ追いつめられる。そこへパワーダイザーがフォーゼをフォローするように登場。しかし、そのダイザーを操縦していたのは…!?
  1. 2011/10/16(日) 14:53:42|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第7話】感想

大文字回か。来週で友達になるんですね、分かりますww

教室めちゃくちゃにすんなww
あれ、さたけ?先生ってどっかで見覚えが・・・ww

大文字よ、フォーゼの邪魔するなww
  1. 2011/10/16(日) 11:45:42|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第34話】感想

遅くなりましたけど感想ですw

尻彦さんキター!(違いますww

今回の敵、結構良いなwwヒーロー組に化けれるって・・・。

巨大戦w熱源感知出来るのかww
  1. 2011/10/16(日) 11:41:15|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

科捜研・・・キター!!

タイムショック見ててCM流れたww

追記からキャスト 続きを読む
  1. 2011/10/13(木) 21:02:09|
  2. 京都木曜ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【7・話・予・告】

2011/10/16 第7話「王・様・野・郎」
天ノ川学園高校のキングこと隼(冨森ジャスティン)率いるアメフト部が地区大会で優勝。記念に隼の父親によってブロンズ像が建立され、除幕式&祝賀会が行われた。が、クイーンの美羽(坂田梨香子)は「仮面ライダー部」の活動が忙しく式には欠席。隼はそんな美羽が面白くなく…。
一方、美羽は日曜日も部活と大張り切りだが、肝心の弦太朗(福士蒼汰)、賢吾(高橋龍輝)、ユウキ(清水富美加)の3人は補習のために欠席するという。JK(ジェイク)(土屋シオン)によると超問題児しか呼ばれない地獄補習だとか。
そして、補習当日。教室には優等生のはずの隼の姿も。なぜキングが超問題児?早くも弦太朗とギクシャクしながら問題の補習が始まるのだが…。
そのころ美羽とJKは新たなゾディアーツ出現をキャッチして…。
  1. 2011/10/09(日) 09:56:40|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第6話】感想

エレキステイツキター!
相変わらずだなw技のネーミングセンスww

JKは・・・うーん。あれ、なんてウザキャラ?w

美羽がライダー部に馴染み過ぎな件wこの間入部したばっかなのにw
  1. 2011/10/09(日) 09:55:09|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第33話】感想

ダイレン回キター!
うん。やばいw懐過ぎるww

相変わらずゴーカイチェンジからのレジェンドBGMはカッコイイわww

来週は尻彦さんかw(違いますw
  1. 2011/10/09(日) 09:47:21|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【6・話・予・告】

2011/10/09 第6話「電・撃・一・途」
フォーゼを追い詰めたユニコーン・ゾディアーツだったが、突如変身を解除。新田(宇治清高)は「俺の狙いはJK(ジェイク)」と言い捨て去っていく。
なんとかピンチを脱した弦太朗(福士蒼汰)だったが、大事なエレキスイッチをJK(土屋シオン)主催のパーティー会場で落としたと思い込み大慌て。賢吾(高橋龍輝)やユウキ(清水富美加)に知られてはまずい、とこっそりと探しに行くのだが、JKはそんな弦太朗を見てスイッチを片手にほくそ笑む。
そんなこととは知る由もない弦太朗は、JKとともにスイッチ探しを。JKも新田をやっつけてもらうまでは、と弦太朗を手伝うが、そんな2人の前にまたも新田が現れた。JKを助けようとする弦太朗に新田は自分がゾディアーツになってまでJKを襲う理由を説明する。その理由とは…?
  1. 2011/10/02(日) 10:40:42|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第5話】感想

大文字は自重してくれw
手の平返し(ry

エレキスイッチキター!!
CM・・・フォーゼ&OOOキター!!
待てwフォーゼとOOOの間にWが居たぞww

ユニコーンゾディアーツの角って外せるのかww

全体的な感想、ユウキは今週も可愛いw
  1. 2011/10/02(日) 10:39:58|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第32話】感想

武器改造?wwダ~ブルファ~イナルウェーブww

ガレオンバスター(名前忘れたw)キター!

成る程。あれがオーレンの大いなる力かw見た目的にもそっくりだしねww
  1. 2011/10/02(日) 10:26:55|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2バトン【花咲くいろは】第4弾

久々に作りましたw
第4弾です。

それでは続きからどうぞ。 続きを読む
  1. 2011/10/01(土) 21:06:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0