閃光ライダージャッジメント

此処は管理人の趣味や特撮感想等を書いてます。

フォーゼ【5・話・予・告】

2011/10/02 第5話「友・情・表・裏」
弦太朗(福士蒼汰)、賢吾(高橋龍輝)、ユウキ(清水富美加)がいつものように教室でつるんでいると、JK(ジェイク)(土屋シオン)がやってきた。
「弦太朗先輩とは大親友っすから」。
なにやら調子のいいJKに不穏なものを感じる弦太朗。それでも妙に馴れ馴れしいJKは弦太朗をパーティーに誘うのだが…。
そのころ一人の生徒にスコーピオン・ゾディアーツが近づいた。
「憎い相手がいるのだろう…」。
差し出すその手にはスイッチが…。何も知らずに受け取ったその生徒がスイッチを押すと…。
  1. 2011/09/25(日) 10:01:48|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第4話】感想

大文字ひでぇww美羽から乗り換えるとかw

弦ちゃんの変身シーン目撃がライダー部に入る為のフラグですね、分かりますww

美羽・・・あれはデレたなwwライダー部に入部したし。
  1. 2011/09/25(日) 10:00:35|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第31話】感想

オーレンジャーキター!
何か変だと思ったら作戦だったのかww

ん?バスコが変身・・・だと・・・!?wしかも強いな。
まぁ、同時に負けフラグも立ったけどねww
  1. 2011/09/25(日) 09:54:01|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【4・話・予・告】

2011/09/25 第4話「変・幻・暗・躍」
応援する生徒を馬鹿にした映像が流れたことで全校生徒から批判の的となってしまった美羽(坂田梨香子)。クイーンフェスの中間発表でも最下位だが、いずれにしてもカメレオン・ゾディアーツの狙いが美羽であることがはっきりとわかった。弦太朗(福士蒼汰)、賢吾(高橋龍輝)、ユウキ(清水富美加)の3人は美羽に恨みを抱いている人物が怪しいとにらむのだが…。
ラビットハッチの外…。弦太朗はフォーゼに変身して苦手のホッピングスイッチを克服するための練習を。そんな姿を見た賢吾は少しだけ弦太朗を見直すのだが、そんな自らを振り返った弦太朗は美羽のことを思い出し…。
  1. 2011/09/18(日) 10:10:02|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第3話】感想

ホッピング、ドジっ子フラグ?w(待てww
美羽ざまぁwww
けど、仕方ないよな・・・プレゼントされたやつ捨てたんだし。
早速リミットブレイク失敗ですかw

にしてもスコーピオンゾディアーツ強いww
  1. 2011/09/18(日) 10:09:22|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第30話】感想

あれ、バースドライバーの音声w中田譲治さん?w
ライブマン回だけど俺知らないんだよねw生まれてないから(蹴

バリゾーグって量産出来るのかww
  1. 2011/09/18(日) 10:02:27|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒キターーー!! \△/

相棒Season10
10月19日
8時スタート
第1話2時間スペシャル
  1. 2011/09/14(水) 22:49:56|
  2. 相棒関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【3・話・予・告】

2011/09/18 第3話「女・王・選・挙」
フォーゼとして戦うことをなんとか賢吾(高橋龍輝)に認めてもらった弦太朗(福士蒼汰)は、ユウキ(清水富美加)が見守る中、新たなスイッチを試すがなかなか使いこなすまでには至らない。
一方、天ノ川学園高校では年に一度のクイーンフェス開催を間近に控え、何やら学校中が騒々しい。ユウキによると、パフォーマンスとスピーチを披露し学校で一番の女子生徒を決定するのだという。
とはいうものの、例年、美羽(坂田梨香子)が優勝。今年も美羽でほぼ決まりだとか。
そんな美羽に弦太朗は「あんたがクイーンになれなかったらオレと友達になる」と賭けを。逆に美羽がクイーンになれば、弦太朗は転校することに。
絶対に負けるわけにはいかない弦太朗は、学校一の情報屋JK(ジェイク)(土屋シオン)に近づき、美羽に勝てるクイーン候補を探しだそうとするのだが…。
  1. 2011/09/11(日) 11:04:48|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第2話】感想

マシンマッシグラースゲーw

1話の時といい弦ちゃん・・・怪人相手にリアルファイトやり過ぎw

成る程。弦太朗とダチになると仮面ライダー部に入れるんですね、分かりますww
  1. 2011/09/11(日) 11:03:45|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第29話】感想

アイム可愛いwwそういや、らんるの時も七変化やってたなw

アバレピンクのレンジャーキー吹いたwwっていうか、あれは無いわw
  1. 2011/09/11(日) 10:57:36|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーゼ【2・話・予・告】

2011/09/11 第2話「宇・宙・上・等」
フォーゼに変身、みごとにオリオンゾディアーツを撃破した弦太朗(福士蒼汰)だったが、賢吾(高橋龍輝)はそんな弦太朗を認めようとしない。ゾディアーツは人間がアストロスイッチで変身した姿。つまり人間が持っているスイッチをオフにしない限りは、ゾディアーツは消えることはないからだ。
ということは、その人間からスイッチを取り上げればいいんだな。
めげない弦太朗は賢吾の前で自分がその役割を担うことを誓う。
と、大見栄を切ったものの、どこをどう探せばいいのか、見当がつかない。いろいろと学園内を探ったあげく、ついには謎の基地へ。そこで弦太朗はユウキ(清水富美加)から賢吾に関する意外な秘密を聞くことになる。それは…!?
  1. 2011/09/04(日) 18:44:02|
  2. 特撮情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォーゼ第1話】感想【キター!!】

弦太朗wほう、リアルファイトも強いんだなww
田中は・・・役でもきめぇw

フォーゼは・・・あらやだ、意外とカッコイイww
まだ、使いこなせていない感が何か良いなw
  1. 2011/09/04(日) 09:04:00|
  2. 仮面ライダーフォーゼ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴーカイジャー第28話】感想

な、泣けた・・・。死んでもなお正義にこだわるブラックコンドルに・・・(泣)

マジカッコ良すぎw
  1. 2011/09/04(日) 08:57:55|
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0